2ntブログ

黒人の講師に

昔英会話学校で事務してたころ黒人の講師と仲良くなった。
俺はイケテナイのではっきりいってぱしりだった。
そいつは元2Aの選手生徒は勿論近所のバイトやら人妻やら喰い放題
ある日、若くて色っぽい人妻が同じ事務で入ってきた。
俺はいつももじもじ、奴はどんどん親しくなるある日俺のおごりで飲んでいる時奴の携帯がなった。

彼女からだ。今から会うらしい俺は席を外そうと思ったが恥じを忍んで奴に言った
奴は俺を馬鹿にしながらも了承した 俺は奴に車を貸し、奴の部屋に先に忍び込んだ
俺は奴の部屋の押し入れに隠れた三時間まってうとうとすると、奴と彼女が帰ってきた
陽気に笑う二人奴はベッドに座ると彼女にキスをする俺は覗きつづける彼女の夫のような気分だ
舌をすすりあう音が響く 奴はゆっくり彼女のシャツを脱がせスカートの奥に手を入れる 人妻が簡単に体をひらく めがねちびの俺には信じられない
奴は時間をかけて彼女を責める彼女の爪先が時折動く 奴は彼女を三十分かけて裸にした 俺からは奴の巨大な背中とのけぞる彼女がみえる奴は彼女をベッドに座らせ股間に顔をうずめた
水をすするような音がするいつもスーツを着こなし俺にさえ笑顔で話す彼女のあえぎ声がはげしくなる

奴はベッドにあがると立ち上がり彼女の目の前に巨大なものをつきつける奴は髪をなでながら低い声で彼女にはなしかける奴のものは、25センチはあるそして黒い
いつも妄想していた行為を彼女がはじめた奴の黒棒をゆっくりとくわえる俺の憧れの人妻彼女の白い細い指が奴の棒をなぞる
奴は髪を撫でながら声をもらす彼女はくるしそうな顔をして奥まで頬張り、また出して竿に舌を這わせる奴が玉を指さすと細い指で竿をしごきながら玉を口に含む
俺は押し入れの中から食い入るように見つめる あの、いつも俺にさえ優しい人妻の彼女が奴の黒棒に奉仕している奴がなにかささやく
彼女はかすれた声で答える
「イエス ビッグ ベリービッグ アンド ハード」
再び彼女が奴をくわえて頭をうごかす
奴は彼女の頭を離し、財布からゴムを取り出す彼女をゆっくり寝かせると正常位でゆっくり入れはじめた
彼女の悲鳴のような声が続く
「ストッププリーズ」
と叫ぶ 奴はかまわずゆっくりゆっくり腰をおとす 彼女の悲鳴がとまった 奴がゆっくり逞しく黒い腰をうごかしはじめると、彼女の声が甘いものにかわりはじめた
事務所では想像できない甘い声で彼女が歌い始めた 奴の巨大なものが彼女の体をゆっくり出入りしている彼女の細い指は奴の肩をつかみ、白い太股は奴の腰にからまってるすごいよお、あ、だめ、おかしくなる、彼女の声はかすれてくる
奴の腰が沈むと俺の憧れの人妻の細いあごがのけぞり、奇麗な唇からあえぎ声が漏れる俺は伸びやかな肢体が黒い筋肉に蹂躙されるのを見ながら一ヵ月前思い切って彼女を食事に誘った時の事を思い出した。

先輩として歓迎会させてもらえるかな、どもりながらようやくこれだけ言った俺を彼女は困ったような顔をした。そりゃそうだ彼女の人生で俺の様な不細工でチビから誘われたことはないだろう。
諦めかけたその時、奴がきた。奴は強引に彼女を誘いはじめた。英文専攻で留学した俺は会話は分かるが参加する度胸がない、人妻は俺達と食事にでかけることになった。
二件目のバーで飲む頃には奴と彼女はすっかり親しくなっていた、GHをしていた彼女は夫の商売が傾いたので、うちの学校で働くことにしたらしい。彼女の夫は中国にずっと交渉にでかけてなかなか家に帰れないらしい。
奴の黒い腕が彼女の腰にまわっても人妻は嫌がらない。俺はそこにいるだけの存在になっていた。
俺が奴と28才の人妻を残して帰ろうとした時、二人は体を密着させて話しをしていた。俺は奴に言われるまま車のキーを渡し家に帰った。
翌日出勤した彼女は普段どおりだった。俺は奴に聞いた。奴はにやりとして、スィートだったと言った、車が少し汚れたが気にするなともいった。
その時妄想した光景が俺の目の前にある。奴は彼女を起こすと俺のいる押し入れに背を向け、座位で責めはじめた。俺の正面に彼女の顔が見える 人妻の目はすでに焦点があわず、下から送り込まれる快楽におかしくなっているように見えた。
奴は朝まで元GHの人妻を責め続けた彼女は上にされ、下にされ、這わされ、三回口に出された。俺のいる押し入れに手を突き、立ったままいかされもした。
陽があがると彼女はようやく解放され、のろのろと着替えると奴の部屋から出ていった。
俺が押し入れから出ると、奴は今日は休むと言って寝てしまった。俺は出勤した、彼女は少し遅刻してやってきたがすぐいねむりしはじめ、早退した。
半年後、彼女は上海の夫のもとにいった。

奴は俺に見られると興奮すると言い、それからも何度か俺を押し入れにいれ、何人もの日本人のこをおもちゃにした。
奴は俺の部屋も使い始めた。俺は奴に鍵を渡し。奴の電話で寝室の隣に隠れ覗き続けた。勤務先のビルの一階の携帯会社の子を連れてきた時は、奴の白人の連れ二人も一緒だった
短大を出たばかりのその子は、英語が良くわからず、笑っているうちに奴等の餌食になった。
テニスが趣味だと言う彼女は、良く日焼けした小柄な体をけもの三人におもちゃにされていた。
ツンととがった胸をけむくじゃらの手と黒い手が交互に這い回る。彼女の引き締まった脚の間に黒い頭と金髪が入れ代わりたちかわり入りすすりあげながら舌を使う。
ついこの間、わざわざ事務所まで挨拶にきていた可愛い女の子は、次々と発射されたものを音をたてて飲み込み、大きな声をあげ失禁した。四人が帰ったあと、俺は黙って部屋を片付け、マットを買い替えた。
奴は俺にビデオを撮らせる様になった。女が外人の時など、俺はベッドの横で撮影したが、女はまったく気にせず奴のものをくわえ、大声を上げた。奴の友達の間で俺は変態チビジャップとして有名になった。奴の連れは、あらゆるジャンルの日本人を食べていた。
ちなみに奴は制服とかまったく理解できないらしく、CAとやっても高校生とやっても脱がしやがる。俺が卑屈に頼んでやっとしてくれた。

ある日奴の連れからビデオを撮れと話しが来た。そいつは地元のケーブルでワンポイント英会話をやってる奴だ。俺からみても男前で、ボビ−ブラウンに似ている。
俺はいつも通り自分の部屋に隠れそいつが来るのをまった。そいつが連れてきたのは同じ番組でアシスタントをしている小ぎれいな子だ。
地元でしか見ないといえ、TVに出れるだけあり、それなりにかわいい、青のキャミソールを胸が突き上げ、すらりとしながらも適度に柔らかそうな太股をジーパンがつつむ。
栗色の髪はアナウンサー風のショートで、形のいい耳からは小さなブロックピアスが見える。奥二重の目は黒目がちで、唇はつやつやとひかり、ぽっちゃりとしている。
女の携帯が鳴り、邪魔くさそうに話したあと、黒人にむかい肩ををすくめる。ほら、女の子がよくやる、えーっていうポーズで。
例の彼?男は上手な日本語で聞くTVに出てから、焼き餅ひどくてさ、と女が言う。
男は勝手に冷蔵庫をあけ、チーズを出し、俺のワインを二人で飲みはじめた。暫くすると玄関で音がして、奴が入ってきた。
奴と女は初対面らしいが、ワインの力もあり、すぐ打ち解ける。

女は彼氏のグチを始める、大学が一緒らしいが、ジェラがひどいとか、ミスキャンパスで入賞してから殆どストーカーだとか、大手メーカーに就職をしたのに、僻んでばっかで喜んでくれないとか、女がトイレに立つと黒人二人は露骨な会話をはじめる。男もまだ彼女は喰ってないといい、奴はにやにや笑い新しいワインを勝手に空ける。
顔を少し赤くした女が帰ってくる。チビの俺とそれほど変わらない体はだんだんぐにゃっとしてきている様に見えた。男が髪を撫で始め、奴が脚を撫で始める。巨大な黒い男に挟まれた女はくすぐったがるだけで止めさせようとはしない。
男が耳元で何か囁く。女は笑いながら首を振るが、男の黒く大きな手で頬をつつまれ、キスをはじめる。奴の黒い手は女の腿からふくらはぎ、足首を這い回る。女は口を貪られながら体をずらそうとするが、奴はしっかり腰を捕まえてしまっている。
男が女の舌を貪る音と女のくぐもった声が部屋に響く、男は大きな黒い手で女の大きな胸を服の上から揉み始める。丁寧に揉む。男が胸を揉み上げると女のくぐもった声は大きくなる。
奴は女の脚を撫で回しながら、頭を下へと滑らせ、女のペディキュアを塗った脚の指をくわえた、女はびっくりしたように腰を持ち上げるが、男に口を深く貪られ、胸を支配されて、動けずにくぐもった声を漏らすだけだ。

奴は大きな口で女の脚の指を一本一本しゃぶっていく、女の漏らす声がしだいに甘いものにかわっていく。男は弱々しく抵抗する女を無視して、キャミソールを頭からぬき、青のブラの上から胸を包むように揉みしだく。
奴は脚の指をしゃぶりながら、右手で女のジーパンのボタンを外す
「あ、ノー……」
女はよわよわしく声を出すが、男にすぐ口をふさがれてしまった。
黒い猛獣が小鹿を貪っているようだそれも二匹で一頭を俺は隣の部屋からビデオをまわし続ける。
女は手で奴の黒くて太い腕の動きを止めようとするが、男にすぐ両腕をつかまれてしまう。男の赤い舌が、水着の跡の残る女のわきを這い回る。
男はTシャツを脱ぎ黒く盛り上がった胸板をさらす。女の白い手が行き場を失い男の胸を掴む。奴の黒い指は女の青い下着の中に滑り込んだ。
奴は女の左耳を舐め回しながら指を小刻みに動かす。男は女の細い首に長い舌を這わせる。奴は指で何かを確認すると、男と目をあわせにやりとして下着も膝まで下ろした。
白く水着の跡が残る女の脚の間で、奴は指をタップさせた。ぴちゃぴちゃと言う音が小さく聞こえる。奴は男と目を合わせ、にやりとすると指を中に入れ、俺に見せる様にひきあげた。
指の先からは糸がひき、女の脚の間につながっていた。奴は女の下着とジーパンをゆっくり足首から抜いた。
女はかすれた声で
「やめて」
と漏らしたが、奴の指が再び中に入ると、腰をもちあげ、溜め息をもらし始めた。
男は女のブラを取った。大きくて上を向いた形の良い胸には、水着の跡が残っていた。奴は耳を舐め回しながら指を二本、小刻みに動かす。

男は白い胸に顔を埋める。
彼女の柔らかそうな唇からはもうあえぎ声しかでてこなくなった。
今度は奴が女の唇を貪り始めた。男は顔を女の脚の間に埋め、猫がミルクを飲むような音をたてはじめる。
いつのまにかブリーフだけになった黒い肉体に挟まれた白くて柔らかそうな女の体は、四本の手と二つの舌が与える快楽に支配されている。
俺は女のうつろな目をした顔をアップで撮った。ファインダーが赤く光った。テープぎれだ、撮影を始めてもう60分がたっていた。
俺は音を立てないようにテープをかえた。バッテリーも変えて撮影を再開しようと、カメラを隣の部屋へと向けた。
黒人が二人、日本人の女子大生を挟んで立ち上がっていた。
白く水着の跡を残した柔らかそうな体が、その間にひざまついていた。
男が耳を撫でながら女の目を見つめる。女は取りつかれたように男のグリーンのブリーフをおろしはじめた。
男のものが飛び出してきた、
すごい
俺は思わず、うわっと声をあげ慌てて息をつめた。
男のものは既に天井にむけ反り返っている。
長さは30センチはある。先の太さは昔のコーラの缶よりひとまわり以上大きい。
俺はふと、小学校の鉄棒を思いだした。
奴も嘆声をあげ、口笛を吹いた。
女は細い指で握ったまま、恐怖さえ浮かべている。
男は黙ったまま指を女の口にいれ、そのまま自分の巨棒に導いた。

女は大きめの口を一杯にあけ、男の先に唇をかぶせたが、すぐにせきこんでしまった。
男は笑いながら頬をなで
「プリーーズ」
と言った。
女は白い指を再び根本にからめ、柔らかそうな唇を男にかぶせた。
女の唇が男の先とくびれをゆっくり往復する。
喉の奥の方から時折声を出しながら、女は俺に横顔をみせ、頬をふくらませ、取りつかれたように顔を動かした。
奴がブリーフを下ろすと、男はゆっくり巨棒を口から抜く。
奴が顔を向けさせると、当然のように女は奴の黒棒をくわえ、顔を動かす。
奴の黒棒にストロークを続ける女の胸を男がゆっくりもみあげる。
男が女の頭を軽く叩くと、それが前から決まっていた約束の様に再び右手に握った巨棒に口を被せる。
暫くすると奴が女の頭を軽く叩く。女は顔を反対にむけ、奴の黒棒に舌を這わせる。
女の携帯が鳴っているが、もうだれも気がつかない。
女の口から漏れるくぐもった音が断続的に続く。
男と女が出演している番組で、彼女は商店街のおばさんたちに、息子の嫁にほしいなーって言われていた。
女は大学で五番目に美人でもある。そんな横顔を俺に順番に見せ、二本の黒い棒に奉仕を続けていた。
暫く彼女の口を楽しんだあと、奴は女の後ろに回り、床に腰を下ろした。
何をされるのか、彼女はうつろな顔に少し不安そうな表情を浮かべる。
奴が後ろから女の胸をつかみ動けない様にしている。男はきつそうにゴムをつけようとしたが、舌打ちすると、そのまま女の脚の間に体を入れた。
男が巨棒の先をあてがい、女の両膝をつかむと、女は男と奴、交互に顔を見て、泣きそうな顔で無理よ無理だわ、と哀願した。

巨棒の先がくぐり始めると、女は腰や上体を震わせてなんとか逃げようともがきはじめたが、奴は簡単に女を固定して、男は腰をゆっくり進めつづける。
女は、無理よ無理よ、こわいこわい、止めて止めてと、目を見開いて入っていく部分を憑かれたように見つめ続けたが、巨棒がくびれの所まで入る頃には、口を大きくあけ、呻き声を挙げ始めた。
仲良くワインを飲んでいた時の舌足らずな声はどこにいったのだろう、男がいったん動きを止め、奴が後ろから女の敏感な部分を指で触ると顔をのけぞらせ、かすれた声をあげた。
男はくびれの部分までをゆっくり抜き差ししはじめた、女の肉付きのいい太股は黒人の腰をかかえこんでいる。
奴は後ろから女の首に舌を這わせ、男はゆっくりと腰を動かし続ける。
女は巨棒が自分の中に出入りするのをうつろな目で見つめ、大きく開けた口からはあーーっと時折声を漏らした。
女の腰は別のいきものの様にくねりはじめた。
男がゆっくりと腰を動かし続ける。女は男の肩に爪を立て、体を震わせると、全身の力が抜けたように奴にもたれかかった。
彼女の絶頂を無視するように、男は巨棒を更に進め始める意識が戻った女は巨大な侵入物から逃れようと体を動かすが奴と男の力で微動だにしない。

男と奴と女と俺、8つの目が彼女の脚の間をみつめていた。
女は首をふりながら呻き続ける。ちょっとした冒険のつもりで部屋についてきたのだろう。毎週自分の横で爽やかに笑う男が、こんな狂暴なものを自分に打ち込むなんて想像もしなかっただろう。
退屈な彼氏に対する飽きもあったのかもしれない。
だけどもう遅いぞ、と俺はつぶやいた。
奴等はミス・キャンパスだろうが、人妻だろうが、真面目な女子高生だろうが何も関係無い。
自分の黒棒を入れる口や穴があればそれでいいのだ。そして奴等の黒棒を打ち込まれたら、もう日本人では満足できなくなるんだ。
俺は呟きつづけた。
この子はかなりかわいい、大手メーカーにも内定してる。ケーブルTVでも人気があるだろう。
しかしあんたはもうおしまいだ。そんなクレージーなモノをぶちこまれたら、一生こいつらの奴隷だ。
男の体が動き始めた。30センチを抜き差ししはじめたのだ、女はリスの様な目を一杯に開き、動物のような声をあげ続ける。
男は女の締まった足首を両手でつかみ大きく開いて機械のように打ち込み続ける。
今まで見た黒人の中でも男は段違いだった。奴はおとなしく女の肩と腰を押さえている。男が打ち込むたびに、女が壊れているような気がした。
時折体を激しく震わせているのは達しているのだろうか。
あれだけ続け様に逝くものなのか?
女は気が狂うのでは、と俺は真面目に心配になった。女の彼氏は携帯を握って心配してるのだろう、彼の心配より遥かに悪いことが起こっているのだ。
女の下の絨毯に黒いしみが広がった、失禁したのだ。男はまったく気にせず動き続け、低くうなると女の中に出した。
部屋の向うでは奴が女をベットの上で責め続けている。男はシャワーを浴びてタオルを巻いたまま俺のいる部屋に入ってきて、タバコをすうとテーブルに灰を落とした中に出すのはひどい……俺は撮影を止めて言った。
男は、撮られていると興奮してさ、と白い歯を剥き出して笑った。

あのこはこわれたんじゃないのか?
と俺が言うと
壊れる?それはこれからだろ
と言って隣に移った。
奴も女の中にそそぎこんで終わった。女の白いおなかが激しく上下するが、うつろな目で天井を見つめたままだ。
男はタオルを取った。巨棒はまたそりかえっていた。奴は肩で息をしている。
お前はうしろな
と言うと男はベッドにあがった
何?…もうやめて……
女は弱々しい声を出したが、体はもう動かない。
男は上から一気に女を貫いた。
そして、女を上にして、自分はベッドに仰向けになった。
下から体を支えられた女は、後ろから奴が近づくのに気付いていないようだ。
奴の黒い腕が女の細い腰をつかんだ。
奴の黒棒が女の後ろの穴にあたって、彼女はやっと黒人たちの企みに気付いた。
かろうじて残っていた理性で女は
「いや!それはいやあ!」
とさけびはじめた
女の体は黒人二人に上下から押さえられ、ピクリとも動かない。
奴が腰をもちあげ、ずぶりと黒棒の先を突き入れた。
女は口をぱくぱくさせ、体を男の胸に沈めた。
これはひどい……俺はただ茫然と撮影を続けた。
奴は25センチをもう一つの穴にすべて入れた。
しっかり撮れよ!
男は叫んだ、女は意識を失っているようだ。
奴と男が交互に動き始めた。女の口は開き、体の力はまったく入っていないように見える。
奴が後ろから、白い腰をつかみ抜き差しする。男も腰を持ち、下からつきあげる。けっして大柄でない女の中に、25センチと30センチが同時に打ち込まれていた。
女はよだれを流し
「あーー」
と呻き続け何回も体を痙攣させ、二人の黒人に体の中を別のものに変えられていた。
朝がきて、黒人たちは俺のビデオを持って家に帰った。
女は夕方までベットで眠り続け、帰ってきた奴に再びおもちゃにされたあと、二人で部屋を出田。
掃除は明日だ。
俺は女の香水と黒人の匂いが残るベットでオナニーをして寝た。
関連記事


純愛・恋愛 | 【2016-11-27(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*