2ntブログ

妻と姉の息子たちと

私と妻の間には子供がいません。

夫婦間も冷めつつある。。。。

そんなある日姉の息子を1日あづかることになったんです

姉の息子は双子の男の子で小学5年生になります。

いたづら好きでなんかかわいい子です。

妻から子供たちは俺がお風呂に入れてあげてねっていわれてて

ちょっと面倒だなって思ってて。。

妻が先にお風呂にはいってるときに、今だ一緒にいれたれとおもって

息子達を裸にしてお風呂へ連れて行ってあげました

妻はかなり驚いたようではずかしそうに裸をかくしてたんですけど

強引に息子達を浴槽に入れてあげました

そして俺はリビングにもどったんですけど

浴槽からは楽しそうな声が聞こえてくるしまぁいいかとおもってたんですけど

「きゃーたすけてーーー」って妻の声がきこえてきたんです

気になってお風呂場の近くまでいったんですけど

どうも妻がくすぐられてる様子。。

「たのしくやってんじゃん」って

引き返そうと思ってたら妻の声で

「そこは自分で洗うから」っとはっきり聞こえました

うわぁなにやってんだ。。。。と

ちょっと嫉妬心が・・・・

ゆっくり脱衣所のドアをあけてみたら

すりガラスに姿がみえるんですけど

はっきりはわからない、どうも洗いっこしてるかんじ

「そこはだめだって」「おかあさんにみせてもらいなよ」って妻の声

「おかあさんもみせてくれないよ」って姉の子供たち

「なにやってんだぁ」っとおもいつつ、俺の下半身はいつにもなくギンギン。。。

「えっ。二人ともおおきくなってるじゃない」と妻の声

「そこはだめだって、おっぱいだけならいいよ」って。。。。

「どこさわらせてるんだぁ」っとおもいつつ

「あん。。。くすぐたい」と妻。。。。

俺は嫉妬心でむらむら。。。と異常なまでの興奮

風呂から上がると、姉の息子たちをすぐにねつかせて。。。

妻を押し倒した。。。。

妻はいつもと違った感じがして、かなり盛り上がった

関連記事


近親相姦 | 【2021-03-15(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*