2ntブログ

おっさんとニューハーフの深い友情物語

ニューハーフ

それはゴッドハンドお姉さんにみっちりアナル調教され、精神的に女性化してしまったおっさんを救ってくれたメシアである

おっさんはいくら変態と言えど、オスである。オスである以上、マムコを追いかけるために生まれたのであって、チンコを欲しがるためでは決してない

しかしあのとき、今から遡ること10年程前、おっさんはそんな自然の摂理を危ぶむラインにいた

そんな昔話の続きを語ろうではないか

おっさんとニューハーフの深い友情物語である

さて、ニューハーフとの性体験を語る前に、紹介しなくてはならない女性がいる

おっさんは当時とある中小企業に勤めていた。おっさん23歳である

その会社におっさんより5年先輩のお姉さんがいた
このお姉さんを仮に一言で文章にて伝えるならば、お嫁にしたい女ランキングのランカーである
つまり極めて美人ではないのだが全体的にバランスがよい
キャリアウーマンではなく、パンストがよく似合うミニスカOL風、かつ家庭的な雰囲気であり、笑顔がかわいい結婚適齢期のお姉さんだ
また髪の毛がサラサラなのである

このサラお姉さんにはそれはもうお金持ちのおぼっ玉の婚約者がいて、1年内には寿退社を予定していた

しかしこのサラお姉さん、ちょっとその頃様子がおかしくなる
というのも、極めて上品なこのお姉さんが、ある日突然のように、酔っ払い女になってしまったのである

女も30前後になれば、ホルモンバランスが崩れはじめて酔っ払い女に変身するのも珍しくはないのだが、いやはや、まさにそんな感じであった

ある日の会社の飲み会にて、サラお姉さんは乱れていた。まだ10時頃だというのにグデングデンに酔っている
歩くのもおぼつかないほどに酔っていた

おっさんとサラお姉さんは最寄り駅がちょっと近い。そんなわけでおっさんはサラお姉さんを送っていく係に任命された

帰り途中も酔っ払ってウダウダ言うサラお姉さんを脇に抱え、おっさんは電車に乗り込んだ
もちろんオッパイタッチだけはしておいた

そんな車中で事件は起こる
なんとサラお姉さん、気持ち悪いと言い出す
おっさんはしょうがなしに次の駅で降りようとしたが、時すでに遅し、サラお姉さんはゲボっとやった
かなりの乗車率で周りの乗客に迷惑をかけるわけにいかなかったおっさんは、マイかばんを開けてその中にサラお姉さんにゲボらせた

深く考えても仕方ないのでおっさんはサラお姉さんをそのまま送り届けることにした
駅についてグロッキーなサラお姉さんからなんとか道を尋ねてサラお姉さんのお家へ

サラお姉さんは婚約者のおぼっ玉の力添えかなにか知らんが、タワーマンソンの上階に住んでいた

サラお姉さんを部屋に投げ込み、水を飲ませ、その後2時間。サラお姉さんは何度かゲボッたが、やっと正気を取り戻した。というわけでおっさんも家路に着いた

とある事情でタクシーも使えず、50分ほど歩いて帰った。帰り道のマイかばんがやたら重いのだ

まあそこでジタバタするより帰ってから洗おう…と思った

次の日、ものすごい勢いで謝られたのは言うまでもない
しかしおっさんは新入りなのでなにを思っても仕方ない
社会とはそんなものである

ある日おっさんはサラお姉さんに食事に誘われた。なんでもこの間のお詫びに美味い焼肉屋に連れていってくれるそうである

おっさんは少し嫌な予感がしたが、肉は食いたいので行った
もちろんサラお姉さんも食べたいが、まあそこまでは考えることはしなかった

食事中は主にサラお姉さんからの質問攻めにあった
内容はおっさんの恋愛の話が中心。
まあつまらなくはなかった

しかし嫌な予感は的中して悪夢再び。サラお姉さんは酔っ払い、なんだか横に揺れはじめた。
おっさんはめんどくさかったので帰ろうとしたが、サラお姉さんはひとりで帰れないという
正直、社内恋愛には興味がないおっさんはめんどうでしかなかったが、しかし同時に会社の先輩であるのでそこはないがしろにできない

結局会計もおっさんがして、なんのこっちゃと思いながらサラお姉さんの家へ向かった

サラお姉さんを部屋にぶちこんで帰ろうとすると、ちょっと寄っていけと言われる

おっさんはその瞬間、

そうか。では据え膳は頂こう

と思った

部屋飲みがしばしばと続く中、おっさんはサラお姉さんからのサインを待っていた

サラお姉さんはおっさんのことを頑張り屋さんだと勝手に決め付けて、もっと肩の力を抜いて、サラお姉さんたち先輩にも甘えていいのよ、と言っておっさんの肩に手を乗っけてきた

というわけでサインを受け取ったおっさんは、
1秒後にキスをし、3秒後に押し倒し、15秒後にはサラお姉さんを半裸にし、20秒後にはおっさんも全裸になった

サラお姉さんはビビッていたが、おっさんはあっという間にベッドに投げ込み、サラお姉さんにクンニした。もうめんどくさいからいきなりクンニである

サラお姉さんはダメ~!汚いからダメ~!とか言いつつくねくねして喜んでいた。
そんなわけで、おっさんはとりあえず挿れることとした

サラお姉さんのマムコはびっちょびちょだったのでスルリと入った

しかし入った瞬間、サラお姉さんはゴメン!ゴメン!本当にゴメン!とおっさんの体を突き飛ばした

おっさんはレイパーではないのでそのままパンツを履いてタバコを吸った

サラお姉さんはなにか言い訳しているがべつに聞いてなかった
そうすると、サラお姉さんは、ごめん、そんなつもりじゃ…彼氏もいるし…というので、おっさんはスミマセンと謝って帰ろうとした

そして即座に服をきて荷物をまとめて玄関へ向かった

そうするとサラお姉さんが追いかけてきておっさんの背中に飛びついてきた

どっちやねん。

帰らないで~とか言って泣いている。しょうがないので戻り、どうでもいい会話をして、風呂に入った

セックスはしないけど一緒に寝てほしいというので、まあいいかと従い、電気を消してベッドに入った

しかし結局サラお姉さん、おっさんに抱きついてちゅーちゅーしてくる。普段会社であれほど上品なサラお姉さんが、おっさんの口の中にヨダレを送り込んでくる姿に興奮した

そんなこんなで結局お互い全裸になっていた。

また逃げられてもかなわんので、たっぷり前戯をした。サラお姉さんも普段の上品っぷりとはかけ離れた悶え方をしていた。そしてサラサラの髪の毛をかきあげながらフェラをしてくれた。
薄暗い中でサラお姉さんの髪の毛が揺れて、なんともいやらしかった

そしておっさんは挿入をした

10回ピストンくらいしてると、また突然サラお姉さんが泣きはじめた。おっさんはやっぱりやめようと思って腰を引いたが、サラお姉さんはおっさんの腰をつかんだ

やめないんですか?と聞くと、サラお姉さんはえんえん泣きながら、やめないで~と言ってくる

というわけで、遠慮なくガンガン突かせてもらった
声をあげて思い切り泣きながら、しかし思い切り感じているサラお姉さんをみて、女の性本能を見た気がする。
サラお姉さんは美しかった

おっさんの首にしがみついてきて、涙と唾液とをおっさんの顔にすりつけてくる

その後どんどん盛り上がってきたものの、とりあえず生でいれてるので、あ!と思い、どこに出す?と聞くと、サラお姉さんは、中!中に!と叫んでいた。
ので、遠慮なくサラお姉さんの中でドックンドックン出すと、サラお姉さんもビックンビックンと返事した

以来、サラお姉さんとは軽く50回以上ヤったが、オール生中だしである

さて、ずいぶん話が遠回りしてしまったが、そんなわけで、当時のおっさんにはサラお姉さんという彼女がいた。
いや、彼女ではないのだが、セフレでもない。いや、セフレか。
まあどうでもいいが、お互いに結構好きだったのは間違いない

そんな中、おっさんはゴッドハンドお姉さんの虜になってしまったという外道であるが、まあサラお姉さんもおぼっ玉の婚約者がいたのでそれはお互い様である

そして話を戻そう。

サラお姉さんはあとで出てくる。

おっさんはゴッドハンドお姉さんの虜になり、前立腺性感が発達しすぎてホモの生チンコを受け入れようかどうか悩んでいた

そんなある日の出来事。

おっさんはそういえばと思い出し、黄金町に向かった。

黄金町は川を挟んで線路側がちょんの間ゾーン、そして反対側が立ちんぼゾーンである

立ちんぼゾーンにも悪くない外人のお姉さんがいる。ロシア人もいれば南米系もいる。だがちょんの間よりは少しレベルが下がる

まあそんなことはどうでもいい。そして今となってはもうそういうマトモな立ちんぼはいない。

おっさんはそこの立ちんぼゾーンで何度かニューハーフというか、オカマに声を掛けられたことがある。パッと見は女性であるが、まじまじと見るとオカマさんであり、話せば完全に男だとわかる。

しかし中にはおそろしく完成度の高いオカマさんもいて、背の高さや多少のゴツさを気にしなければ充分いけそうな外人もいる

そうだ。ニューハーフいこう。

おっさんは谷村新司バージョンのいい日旅立ちを歌いながら黄金町の隣、若葉町をねり歩いた。

そこへ現れたのが韓国人のニューハーフお姉さん。見た目は完全に女である。造りものだが胸もある。顔も整形だと思うが綺麗である。誰に似てるかといえば、まあ今でいう少女時代の誰かにチンコを生やした感じだ

そんなわけでおっさんは韓国ニューハーフのお姉さんの前で立ち止まり、まずは話をしてみることにした

おっさんはちょっと緊張をしながらニュー少女時代のお姉さんに話し掛けた

なにしてんの?

ニューお姉さんは、遊び?と聞き返した
当時の黄金町やら若葉町やらの娼婦のお姉さんの挨拶といえば

オニイサン、アソビ?

だった。私とヤりますか?の意味である。みんながみんなその言葉を使っていた。たぶん外人娼婦が日本にきてはじめて覚えるカンバセーションだ

おっさんはニューお姉さんに遊び?と聞かれて、そのまま聞きたいことをストレートに聞いた

男だよね??

ニューお姉さんはちょっとムッとして、そうだけど。と答えた
そして女の子探してるなら紹介するよ、と言った

おっさんは、違う違う!とジェスチャーしてニューお姉さんにさらに聞いた
あのあの…さ、あのあの、チンコはついてる?

ニューお姉さんは、あるよ。と答えた

おっさんが、いくら?と聞くと、フェラで1、セックスで1.5と言われた

おっさんはじゃあお願いします、と言って、そのままニューお姉さんの後をついて行った。
おっさんはついに禁断の果実を食べてしまったアダムになった

ホテル?と聞くと、いやワタシノマンション…と返事が帰ってきた

そしてニューお姉さんに連れられ、普通のマンションの一室へ

部屋はやたらガーリーなピンク調だった。以外と小綺麗にしていて、広さも充分にあり、ベッドはフカフカだった

つ…ついに、おっさんは()男とするのである

まずは風呂に入ってこい、と風呂場へ案内された。体を洗って出てくると、風俗の定番、イソジンビッグボトルを手渡された

その後お姉さんが風呂に入って行った。おっさんはもうビビりまくりである

そしてついにベッドへ

ベッドに横になってまずは受け身スタイルで様子をみる。しかし本当に「できる」のだろうか。いささか不安であった

おっさんが全裸に対してニューお姉さんはパンツかっこセクシーパンツをはいていた。しかしあそこはもっこりである

ニューお姉さんの顔は造りものだが綺麗だ。韓国人だからからなんだか知らんが色白であり、厚化粧だが肌のキメも細かい。
そしておっさんは基本的に色白が好きである

とりあえずもなにも、とにかくいきなりおっさんのチンコをナデナデするとニューお姉さんはフェラをはじめた
しかしおっさんはまだその時点で半勃ち

しかしフェラ開始20秒くらいでおっさんはかつてない感触に襲われた

このニューお姉さんの舌はニューお姉さん個体とはべつの生き物である

ニューお姉さんはつけまつ毛をしているので、上から見ているとなんだか顔が伏目がちなせつない顔に見える。だがそれがいい

ジュボッジュボッと音を立てながら吸い込みつつ、ニューお姉さんとはべつの生き物であるニューお姉さんの舌がおっさんのチンコをローリングする

なにこれ、最高に気持ちいい

ニューお姉さんのフェラはまったりだが、確実にポイントをついてくる
たとえば吸い上げるときは、亀頭の裏、おっさんの敏感なピンポイントを舌でまくり上げながら吸い上げるのだ
しかもその舌はかすかにうねりながらしかしその性感帯に吸い付いて離れない

そんなフェラ1往復が延々と続けられる
最近、まったく勃ちの悪かったおっさんのチンコはカリがテッカテッカに光るくらい膨張し、ニューお姉さんの口から勢いよく飛び出した

ニューお姉さんは、チンコの裏筋をナメナメと舐めてくる
女がパフォーマンス的にチロチロレロレロ舐めるアレとは質が違う
言うならば、裏筋一箇所一箇所にディープキスをしてくるような丁寧さである

おっさんはフェラを開始してから3分足らずでガマンできなくなってきた

さらにゴッドハンドお姉さんに敏感にさせられたおっさんの乳首に手が伸びてくる
ニューお姉さんは長爪のいかついネイルをしているが、そのネイルの先をおっさんの乳輪にひっかけ、指の腹で乳首をうまいことコリコリしてくる

おっさんはその当時どMだったので頭が朦朧としてハアハア喘いだ

おっさんはもう射精したかったが、さすがに3分はもったいない

ニューお姉さんはニコッと笑って

キモチイイノ?

と低い声で聞いてきた。
おっさんは気持ちいいです!気持ちいいです!と敬語で返事した
ゴッドハンドお姉さんのせいである

その後ニューお姉さんの舌がおっさんの口に入ってきた

おっさんは今、姿カタチは女性の男とディープキスをしている
背徳感でチンコがビンビンになった
そして夢中でニューお姉さんの舌に吸い付いた
ニューお姉さんの歯をおっさんの舌でなぞり、上あごまで舐めまくった

そしてニューお姉さんを下に敷くと、ニューお姉さんのおっぱいを舐めまくった

寝ても形の崩れないおっぱいだがこれはこれでよい
手を使っておっぱいを支えなくても乳首が固定されている
おっさんは口の筋肉すべてを使ってニューお姉さんのおっぱいを舐めた

ニューお姉さんはあ~きもちいい!と言ってハアハアしてた

そしてついにニューお姉さんのパンツに手をかけた

おっさんはついに禁断の果実を食す

ニューお姉さんのパンツは思い切り盛り上がっていた

ニューお姉さんは勃起をしている

そしてセクシーパンツをズルっと下げる

チ、チンコだ

これをどうすればいいんだろう
とりあえずおっさんは触ってみた

やはりチンコである

おっさんは親指とその他3本の指でニューお姉さんのチンコを優しく上下した
なるべくなるべく優しく、尿道をなぞるようにねじるように上下した

ニューお姉さんはものすごい大きな声をあげて喜んでいた

そして

ついに

おっさんは

ニューお姉さんの

チンコを

ニューお姉さんに、舐めていい?と聞いた

ニューお姉さんは黙ってうなずいた
ところでニューお姉さんはタマがなかった
竿は12cmくらいだろうか、細くて反り返っている形をしていた

おっさんはニューお姉さんのチンコを口の中に入れてみた

チンコである
やはりチンコは口の中に入れてもチンコだった

はじめて咥えるチンコ。だがはじめて出会った気がしない。なんだか懐かしいような

おっさんはフェラの仕方がわからなかったので、とりあえず歯を当てないように気をつけた
そうすると舌というのはなかなかうまく使えない。とりあえず唇の筋肉を使ってフェラをした

何分か続けていると、ニューお姉さんのチンコは硬さを増してきた
そしてときどきビクビク動く
そしてときどきなんだか苦いようなしょっぱいような味がする

ニューお姉さんの顔を見るとすごく赤くなっていた
それを見て素直にかわいいと思い、ニューお姉さんと抱き合いながらディープキスをした

ニューお姉さんがおっさんのチンコを唾でしごき、ビッチンビッチンにしてからコンドームをつけた
そしてコンドームの上からゼリーみたいなものを満遍なく塗りつけ、自分のアナルにも塗っていた

おっさんはまだニューお姉さんのアナルを直視するのはできなかった

そういったわけで、ニューお姉さんに思い切り足をあげてもらい、正常位で挿入することにした

ニューお姉さんはおっさんのチンコをつかむと、自分のアナルに誘導した
おっさんはそのまま腰を前に動かした

おっさん23歳、はじめてのアナルセックスである
しかも相手は韓国のニューお姉さん

おっさんのチンコがニューお姉さんのアナルにニュルニュル入っていくと、ニューお姉さんはせつなさ満開の顔をしていた

おっさんはそれがかわいくてまたディープキスをした

おっさんは唇を離して、舌と舌を絡めあうディープキスが好きなので、そのように誘導した。
そうするとニューお姉さんは顔をあげておっさんの唇についてこようとする

そうすゆとおっさんは舌を遠ざけてニューお姉さんにせがませる
このへんのあうんの呼吸はゴッドハンドお姉さんに教えてもらった

おっさんはニューお姉さんの太ももを持ち上げてゆっくりゆっくり突いた
アナルはギッチギチに締まる

女のマムコが曲がりくねった洞窟だとすると、ニューお姉さんのケツマムコは入口が狭く、そして中はもっと狭い洞窟だ

おっさんはディープキスをしながら正常位を楽しんだ
ニューお姉さんは顔を真っ赤にしながら喜んでいた

その後おっさんはニューお姉さんの腰を掴みニューお姉さんをよつんばいにさせ、バックから突いた

ニューお姉さんはしっかりとした骨盤でケツの肉付きがよい
背中は綺麗で大きく、黄金町のデカロシア人を彷彿とさせる姿だ

おっさんがバチバチと突くとニューお姉さんの大きいケツがバッチンバッチンと音を立てながら揺れる

そして少し顔をずらして下を覗くと、ニューお姉さんのチンコがゆらゆら揺れている

おっさんはゴッドハンドお姉さんにされたようにニューお姉さんの背中を左手の拳で優しくぐりぐりしながら、右手でニューお姉さんのチンコをつかんでしごいた

ニューお姉さんは大きい声をあげてよがっていた
少し強めると、ニューお姉さんは枕に顔をうずめて首を横にふり、イヤンイヤンしている

最高にセクシーだった
そしておっさんはニューお姉さんのケツの中でドクンドクンと射精した
ニューお姉さんのチンコはおっさんの右手の中でビクッと鼓動した

その後、ニューお姉さんとキスをしようと思ったが…

このときの賢者タイムは恐ろしかった
後悔の念が半端ではない

おっさんは先にシャワーを浴び、ニューお姉さんは椅子に全裸で座っている
そして当たり前だがニューお姉さんにはチンコがついている

最高に気持ちが悪く、おっさんは逃げるようにして帰った
そして自販機でコーラを書い、一滴も飲まず、コーラでうがいをしまくった

もはやおっさんは変態どころでなく、人外である。そう感じた

電車では終始気分が悪かった。家に帰っても吐き気が止まらなかった。
胃がもたれ、頭は発狂しそうになった

本当に後悔した
そしてひとりでいるのが怖くなった

というわけで、サラお姉さんに電話をした

サラお姉さんは、どしたの?という感じだったので、おっさんは今死ぬほど気分が悪いと素直に吐いた

あまり弱音を言わないおっさんなのでサラお姉さんは心配してくれた
そしておっさんの家に来てくれた

ちなみにおっさんはしばらくゴッドハンドお姉さんの虜だったので、サラお姉さんとは久しく会っていない

その夜はサラお姉さんがくる前に風呂場で思い切り体を洗い、サラお姉さんがきてからはずっとサラお姉さんに抱きしめてもらっていた

次の日は休みだったので、サラお姉さんは引き続きおっさんの家にいた。婚約者のおぼっ玉には実家に帰っていることにしていた。隣で電話をしている姿をみて、おっさんは複雑だったが、嬉しかった

そしておっさんはその夜、狂ったようにサラお姉さんとセックスをした

やっぱり女はよい

おっさんは昨晩、この愚息をニューお姉さんのアナルに挿れていたことに罪悪感を感じつつ、サラお姉さんをゴンゴンにして失神させるくらいイかせまくった

サラお姉さんはおっさんのこの下なく穢れ切った身も心も浄化してくれるまさに女神なのである

さて、そんなわけで、おっさんらしくない弱音を吐いたが、つまりおっさんは身も心も汚れきったときはサラお姉さんとセックスをすれば浄化されることを知った

これですべてよし。
またニューハーフを抱きにいこう

サラお姉さんにはなにも悟られず、おっさんの秘密は墓場まで持っていけばよいのである
しかしおっさんは今びっぷらで書き込んでいるがきっとサラお姉さんはびっぷらーではない

と信じる

というわけで、ニューお姉さんはおっさんにチンコの恐怖を教えてくれた
そんなものをもしおっさんのアナルにぶち込まれようものならおっさんは事後にきっと精神崩壊する。
それを知っておっさんはニューハーフを犯すことはあっても、ニューハーフやましてホモに犯されることは永遠にないと自分の心を確認した

おっさんにとって、

ニューハーフはメシアなのである
サラお姉さんは浄化してくれる女神である
そしておっさんは変態クズである

おっさんはその後もニューハーフのお姉さんとプレイしたことがある
全部で5人くらいはある
あとでもうひとりだけ紹介しよう

ちなみに今もニューハーフの援交相手はいる

サラお姉さんはその後結婚した
結婚した後も、10回以上はヤった

そしてサラお姉さんは今、2児の母である
おっさんの子ではない
タイミングが違う

なぜおっさんとの子供ができなかったかと言うと、サラお姉さんはピルを服用していた

おっさんはサラお姉さんとの出会いと経験から、基本、女性のことは信じていない

だってあんなに上品なサラお姉さんがかくかくしかじか…

おっさんにとって、女とは最高の生き物であり、最低の友人であるbyおっさん
関連記事


近親相姦 | 【2016-05-05(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*