2ntブログ

寝取り男(イケメンまたは女性口説きに自信あり)募集

寝取られ願望のある19歳です。

いい女はすぐに寝取られる。
当然といえば当然ですが。

クラスのかわいい子。
何人もの男につき合おうと誘われているきれいな子。
最近の流行の女性に似ていると一気に株が上がります。

そういう子をよく好きになるんですが、
つき合えて。
しばらく仲良くできて。
エッチも数回~好きな子なら数十回を数えるぐらいになれば
たいてい別れることになります。

別れる理由はいろいろで飽きる時もあれば、他の人を好きになったり。

そんな時、寝取られ属性があるとすごく便利だと思うのは、
他の男を好きになって、つき合ってる元彼女をみて興奮すること。

寝取られ属性はけっこう便利な属性です
見方によっては自虐的、Mなのかもしれませんが。

ただ、時には一途に好きになってくれる人もいます。
それはそれでうれしいですが、
やっぱり面白いのは、ちょっと性格の悪い女。

バレない様に浮気してるつもりでも、
実はその彼氏と俺、繋がってるしwww
なーんて時は、かなり楽しかったりします。

知らない彼氏とくっついても
何故かほっとくと、もう一度やりなおそうって戻ってくる女
たいてい新しい彼氏のエッチが下手だったり、満足できなかったりしますw

性格が悪い女の子、浮気どころか、
上から目線で金を欲求してきたり、
自分がアイドルだと思ってる女。
(確かにオタクから見ればアイドルで、クラスの男の夜の偶像なのかもしれませんが)

そういう女。いますよね。

そんな女にまつわるエピソード、紹介していきたいと思います。

そういえば、S○素人っていうAVメーカーで
女子○生の彼女、差し上げます とかいうタイトルのシリーズがあります。
読まれてる方、知ってる人も多いかもしれませんが

寝取られ願望のある人が主人公のストーリーだと思いませんか?

あんな感じのストーリー、実際にやってみたいんですよね。
ということで、タイトルにもありますが、

差し上げますっていって貰えるだけの自信のある男
外見だったり、
口説きテクだったりに
自信がある人。
レスをつけるかサブのメアド載せてもらえませんか?

以前TVでロン○ンブーツの番組でやっていたようなことを実際にしてみたいです。

なお、法律は遵守します。
妄想で終わる可能性も高いですが。

妄想1 21歳
年上と付き合ってたという仮定です。

彼女は銀行員の窓口の女の子で、
親と銀行に行った時、説明してくれた新人のようでした。
研修中という札を胸につけて、
いかにもういういしかったので、
ついつい口説いてしまいました。

身長は150程度ですが、細身で、色白
髪はロングで、やや茶髪。ほどよいウエーブ。
ロリっぽくみえる時もありますが
性格はお姉さんで、常に上から目線でした。
総合していうと、クラスでベスト3、セクシー系なら1位くらいの女の子
トークはエッチでもついてくるし、軽そうなノリなのですが
口説いてからエッチまで2週間もかかりました。
あとで話を聞くと、かなり警戒していたとのこと

しかし一旦エッチまで持って行くと、毎日のように求めてきて、
性欲けっこう強かったです。
一日3発とかでも平気な顔して求めてきました。

ただ、月日は残酷なもので、数ヶ月もすると、
お互い飽きてくるものです。
というか、飽きたのはこっちだけかもしれない。
誰かに落とされるのが見たくなって、
ネットで募集をかけましたとさ

つづく


関連記事


純愛・恋愛 | 【2015-08-28(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*