2ntブログ

Unreal その1

俺はもう2年ばかり、ある有料ネトゲを続けている。
派遣社員7年目、嫁と二人暮しで余裕もそこそこあるからだ。
今や俺の第二の生活空間といえるそこには、ひとりの相棒がいる。
 ゲームIDは琉希(ルキ)。
大学2年だという彼女は、ゲームを始めたその日から約一年、
俺がマスターを務めるギルドで生活している。

 今やサブマスターの彼女は、いわゆる姉御肌だ。
さばさばした性格で、厨臭い下ネタでも下品にならない様にうまく盛り上げる。
いつも明るくて面倒見がよく、俺が気付かないギルメンの機微にも鋭い。

そのくせ心無いプレイヤーの暴言を受けると、すぐに塞ぎこむ繊細な面もある。
本人は普段どおり振舞っているつもりでも、
ムードメーカーの異変に気付かない奴はいない。

彼女はメンバー全員に「おねーさん」と慕われているが、
俺にとっては、可愛い妹のような存在だった。

恥ずかしい話、俺は女の子に初めて「中身」で惚れた。
嫁も“趣味が合った”というのはあるが、やはりルックスが大きい。
琉希は容姿の話題を避けるため、そう可愛い方ではないのかも…と
密かに思っていた(失礼)が、それでも人間として尊敬でき、可愛らしかった。

 彼女は俺なんかよりずっと良いリーダーだった。
何か不備があると、婉曲表現を使わずビシバシ指摘してくる。
耳が痛かったが、その方法は変な誤解を与えない。
会話のセンスといい、彼女はとんでもなく頭が切れる。
名参謀のおかげで、俺のギルドは混沌とした時代を乗り切る事ができた。
                  
それでも一時、ギルドは解散を余儀なくされた時期があった。
ちょっとしたトラブルから、濡れ衣の汚名がサーバー中に轟いた為だ。
俺もなんとかしようと頑張ったが万策尽き、諦めかけた。
そのとき、彼女はなりふり構わず知人に頼み込み、
なんとかギルドを存続させようと奔走したらしい。

後に人づてに聞いて感謝すると、景気良く喋っていた彼女は急に黙り込んだ。
ギルメンの話では、バトル練習用のカカシをバシバシしばいていたそうだ。
その時俺は、照れる彼女に心底惚れた。

前置きが長くなったが、彼女には書ききれないほどの魅力がある。

事のはじまりは、大阪に住む俺が、千葉に住む最古ギルメンと
梅田で初オフ会をしようと話していた時。
京都に住む琉希が、自分も逢いたい!と参加してきた。
日時を決め、いざ会おうとなった前日。千葉の奴が仕事で来れなくなった。
そのため二人で会うことになった訳だ。

俺は、当日まで琉希の見た目を知らなかった。
彼女は男性恐怖症らしく、写メ交換とも言い出せない。
語り口調から、強姦やストーカーといったレベルのトラウマだと思う。

最低限の特徴だけを聞き、待ち合わせ場所を細かく指定してぶっつけ本番。
彼女は見た目は普通だといっていた。
俺も平凡な女子を想像して当日を迎える。
だから、待ち合わせ場所に行って驚いた。

なんと 彼女はネカm

ではなく、はるかに俺のイメージを超えていたから。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-03-31(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*