2ntブログ

きのうカイボウがあったよ

きのう学校でカイボウがあったよ。
隣のクラスのUって奴なんだけど、僕が駆けつけたときには丁度パンツのゴムに引っ掛かった勃起したUのチンコが
お腹に向かってビコーン、って飛び出す瞬間だった。
後で同じクラスの林から聞いたんだけど、スペシャルヤンキー三人組の一人持田に
ハーフパンの上からしつこく揉まれてるうちに立ってきちゃって、
「デケー、こいつの」の一言で他のヤンキーも集結して「見ようぜ」ってことになったみたい。
「女子は出て、女子は出て」って仕切り役の近藤が女子を廊下に追い出してた。
Uは好感度上位のほうだから教室の内と外側はすごい騒ぎになってた。
仕切り役の近藤が戻ってきて「上も上も。マッパや!」ってどなってTシャツも脱がされてた。
その後三人組に片足づつもたれて逆立ちしたまま教室を歩かされてた。
男子に30人くらいに見られたと思う。
みんな自分の前を通り過ぎる時爆笑しながら見入ってた。
「すんげぇ~、ズル剥けやん。」
「あ~あ、出来上がっちゃってるわコイツ。」なんて野次が周囲から聞こえた。
僕も何か言ったが覚えていない。
チョークやUのはいていたハーパンを股間めがけて投げつける奴もいた。
Uの顔を見たら真っ赤に上気していてすでに泣いているみたいだった。
もう少しで一周というところで「もうアカン。許して。」みたいなことを言ってUが
床にへタレこむように両手から崩れ落ちた。
ヤンキーたちが持ち上げようとしたけど重みで持ち上がらず肩までが床についてた。
「何がアカンねん?もうこっちが限界か?」って近藤がニタつきながらUのボクサーで
チンコをいじくり始めた。
その瞬間Uが女の子みたいな声を上げて泣き始めた。
「やっぱりホモ確定やな。」 大爆笑が起こった。
さっきまでに比べると少し萎えたみたいだけど、それでも鬼デカかった。
「センズリ好きそーなチンコやなぁ。」近藤が上下に扱き出すとすぐにまたもち返して
パンパンに勃起してた。
でかさを確認するように近藤が自分の手首に回した指をUのチンコにも回して仲間に見せ付けていた。
時々近藤が手を放すとUの勃起がひとりでに上下に首を振るように動くのにはびっくりした。
近藤もそれが面白かったみたいで何度も同じことを繰り返してた。
顔は大泣きだったけどUの股間はめちゃエロかった。
持田の命令で近くにいた奴が携帯で撮影させられてた。
他に何人かも携帯で撮影していた。動画を撮ってた奴もいたみたいで、
再生して持田に液晶を向けて見せてた。携帯のスピーカーからUの女みたいな叫び声が再生されて聞こえた。
持田たちは満足そうに「裏ビデオより凄いやんか。」って笑って見てた。
近藤が「オラッ、どうすんだ?もう潮吹きたいんかー。嫌なら歩け!」
ってものすごいスピードでUの勃起をしごき始めると
「やだぁぁーー」って凄い声出しながらUが起き上がりだした。
そのまま近藤の手から逃れるようにまた全裸の行進が始まった。
でも半周もしないうちにまたUは両手を崩して床にへタレこんだ。
「もう許してぇ。」見るとマジ泣きで近藤たちにすがってた。
「ほなここで吹かしちゃう?」
上になってた羽生が近藤に持ちかけると、「凛香(りか)の机まで連れていこや」って言い始めた。
ほんとかどうかは知らないけど、Uと凛香は以前から付き合ってる噂のある二人で別に本人たちも否定はしてないみたい。
でも凛香は学年でおそらくトップクラスの人気だから、ひそかに狙ってる男子も多いと思う。
僕も凛香フェチの一人。何回か凛香の妄想でオナニーしたことがある。
その凛香の机のところまでUを連れて行くと、「凛香とお○こしたんやろ?白状しーや。
してるとこ見せてーな。」と言って無理やり立たせると凛香の机の上に股間が密着するように前屈みに寝かせると
そのまま持田が馬乗りになってUの体を固定した。
「ほーら、好きに凛香とやっていいぜっ。自分で腰使って凛香の机にぶちまけろや!」と言って突き出したケツをしばいてUを促した。
エグイいじめやなぁ、と思いつつも見入ってしまった。
なかなか腰を使おうとしないでいると、持田が背中から腰のほうへ降りてきて
チンチンが机と密着するあたりに腰を下ろしてぐりぐりと体重をかけて刺激してた。
「どや、気持ちええか凛香は?」持田の卑猥な表現を聞いて僕の胸がカァーッ、とあつくなった。
「あの凛香の机に・・・」今まで味わったことのない表現しがたい興奮が襲ってきた。
いっこうに自分から腰を使おうとしないUにとうとう近藤がキレた。
「おい、下に行って淳平呼んでこいや。兄貴がお○このやり方教えたるぅ言うてんでっつって無理やり引っ張ってこい!」
Uは2個下の一年に弟がいるので、そいつをここに連れて来いという意味だ。
Uの声がピタリと止まった。と言うより完全に固まったようだった。
「早くしろ!」近藤はマジで羽生に指示してたと思う。
羽生が行きかけようとしたころUが焦った声で「やめて、するから・・・」と言うのが聞こえた。
「じゃあ、やれ」近藤がきっぱりと言った。
そして・・・。
遂にUは凛香の机に勃起を押し付けたまま自分から腰を前後にゆっくり使い始めたのだ。
カァーーッ。
再び限度を越えた興奮が体を襲ってきた。
見てられない光景だけど見てしまった。
近藤が膝でUのケツを後ろから小突くようにして、「オラもっと大きく動かさんかい。
イクまでゆるさへんで。」と真顔で言っていた。
5分くらいは腰を振らされていたと思う。
「一度起こせや」と言う近藤の指示でUの上半身が起こされた。
見るとUのチンポとヘその下あたりがヌラヌラに光ってた。
凛香の机も光ってた。
「仕上げは手でバッチリ決めろや!淳平呼びに行かすから上がって来るまでにフィニッシュしないとえらいことになるで。えへへへ。」「ホーーッ!」
ヤンキーたちから狂った歓声が沸き起こった。
それと同時に本当に羽生が一階の弟を連れ出しに教室を出て行ってしまった。
「マジかよ。」内心僕もそう思った。
あの状況で身内の家族に入って来られたら、もう死ぬしかないよね。
自分がUの立場だったらどんな選択するか思いもよらないけど、とりあえずUはセンズリを始めた。
最初はためらいながらゆっくりしごいてたけど、途中から覚悟を決めたようだった。
他人のオナニーなんてもちろん生まれてはじめて見たけど、あっ大体同じだ、と少し安心した。
でもアレのでかさは完全に負けていた。
僕も平均値くらいはあるけど、Uのと比べると大人と子供のくらい差があった。
一分くらい猛烈にしごき続けた後、相当高まってきたのかそれとも焦っていたのかイク寸前はかなりエロかった。
ヌラヌラの先っちょを凛香の机にのせてこねるような動きをしたり、乱暴に机の上に叩き付けたりと
いつものUからは想像できない光景だった。
そして、「ダメダメダメ」を何十回も言い続けたかと思うととうとう爆発した。
一発目は凛香の机ではなく隣の机にビュッ、といった感じで放たれた。
その後は見事に凛香の机にことごとく命中し、すべてが終わった時にはドロドロになってた。
ヤンキーたちだけでなく他の奴らからもどよめきや野次が飛んでいた。
「きたねぇー。」
「やっぱ変態やなコイツ。」
「出しすぎやろ!」
散々コケにされまくりながらも余韻が後を引いてるみたいで、気だるそうにUは自分の勃起からようやく手を放した。
放した後また例によって上下にゆらゆらと動いていた。
すぐに僕は教室を出ようとしたけど、その後Uは必死で後始末をしたようだ。
濡れ雑巾で何度も凛香の机や床を拭いていたそうだ。
廊下に出ると丁度Uの弟が連れて来られたみたいで、何の騒ぎかわけがわからずキョロキョロと周りを見てた。
教室でUが解剖された事は弟も凛香も聞いたようだけど、それ以上のことは今のところばれてはいないみたい。

夕べ裏サイト開いたらUの股間と思われるドアップ写真が一瞬貼ってあったけどすぐに削除されてた。
最後のシーンも誰かが携帯で撮ってたからそのうち凛香にもバレルかも。
それにしても凄いいじめだった。
今日Uは学校に来なかった。

関連記事


オナニー | 【2017-10-16(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*