2ntブログ

カラオケ店で

大学1年のころの体験です。
友人達とカラオケ店に行ったとき、飲めない酒を女の子たちの前で
いいとこ見せようと、がぶがぶ飲んでました。
当然、酔ってしまい、気持ち悪くなり、トイレに行きたくなりました。
ふらふらしながら、トイレに行くと、高校時代の同級生に、ばったり出会いました。りさでした。[たけしくんじゃない?かなりよってるけど、大丈夫?]
当時俺はりさのことが好きでした、オナねたにしたこともありました。
[おーりさじゃん、全然こんくらい平気だぜ]
強がって言いましたが、ばたん。。。
気づいたら、りさ達のカラオケの部屋につれて行かれてました。
りさの部屋には、恵子と真澄もいました。
昔、真澄にコクられたことがあったけど、俺はりさが好きだったので
ごめんと言って断っていました。
真澄はエロトークとかも得意で、経験もかなりありそうな感じでした。
真澄は[たけしの奴、私のこと振ったんだよ]とりさと、恵子に説明してました。
[私のこと振るなんて上等ジャン]真澄は、酔っている俺に近づいてきて
強引にキスしてきました。胸を押し付けたり、チンコをさすったり
りさが見てる前で。。。俺はやめろと言って抵抗しましたが、
酔ってるので、本気で抵抗できませんでした。
真澄はエスカレートして、俺のズボンとボクサーを強引にぬがしてきました。
[なんだかんだ言いながら立ってるじゃん]
その言葉に、何も言えずにいると、
いきなりしゃぶってきました。
初経験でホーケイの俺にはかなり刺激的でした。
真澄は、俺のチンコの皮を根元に引っ張り、亀頭をむき出しにして、
激しくこすってきました。
手と口で激しくされ、あっと言う間に射精。。。
りさと恵子は[キャーやだぁー]とかいいながら、大爆笑
真澄は[もう、帰っていいよ]と早々に俺を部屋から追い出しました。
ズボンをはき、とぼとぼと帰ろうとすると、[ちょっと待って]と真澄が。。。
俺の耳元でひそひそ話してきました。
[たけしくん、カッコいいのに、仮性ホーケイで早漏なんだぁ、友達達にばらしちゃおうかな???]
[かんべんしてくださいよぉ]
[じゃぁ後で電話するから言うことききな]
その数日後、真澄から電話がかかってきて。。。。
彼女の性奴隷になったのは言う間でもありませんん。
セックスは何発もやられ、オナニーみせたり、精液が出なくなるまで
もてあそばれました。
いまでも月2回ぐらいは呼び出されてます。
最近は、ちょっと喜んでる俺です。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-11-19(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*