2ntブログ

放送されなかった水泳大会

お盆休み中ヒマだったから、押入れを整理していたら昔ゲーセンの
景品でとったビデオが3本あった。開封すらされてなくて、
一回みてから捨てようと、再生してみた。
内容は昔深夜にやってたテレビ番組の、放送されなかった企画。
売り出し中のグラビアアイドルが深夜番組で水泳大会をやっていた。

アイドルは1番若い子は14歳で、一番上は21歳。で6人。
デビューして数ヶ月らしく、初々しい。今は活動してないみたいだから
名前は出さないでおこう。芸人も見たこと無い連中ばっかり。名前も出ない。
少しでもカメラに映ろうとエロいサービスをするアイドルと、
番組を盛り上げようとセクハラをする芸人達の利害が一致して、
AVなんかよりずっと興奮してしまった。

一番盛り上がったのは騎馬戦。
アイドルが上で、馬は芸人が3人。赤組、白組それぞれ3騎づつ。
とにかくセクハラがひどかった。

騎馬を作ってアイドルが上に乗るとき、芸人がアイドルのお尻を手で
持ち上げた。みんな小さい紐パンを履いていて、中には水着がお尻に
食い込んでほとんどTバック状態の子がいた。
その子はお尻を持ち上げられる時、指をお尻の割れ目にぎゅっ!と
入れられていた。
その芸人は叩かれて突っ込まれる。司会者「ケツの穴に指入っとるやんか!
Aちゃん、ごめんなあ。」
18歳のAちゃんは嫌な顔せずに「手伝ってもらったんで、そのくらい
大丈夫です!」とさわやかな笑顔。

16歳のBちゃんは落ちそうになったところを変態芸人が顔でお尻を
受け止めて、彼女の腰を両手で支え、そのまま顔面でBちゃんを押し上げた。
Bちゃんも水着がお尻に食い込んでいて、変態芸人の口はお尻の割れ目に。
変態芸人「俺の顔は椅子じゃねーよ!」
Bちゃん「ごめんなさ~い!」
16歳の娘にしてはかなり変態的だが、これもさわやかに対応。

全員、芸人の腕の上に座り、無事騎馬が出来上がる。
若くてかわいい女の子が面積の小さいビキニで、脚を大きく開いた上に
股が自分の腕に密着するわけだから、芸人達大興奮。
小柄な15歳のCちゃんは「私軽いんで後ろ1人でも大丈夫かも?」と、
馬が1人抜けた。彼女は芸人の腕1本の上に跨り、前に体重をかけてうまく
バランスをとっていたが、その腕にしっかり脚を挟んで股間が密着していた。
目立とうとサービスしすぎのCちゃんが「あんた何やっとるんや!
中3やろ?やりすぎや!」と突っ込まれる。
この娘は相当スケベだな。

14歳のDちゃんは雑誌モデルをやってるらしく、長身で1番の美脚。
騎馬戦でDちゃんが真剣に帽子の取り合いとしている中、騎馬の後ろの
2人はDちゃんの極上のナマ脚に抱きつき、好き放題触っていた。
彼女の股に手を入れ太ももを内側からがっつり掴み、太ももに顔を
密着させてしきりに頬ずりをしていた。
14歳の美脚を十分堪能した中年芸人は、Dちゃんに「君の脚最高だよ!」
と言うと、Dちゃんは「チャームポイントは脚なので、自信あります!
しっかり支えていてくれてありがとうございます!おかげで1つとれま
した!」と返していた・・・どうやらDちゃんは帽子取りに夢中で、
何されたのかわかってないらしい。
14歳だけあって純粋だなあ。

21歳のEちゃんは騎馬から落ちた後、水から出てもう一度騎馬の上に
乗ると、前にいた芸人達に「外れてるよ!」と指摘されてポロリしている
ことに気づく。エロ芸人達の前でGカップのおっぱい丸出し。
「すげーでっけー!」「まじで巨乳!」「でかすぎるだろっ!」
芸人達大喜び。ここが1番盛り上がった。
エロ芸人「あんた、ええ乳しとるなあ。ええもん見せてもらったわ。」
Eちゃん「ほんと恥ずかしいです・・・」
カメラはその後姿が映っていただけで乳首も見えなかったが、
AV女優でもないのにそこまでがんばったことに感謝したい。
しかしゴールデンでもおっぱいの露出とかやってた時期なんだから、
ポロリは正面から映して欲しかった。

プールサイドに上がった16歳のFちゃんは追いかけてきた芸人二人に
抱きつかれる。もっこりしている芸人の股間が、Fちゃんの股間に前後から
密着しているところがアップで映る。そして90cmFカップの巨乳が芸人
の体に押し付けられる。
Fちゃんは「いや~!」と言いながら、おっさん芸人と顔が数センチの近さ
なのに笑顔で会話していた。

騎馬戦がグダグダしていると、今度はアイドルが肩車されて再開。
下の芸人は両手で太ももを掴み、アイドルは芸人の顔を太ももで締めて
喜ばせていた。肩車している芸人は顔を横に向けて、アイドルの内ももに
口を接触させていた、というか舐めている者もいた。

Eちゃんは肩車から落ちるときに、下で芸人が受け止めようとしていたが
Gカップバストがその芸人の顔に直撃。彼は水の中に沈んでいった。
同じく巨乳のBちゃんもどさくさに紛れて胸を揉まれていた。
14歳Dちゃんは肩車から落ちそうになって、芸人が彼女の股を手で掴んで
しばらく支えた後、ゆっくり下ろした。
18歳Aちゃんと16歳Fちゃんは帽子の取り合いとしている最中に紐パンの紐を
ほどかれる。二人とも「キャー!」と言って股間をおさえながら落下。
15歳Cちゃんは1人勝ち残る。

終わってみると、赤組が優勝。負けた白組のDちゃん、Eちゃん、Fちゃん
が罰として赤組の芸人全員のほっぺにキスすることになった。
司会者に「しっかり抱きついて、顔に手を添えて、相手の目を見つめて
3秒以上ね!チュッて音も!」と言われて12人の芸人が3列4人づつ並ぶ。
司会者の合図で3人のアイドルが罰ゲームを始めた。

21歳Eちゃんは芸人に抱きつき、巨乳を押し付けつつ芸人の口角のちょい右
あたりにキスをした。最年長だけあって、かなりセクシー。
16歳Fちゃんも同様に巨乳を押し付けて体を密着させて変態芸人の目を
見つめながらキス。
少し遅れて14歳最年少のDちゃん。相手は芸人の中では最年長っぽい風貌の
禿げ芸人。彼女は胸が無いので抱きついたときの迫力はないが、中学生という
若さが武器。Dちゃんは口を半開きのまま禿げオヤジ芸人の顔に近づけてい
った。

しかしここで信じられない事態が起こった!
Dちゃんは自分の唇を禿げ芸人の唇に軽く重ねた後、強く押し付けた。
そして顔の向きを右に動かした後、チュッ!という音をたてて唇を離した。
14歳の汚れ無き純粋な唇が・・・場は静まり返ってしまった。
禿げ芸人「口にしちゃっていいの?」
Dちゃん「あっ!!!ごっごめんなさい・・・どうしよう・・・」
Dちゃんは恥ずかしさのあまりフェードアウト。
司会者「予想だにしないアクシデントがありましたが、Dちゃんはこれで
よしとしましょう!」
禿げ芸人「この歳になって中学生とキスできるなんて・・・思い残すことは
ありません・・・柔らかくて甘酸っぱい・・・」
禿げ芸人、他の芸人にどつかれてプールに転落。

いきなりおいしいところを持っていってしまったDちゃん。
ハードルを上げられた二人は困った。この後にほっぺにキスじゃ盛り
上がらない・・・2人はDちゃんと同じように生キスをすることになった。
芸人達大喜び。
Eちゃんはセクシーキャラもあり、年齢的に中高生と同じじゃだめだと
思ったのか、キスの時間を長めにして、2、3回キスをしていた。舌は入れてない。
Fちゃんも2人と長い生キスをした後「すいません、やっぱりできません!」
とリタイア。どうやらDキスをしていた様子。16歳なのに・・・ほっぺに変更。

キスなんて外国ではあいさつみたいなもんだし、
スピードの寛子ちゃんが14歳で、AKB小野さんは16歳でキスシーン
やってたから問題ないと思うが、ほんとキスくらいなのにすっごく
興奮してしまった。
関連記事


純愛・恋愛 | 【2016-02-01(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*