2ntブログ

姉ちゃん2

俺と姉ちゃんがセックスフレンドみたいになってから、早8ヶ月しました。
姉ちゃんが生理のとき以外、ほとんど毎日2回戦以上しています。
だから、姉ちゃんも「彼氏とやるより、気持ちいい!」って言ってくれます。
俺もだいぶ長持ちするようになり、当たり前ですよね、毎日2回以上発射しているんですから・・・
俺のチンポで姉ちゃんがいくようになって、姉ちゃんがいく時はすごい声を出して、あそこをひくひくさせます。
あー、これで姉がいったなあと思うようになりました。
なんと彼氏のことは好きだけど、彼とのエッチでは彼がマイペースなので、いけないそうです。

姉ちゃんの好きな体位は正常位とバックです。69も好きみたいです。
俺が好きなのはバックです。俺も69は大好きなので、大抵1回戦目は69で俺が先にいっちゃいます。
2回戦目は俺がいかせます。

そんなことばかりしているので、姉ちゃんのおっぱいがますます大きくなって、DかEカップはあるし、どんどんきれいになっていきます。やはりホルモンの関係かしら・・・・

今も春休みで、共働きの両親がいないので、朝からずっと姉ちゃんと俺は服も着ないで、すっぽんぽんで抱き合っています。
もはや、したいときにすると言うよりは快感のためにするって感じで・・・・

俺も俺で何回やってもし足りないって感じで・・・・

関連記事


セックスフレンド | 【2021-05-13(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*