2ntブログ

結婚前ですが・・・

三十歳半ばの女です。

体験談ではないですが経験したいです。

私は結婚前なのですが、結婚の前にどうしても経験したい事があります。

結婚相手には口が裂けても言えません。

私はなんというか、他の人に比べて好奇心や性欲が凄く強くSEXも好きだと思います。

今までの付き合ってきた人の経験で一通りのプレイも経験したつもりです。

AFとかもあります。

でも経験した事が無いことがあります。

一度に大人数の男の人に次々と挿入されてみたい…という願望があります。

AFの経験もあるので、口やあそこやお尻も同時にされてみたいです。

何人もの男の人の精子を口の中に射精されてみたいです。

どんな気持ちになるだろう、とか考えたりするだけで凄くドキドキします。

凄くアブノーマルな事だとは分かっています。

でも結婚したらそんな事はできないので悔いが残ると思うんです。

ですので一度で良いから経験してみたい。

私はそういう事ができる場所やお店を全く知りませんし、もちろん相談できる相手もいません。

読んでいて下さる方に相談したいと思い投稿いたしました。

そういう情報があれば是非お伺いしたいです。

宜しくお願いします。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2020-12-21(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*