2ntブログ

テキトー語録

・「いやー高田さんいい体してますねー何かやってるんですか?」「将棋」

・「オバマが就任した1月21日はオレの誕生日だから、オバマを見たらオレを思い出してほしいんだ」

・「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない?言われないの?じゃぁ、似てないんだね」

・「君、松嶋奈々子に似てるって言われない? つめの形が」

・「オレはこう見えても車にはうるさいよ。(車に向かって)わーっっ!!」

・「今、日本の景気が悪いからイチローに来てもらって日本でたくさん買い物してほしいんだ。月餅500個とか」

・番組の企画で生田神社に行って絵馬に書いた願い事『大御所が皆コケてオレの時代が来ますように』

・「新鮮ですねー、これだけのマグロだと高いんでしょ?二億くらいするの?」

・「ヒゲは役作りで伸ばしてるんだよ。まだ役は来てないけどね」

・還暦祝いで花束を貰った時にマネージャーに一言「これ(花束) お金にかえてきて」

・「日本でサーフィン最初にはじめたの俺だよ? そうじゃないかもしれないけど」

・「僕は大統領になれるような人間じゃないね、なれて首相だね」

・「テニスとペニスどっちが好き?」

・「あれ、君ハーフ? お父さんとお母さんの」

・「ジェニファー・ロペスって、毎日Hしないとダメだっていう条件をつけて結婚しようとして婚約解消したんだって。
 オレだったら『ウォン・ビー・ロング』って言っちゃうね。意味はわかんないけど」

・「焼酎ってカロリー低いっていうけど、飲まなきゃカロリーゼロだよね」

・「オレは依頼が来たら小学生の役もやっちゃうよ」

・番組収録中「あ、今日中に返さなくちゃいけないビデオがあったんだ。もう帰っていい?」

・「オレが持ってる車はすごいよ。ハンドルを左に回すと左に曲がるんだよ」

・椎名林檎との会話で
 「ピアノなんか弾いたりするの?」
 椎名林檎『まぁちょちょいと』
 「すごいね~僕なんかピアノ弾くっていったら10センチくらぃ後ろにしか引けないよ」

・「お茶漬けにするとコシヒカリもササニシキも同じだよね」

・元気が出るテレビで美人空手少女にインタビュー
 「君は、どうして空手を始めたの?」
 少女「父が、やっていたので...」
 「あ~そうなの。で、それは左の乳なの それとも右の乳?」

・「キミ、オレの好みだね。なんとかしないといけないね」

・「優しい男と優しすぎる男の違いは?」と訊かれて
「まぁ一番の違いは優しい男より優しすぎる男の方が字数が多いよね」

・「オレは名古屋に行ったら中日ファンっていうことにしてるんだけど、何も知らないんだ」

・「早いものでもう1月が終わってしまいますが、どうですか?高田さん」
高田純次「そりゃあ1月も終わるし2月になれば2月も終わるし、どうって聞かれてもねぇ」

・「オレがテレビでお尻を出しているのを見て『この人、年寄りなのに頑張ってるわね~』って言ってもらえたらそれでいいんだ」

・「オレは『ストレス』っていう言葉をさっき初めて聞いたよ」

・「オレが都知事になったら、都民全員でピクニックに行こうと思ってるんだ」

・「オレも『おネエMANS』に憧れてて、一時期おネエMANになろうとしたんだけど、2年くらいはかかるって聞いて諦めたんだ」

・「『オレもヘアヌードを撮りたい』って言ったら事務所の人にひっぱたかれたよ」

・「オレはトシだからオーラのかわりにオナラを出すんだ」

・「俺からエロを抜くと体の染みしか残らない」

・「『J−POP』のJは、『純次』のJだよ」

・「『ジャスコ』って女の子の名前?」

・「最近はホテルに泊まると部屋にバナナが置いてあるんだ。ウエルカムバナナだよ」

・「自慢じゃないけど、ウチのトイレは水洗なんだ。自慢じゃないけど」

・飯島愛に「高田さんの人生を採点すると、0点ですね」と言われて
「0点か・・・原点に戻れってことだな」

・「ジョニーデップって152センチぐらいしかないらしいよ。ウソだけど」

・ロケ中に子供に向かって
「さぁ~これからどうする? キャバクラにでも行こうか?」

・「サザンオールスターズを日本語に略すと『南方総出演』だよ」

・有能な部下に追い越されそうだという人生相談に
「その部下を駅の階段から突き落とすしかないね」

・昔、右半分と左半分で全く違うすっとんきょうな格好で出てきて、
「今日のファッションは左を埼玉、右は千葉を意識しました」

・「この前ナンパしたら娘の同級生だったよ」

・「水虫を治そうと思って病院に行ったんだけど、女医さんがあまりに綺麗だったんで『水虫が・・・』って言えなくて『ヒザが悪いんです』って言っちゃったんだ」

・田中義剛の牧場を見て「他人騙してここまでのし上がったか!」

・「今日はコレといってしゃべることもないから、帰ろうかな?」

・「オレは頭にデップをつけてるから新幹線に乗って寝る時も、座席と頭の間5センチ浮かせて寝る技術を身に付けたんだ」

・「おじさんに欲しい物を言ってごらん。そのかわり、あなたがお金を出して買うんだよ」

・アイドル相手に「子供が沢山欲しい?そうかー・・・わかりました、では実演して差し上げますからこちらに」

・「変態も ずっと続けていくと変態じゃなくなっちゃうよね」

・「オレは1947年生まれなんだ。(いくよなめるよ)って覚えてほしいんだ」

・「今はなるべくウソは言わないようにしてるんだ。『こんにちは、チャン・ドンゴンです』とか言いながら近づいてはいくんだけど」

・「『韓流ブーム』は韓国では起こってないんだって」

・「昔 テレビで『元タカラジェンヌです』って言ってるのを聞いて『元高田純次です』って聞こえてビックリしちゃったよ」

・赤ちゃんを抱いた女性に
「可愛い女の子ですね~」
「いや男のk」
「やっぱり! そうじゃないかと思ったんですよ~」

・「キミ、16歳なの?オレなんか16歳の時はタケノコ掘ってたよ」

・「イタリアに行ってホテルに歯ブラシとかハミガキとかがなかったからあわてて買いに行ったんだけど、ハミガキだと思って適当にチューブいりのものを買ったらハミガキじゃなくてポリデントって書いてあって使えば使うほど口がくっついてきちゃったんだよね」

・「もうオレがオシリを見せても誰も驚かないんだ」

・「コパカパーナの海岸にいたら『むっちんプリンの子』が3人ぐらい来て、おっぱいの中に手を入れさせてくれたんだけど、気づいたらお金がなくなってたんだよ。警察を呼んだら『お前らが悪い』って言われたよ」

・「『24』って、みんな24時間起きてるからスゴいよね」

・「オレは靴のヒモもしゃぶるよ」

・三億円強奪事件の容疑者リストに挙がっていたことをネタにして
「もう使っちゃいました。」

・「オレはコンビニのおにぎりのパッケージを『三瓶です』って言いながらあけるんだ」

・「チャックの穴から人差し指を出して『どうだ!』って言うんだ」

・「オチンチンの先をゴムでしぼってオシッコを貯めておいて、ゴムをはずしてドバ~っと出てきた時が快感で、『やるぞ!』って思うんだ」

・「オレは、ゆったりしたい時は紅茶をひとくち飲んで、冷めた頃にふたくちめを飲むよ」

・「キミ、ドイツに行ったことがあるの?フザけてるねぇ~」

・「富山県っていうと柴田理恵さんが生まれたところなんだけどそれでイメージがついちゃうとマズイよね」

・「おっぱいには夢がつまってるよ。それをもんじゃうと、欲望になっちゃうよ」

・「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」

・「帰省ラッシュの高速渋滞でイライラしてたら車を降りて走って帰った方がいいんじゃない。後の事は知らないけど」

・「所でグータンってどーゆう意味?ま、俺が出る時だけ見てくれたら、どーでもいいんだけどね」

・「あなた、何かスポーツやってたの? え!? やってないの? やっぱりね。」

・「僕が成人式した時には男は足首を縄で縛って崖から飛び下りたんだよね、嘘だけど」

・「60才を機に芸風を変えようと思ってるんだけど、裸で獅子舞なんてどうかね。え?もう誰かやってるの」

・「僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。」

・「オレは100メートルを9秒で走れたよ。バイクで」

・「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

・「男のパンツには興味がないけど女のパンツには興味があるんだ」

・「挙動不審の変態は捕まるけど オレみたいに堂々とした変態は捕まらないね」

・「焼き肉のおいしい食べ方教えてあげるね。焼くと美味しいんだよ。焼かなくても食べれけど、それじゃ生肉だからね焼き肉じゃないからね」

・「俺はパソコンは苦手だけどボディコンは得意だよ。」

・「元木選手の夜のバットは、5割8分5厘だって」

・「『全身浴』っていうのは頭まで入ることだよね」

・「僕はB型だったんだけど高校の時に8万円かけてO型に変えたんだ」
 「俺は自分の心を8万円で悪魔に売ったんだ。今 16万円で取り返そうとしてるんだ」

・春を愛する人は心清き人
「嘘くさいよねー、春は危ないよねー」

・「かわいいねー。だって笑うと笑顔に見えるもん。」

・「Eカップの人はコート着ちゃだめなんだよ!Eカップの人はTシャツに水を付けてから着るんだから」

・「この間、ナイフを見せびらかせてチャラチャラしてる若い奴に、『ちょっとそのナイフ貸して』って言ってそのナイフで相手を刺したら、死んじゃったんだけどね」

・「カイヤはガタイがでっかいからなー。あれやっつけるのには、相当根性いるだろうなあ」

・「世の中、分からないことが多いけど、街中を裸で歩いてはいけないということだけは分かってるんだ」

・コップを持つ時に小指が立つ事について
 「なんで小指が立つか知ってる?親指だと(コップが)落ちちゃうから」

・「オレも『ワンピース』は見てるよ。主人公がワンピース着てるよね」


関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2016-02-09(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*