2ntブログ

デリヘルドライバー日記 -回答編-

毎日、眠いです。胃がいたいです。
ミラノサンドA~Cのローテーションというのは胃がおかしくなりますなw
時には肉厚エロサンドとか・・・
すげーやらしい事想像したでしょ?あなた!

11/9
メールアドレスは気軽に書いたつもりでだったんですが、
ちょ!wまじでメールすげぇっすよ!
こんな俺に50通もメールくれますか?普通w
一通一通お返事してますのでお待ちを。

でも・・・投稿してくれた人ってのが5人も居るんですがw
果たして誰が誰だかわかりませんです。

「死ね。クソ。馬鹿。殺す。」というメールも頂きましたが
まじ怖いから辞めてw

「店おせーろや!ごらぁ!」という御メール。
申し訳ない。店名は教えられませんが、拠点周辺のヒントは
お送りしたつもりです。

「りえ、もしかしたら知り合いかも!○○市でしょ?どういう制服だった?」という御メール
おせーられる訳ないっしょw
ブレザーでしたよ、色も言えないっす。

「まじ店見つけた!○○って店でしょ?」
あぁ~~答えられませんが、きっとそうでしょう。でも違うかもw
ご自分の身体でご確認下さいね。
「きーちゃんって人居る?」とかは決して言わないように!

「映画化するんだけど、話詳しく聞かせて欲しい」
まじで勘弁wwそんな上手い話あるわけ無いじゃん!
@の後が松竹とかギガマックスとかだったら信じてたかも。

「りえにバレてないの?」
りえはパソ音痴。ネット信頼してないし、電源の入れ方もままならんw
携帯は鬼の様なスピードですけどw
でも携帯からアクセスされれば終わりかなぁ~バレたら即削除!

「書き方変わったね!ほんとにきーちゃんなの?」
そうですね、俺変わりましたね。自分でも気がついてないんですが
鋭いところを観察されてますね。びっくりしました。
成長!と受け止めて頂ければ幸いです。

「きーちゃんのサイトアドレス教えて!」
まじ、これもごめん。公開しようかな?と思ったんだけど
ローン残高とか載ってるしw俺の借金ばれるし、
リアルな俺を見せたくないのです。
だから、投稿してくれた人がいったいどうやって探したのかが知りたいのよw

「かのん嬢に似た子とやったんだけど、名前変えた?」
リアルすぎw
制服着て「キャピ♪」とかいっちゃう子でした?
自分から「セーラームーンのさぁ~」とかいっちゃう子でした?
極太バイブを「マイフレンド!」とか笑いながらいっちゃう子でした?
違う場合はかのん嬢じゃないかもw

「りえ写真何気にうpきぼー
できるかー!w
ハメ撮りがいいな!
紹介してくれたうpロダは俺の巡回先となり申した。ロリはいかんよ!ロリは!

「○○編の何行目の○○辺りの表現が変だよ」
ははははw重箱の隅つつきやがってw
あんがと!もっと勉強するね。

管理人代理と名乗る方から。
「投稿さているサイトの管理人ではないのですが、きーちゃんさんの
文章が掲載されている事できーちゃんさんが不快であれば
削除依頼をすればすぐに削除されます。また今回投稿のメールアドレスの部分だけでも
削除可能かと思われます。」

あぁ・・親切な人だなぁ~
うれしいよ!うれしい!俺うれしい!
なんていい人なんだあんた!
今のところ不利益はないですよ~
なんかあったら管理人代理様にご返信差し上げます。

「メルマガにしてほしい」
どーやってやんの?あれって契約すんでしょ?
つーか、毎日書けないし、それに発行したとしても
一行目にいきなり「今日はお客0でした」とかなるのはキツイw

沢山のメール有難う御座いました。
とても嬉しいです。なんかネットってすごいね。
それと、名前も顔も姿かたちも声も何も解らない俺に「がんばれ!」って
言ってくれた皆さんへ。

「ありがとう。」

頂いたメールにはちゃんとお返事出します。
え~っと、難しい質問はやめてw
出来ればエロ話にして下さい、食いつきいいからww

あっでは今日はこの辺で。
今日熊のビル見に行くんですよ!
汚くないといいけどねw
あいつ「ここな!前に居た奴がさぁ自殺しちゃってよぉ~」とか平気で言いそうで怖い。
それを平気でりえが
「大丈夫ですよオーナー!」とか阿吽の呼吸気味でやり取りしてそうでもっと怖い。
さらに!
俺が寝てるときとかに「出てけ!出てけ!」とか壁から声がしたら・・・
おぅ!考えるときりがない。では行って来ます。

それではまた。
事務所でコーヒーをこぼしつつ愛を込めて。

関連記事


その他 | 【2014-08-30(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*