2ntブログ

近親相姦

 私は35歳独身、実の妹はバツイチで33歳、2歳の息子が一人です。 そんな妹と私はセックスするようになりました。

 妹が職場の飲み会という事で私が息子の世話をしに妹のマンションに行った時の事です。

 妹の息子を寝かしつけ、リビングで一人でウィスキーを飲んで妹の帰りを待っていた。 妹は深夜1時頃やっと帰って来てかなり酔っ払っていた。

 帰る私を無理無理引きとめ私と妹はリビングで飲んだ。

 こうなるとは思いもよらなかったが妹と私はいつの間にかソファーでセックスした。私は彼女もいない独身だし、妹もしばらくセックスしていないのだろう。 私達は激しくセックスしてその日は3回した。  

 そうなると私達は週に何回か会いセックスするようになった。妹は見た目は地味な女性だがセックスする時はかなりの淫乱になる。私も独身でセックスする相手もいないので、妹とのセックスは非常にありがたかった。

 この前は車の運転中に盛り上がってしまい、私が運転中にフェラを。 妹は人に見られたいと言って人が大勢歩いているような所でフェラをします。 そして大型ホームセンターの屋上でセックスしました。

 ちなみに妹の職業は看護師です。

  

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-12-02(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*