2ntブログ

全てが噂話なんですが

(全部ウワサなんすけどねw)

暇なので改変してみた。

何度かこの萌えたコピペでビッチだと晒されてる、アメーバブログでブログを書いているシューアイスというハンネのブロガーが、とても怪しい行動をとっていたのを見たので、その行動と噂話を書いておく。

俺もこのシューアイスというブロガーと同じで、声優である田村ゆかりさんのファン。出来たら共通の趣味から親密な関係に発展させたいと思った。
シューアイスというハンネのブロガーは女性で、既婚者にもかかわらず多数の男性と関係を持っているビッチだということだ。
何人かのストーカーにも執拗に粘着されているぐらいの美人らしいので、ぜひとも仲良くなりたい。

5月に東京のよみうりランドで、田村ゆかりさんのファンクラブイベントが開催された。そのファンクラブイベントに参加するには、ファンクラブに入ってチケットを事前に購入しておく必要がある。
そして、実際のファンクラブイベントに参加する際は、チケットだけでなく会員証も必要だからオークションで入手したりは難しい。
そのファンクラブイベントのチケットを購入する時期は、俺の懐がさびしかったので残念なことに入手できず。
けれど、ライブやイベントのたびに田村ゆかりさんのグッズを売りだす物販は、チケットがなくても会員証だけで購入できたから、イベント当日によみうりランドに行った。

田村ゆかりさんの限定グッズは転売をすれば高額で売れるものがあるので、転売を商売にしている人たちがいる。
彼らに買い占められる前に購入しようと、住んでいる名古屋から車で朝早くに向かったけど、イベントチケットを持っている人と持っていない人の入場口が分けられていたんだ。
チケットを持っている人はスタッフの誘導があるから、グッズ物販をしている場所までスムーズに行けたようだが、俺と友人はよみうりランドに来たのは初めてだったので、列に並ぶのが遅れた。
疲れもあったので、ジュースを飲み休憩をしてからグッズ物販の列に並んだ。

しばらくすると、俺たちが並んでいる列の少し後ろから、大きな声での会話が聞こえてきた。オタクはどうして、公共の場でも大声で話しをするのだろう?俺も同類なんだけれど。

「リナちゃん久しぶりー」

5人くらいの男が女性を取り囲んで話しかけていた。

「ひさびさだねー今はシューアイスってハンネでブログやってるからよろしくねー」

そう返した、よく通る女性の声が聞こえてきた。

そのシューアイスというハンネは、この萌えコピでストーカーと思われる人物に何ども晒されていたのでよく見たハンネだった。
興味がわいてきたので、会話が聞こえてくる方をよく見たら身長が175センチくらいの女性が見えた。
観察をしていると名刺らしきものを交換しながら談笑をしていた。どうやら知り合いのようだ。
それにしても、そのリナと呼びかけられたシューアイスというハンネの女性は、ここで晒されていたシューアイスという人の情報と、よく似通った姿だった。
全体はゴスロリとよばれる服装なのだが、トップスは大きな胸の谷間が見えていてどうやらノーブラのようだった。しかも、長身で足が長いからスカートが短く見えまるでマイクロミニのような丈だった。
体は細いにもかかわらず、身動きをするたびに大きな胸が揺れていた。周囲の列に並んでいた人たちも彼女の揺れる胸や足をチラチラと盗み見ていた。
俺と友人もその中の1人だったので、彼らのことは笑えないのだけど。

女性を囲んで話していた5人組みは、しきりにその女性シューアイスさんをイベントのあとのオフ会に誘っていた。けれど、彼女はアキトシという名前の男性と約束があり、ファンクラブイベントのあと、近くのコンビニで待ち合わせていると断っていた。
彼女をもっと見ていたかったけど、ファンクラブイベントの開催時間がせまり、チケットっを持っていた彼女たちは会場へ移動してしまった。

俺と友人は仕方なくグッズを買いこみ、よみうりランドをあとにした。秋葉原で遊んで食事をすませ、友人を彼の家がある浦和まで送っていった。
俺はツイッターでファンクラブイベントがいつ終わるか調べてみたら、あと1時間程度で終わりそうとの書き込みがあったので、あわててよみうりランドに向かった。
シューアイスと呼ばれていた女性に隙があったら話しかけて、ありていに言えばナンパをして、あわよくばホテルに誘うつもりだった。

夜も遅くなっており、よみうりランドはしまっておりファンイベントのお客は、専用の出口から出てくる。その近くにはコンビニが一軒、ファミリーマートだけだ。
そのファミマの駐車場に車を停めて、シューアイスが来るのを待っていたのだけど、予想以上に疲れていたようで眠ってしまった。

物音で目が覚めると、コンビニの駐車場や近くのバス亭は人でごったかえしていた。駅に向かう臨時のバスもたくさん来ていて、この人ごみの中から目立つとはいえシューアイスと呼ばれた彼女を探すのは難しそうだった。
仕方なく諦め、コンビニで雑誌とジュースを買ってホテルに行こう、そう思ってごったかえす店内で雑誌を物色していたら、トイレから背の高い女性が身長160センチくらいの少し太った男性と腕を組んで出てきた。
服装が同じだったので間違えようがない、女性はシューアイスと名乗っていた彼女だった。

彼女の顔は紅潮していてリップが剥げていて、男性は明らかに射精をしたあとのような弛緩した表情だった。トイレ内でフェラチオでもしたのだろう、体の関係がある男女特有の親密さだった。
シューアイスと名乗っていた女性が、俺の近くを通った時に正面から顔を見ることができた。匂い立つようなフェロモンを放つ体と綺麗な顔をしており、腕を組んでいた男性には悪いがつり合いがとれているようには見えなかった。

2人は腕を組んだまま、駐車場に停めてあった男性のものと思われるエルグランドに乗り込んだ。そして、しばらくすると車が縦に揺れはじめた。中で何が行われているかは、店内にいた人々も気がついたのだろう。あの女エロかったと口々に騒ぎ、縦に揺れる車を凝視して卑猥な感想をいいあっていた。

20分ぐらいで縦揺れはおさまり、2人を乗せた車はそのまま走り去っていった。俺が見たのはこれだけだが、あの女性ならストーカーがいてもおかしくないと思わせる空気をもった女だった。

あのシューアイスと名乗った女性は、昔から田村ゆかりさんのファンで、古くからのファンの一部ではそれなりに有名らしい。
しかし、昨年ファンになった俺には古い事はわからないので、昔から田村ゆかりさんのファンである友人の兄に知っていることはないかと尋ねてみた。心当たりはあるとのことだったのでいろいろと教わったが、噂話であることは明記しておく。

実の両親は評判のよろしくない人たちで、ローティーンの頃にいまの両親に引き取られたそうだ。

京都大学の法学部を卒業しており学費は風俗業で稼いでいた。リナというのはその頃のハンネであり、風俗での源氏名だったそう。

フェラチオでのサービスが得意で、田村ゆかりさんのライブがあると良い席のチケットを入手する為に、良チケットの持ち主に性的なサービスをして譲ってもらっていたそう。

イベンターと呼ばれる、よくライブに参加している客と関係を持っていて、性欲処理の道具にされヌード画像をネットによく晒されていたそう。

付き合っている男性は切れないでずっといたが、お酒を飲むと恋人以外との男性とも関係を持つような女性だった。

数年前に結婚をして、田村ゆかりさんのライブには参加しなくなった。リナ名義のブログとミクシは閉鎖した。

昨年から、また田村ゆかりさんのライブに参加するようになって、ブログをシューアイスというハンネで再開した。

シューアイスは神戸に住んでいて、大阪の会社に勤めている。デートクラブにも登録していた。

シューアイスが結婚した旦那さんは2歳年上の会社員らしい。働くようになってから知り合ったよう。

デートクラブでは複数の男性と関係を持ち、出張で東京に来た時やライブに行った夜にも別の男性と関係を持っている。通っているジムのトレーナーとも関係がある。

浮気しているのが旦那さんに知れて、離婚をされて金が必要になり風俗で働かないかを期待してしまう。
あの顔と体ならお金を払ってでも抱きたい。フェラを味わって、あの綺麗な顔をザーメンまみれにしてみたい。

ああ、これはあくまで噂だということは、もう一度書いておく。

あまりにもウザい語り口調だったので改変をしてみた。お目汚し失礼。
個人的に、シューアイスさんのブログに晒されていることを報告した際、興味があったので事実が含まれているか聞いてみた。
返信があるとは思わなかったが、旦那さんがいなくて暇だと何通か相手をしてくれた。

内容はだいたいあってるそうだ。
関連記事


純愛・恋愛 | 【2018-04-01(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*