2ntブログ

キャットの野外露出

キャット 全裸で隣町まで行きました
こんにちは、ベンジーさん。

あたしの懺悔をのせてくれてありがとうございます。これであたしの恥ずかしい体験を知ってしまった人は何人になってしまったんでしょうか?(’-’*) フフッ・・

では今度はその体験をしたあとのことについて書きたいと思います。

最後のつもりで全裸になったその日、夜はドキドキしたままだったのでなかなか寝られませんでした。次の日は文化祭の後片付けでしたから、ゆっくり学校に行けばよかったのでそれほど気にはしてませんでしたが、でも全く寝ないで学校に行くのもなぁ、と思っていました。それで気分を静めようと思ったのですが、全く効果なかったので、逆に思いっきり最後まで行ってみようかなと思い再び外に出ることを決意しました。

あたしの部屋は一階なので、まず部屋で全裸になり、部屋の窓から外へ出ました。前回も書きましたけど、あたしの住んでるところは田舎なのでちょっと家から離れると周りは田んぼだらけになってしまいます。そこでそのまま隣町まで歩いてみようと思いました。途中で隠れるところも道の脇の田んぼの中なら大丈夫だと思ったからです。それに隣町まで2kmはあるので途中で車とすれ違うだろうから、そしたらそこから帰ろうと思っていました。

さすがに家から離れていくのは不安でした。しかも今回は服も全く持っていないので、見つかったりしたら……。

深夜に一人で歩いていると、星がとてもきれいでした。なんて言うか、大宇宙の力が体の中に流れ込んでくるようなそんなすてきな星空でした。そして歩いていると、全く車も通りませんでした。そしてとうとうあたしは2kmの道のりを歩ききってしまったんです。隣町の入り口には踏切があります。車とすれ違ってないので、さらに進むことにしました。再びあたしの裸が街灯に照らされます。でもあたしはなぜか平気になってました。だからどんどん町の中に進んだんです。そして、雪が降ったら使い始める駅に到着しました。駅の前には公園があったのでそこに入ってベンチに座りました。公園の街灯に照らされました。

さすがにちょっと恥ずかしくなったんですが、誰もいなかったのでそこでオナニーを始めちゃいました。とっても気持ちよかったんですが、いきそうになった瞬間、バイクの音が聞こえたのであわててベンチのしたに隠れました。新聞屋さんがもう動いてたんですね。

バイクが遠ざかるまであたしはベンチのしたに隠れていました。しかし、それをきっかけにしたみたいに何台か車も通っていきました。車とすれ違ったんだから帰ろうと思いましたが、残念なことにそこからの帰り道には新聞屋さんの店舗があったんです。そこのそばを通るわけにはいかないので、仕方なく遠回りをすることにしました。別の道から帰るんですが、かなりの遠回りになります。しかも車が通り過ぎるまで待っていたら4時半近くなっていました。早く帰らないと夜が明けてしまいます。急いで歩き始めました。でも帰りの道の途中にはもう一つ住宅地があるんです。かなり急がないといけませんでした。だけど、そこにつく前に明るくなり始めました。

そこで田んぼの中の道を行くことにしたんですが、それが間違いでした。田舎の朝は早いんです。軽トラが前の道を走ってきました。あたしはあわてて道の脇の小川に飛び込み、草むらに隠れました。でも、だめでした。だって、あたしの隠れてるところのすぐそばに止まっちゃうんですもん。そりゃそうですよね、そんな時間に来るってことは、田んぼで作業をするしか用はないですもん。隠れ続けたところで、いつ終わるかわかんないし終わるまで隠れてたら他にも人がどんどん来そうだし、それに水に入り続けて寒くなってきたし。それであたしは出て行きました。

あたしの姿を見て、運転してたおじさんは驚いていました。でも、あたしが下半身を濡らして震えていたからおじさんは体を拭いてくれました。たっぷり見られて、お尻もあそこも拭いてくれたので全部見られて、恥ずかしかった。でもおじさん、あたしを家の近くまで送ってくれたんですよ。家に帰り着く頃にはすっかり明るくなってました。

もちろんあたしはそのあとも眠れるわけもなく、寝不足のまま学校に行って文化祭の後片付けをしました。

少ししたら、また別の懺悔しますね。これからもよろしくお願いします。


[2] ベンジー
深夜に全裸で隣町まで歩いたのだね。
片道2キロということは帰りもあるから4キロか。
全裸で歩く距離としたらものすごく長そうだ。
通行量が増えて来た時は焦ったことだろう。
キャットの露出はこれからまだまだ過激になりそうだね。
期待しているよ。


[3] キャット 全裸コートで電車に乗って……
きゃぁ~~、早速部屋をつくってくれてありがとうございます。

実は一人でやったのは、あの二つだけなんです。さすがに見られちゃったらその次からは怖くなっちゃって。

でもですね、この話を、ある2shotチャットの部屋で話したらとっても興味もたれて、その人と話しているうちにあたしも盛り上がってきちゃったんです。それでこの前の1月にその人からアイディアをもらって挑戦してきました。

最初はそんなにやる気にはなってなかったんだけど、なんかとってもうまくのせられてしまって……。

話しているときは全裸の上に長めのセーター一枚であたしが通っている学校の近くに行く、っていうものだったんだけど試しに着てみたらあまりにも短すぎて、これはヤバいってなりました。で、よくあるのでちょっと残念だったけど、裸の上にコート一枚ってことになりました。

まずは、全裸の上にコートを着て出かけました。夜に歩いていったあの駅までです。自転車で行ったんですが、これがけっこうヤバかったです。だって、コートの前が開いちゃってあそこが丸見えで。必死で隠してたんですけど、どうしてもペダルを踏むたびに開いてきちゃって、こんなんだったら歩いてきた方がよかったって思いました。

なんとか駅に着いて、電車に乗りました。そこから学校のある駅を一つ過ぎ、次の無人駅でおりました。さすがに階段を上るのは恥ずかしかったからです。無人駅には階段がなかったから。

その駅から近くのゲームセンターまで行くことにしました。でもあたしはなぜかトイレへ。そして、コートの前のボタンを一番上以外全部外して外へ出ました。一応両手をポケットに入れて、さりげなく前を押さえながら歩いてゲーセンまで向かうことにしたんです。

ゲーセンはビルの2階にあったので、エスカレーターで上りました。前日の話に出てたセーター1枚だったら確実に見られてしまう状態だったので少しほっとしました。そして、ゲーセンでは一人でプリクラをとりました。全身プリクラだったので、思い切ってフルヌードになって撮影してみました。そして顔と乳首とあそこを落書きで塗りつぶしたんです。出来上がった写真はゲーセンのカフェスペースに置いてきました。誰かが拾っていくでしょう。知らない人に見られちゃうってことですね。

そのあとはゲーセンを出て、自分の学校の方へ歩いていきました。チャットの相手との約束で、外で全裸になってオナニーをしなくてはいけなかったからです。オナニーできる場所を探していると、学校の近くにあるお城の敷地内にありました。弓道場の裏です。誰にも見られないように入ってまだ明るいのに全裸になりオナニー開始しました。2、3回すぐいっちゃいましたぁ!

そのあとは、近かったのでいつも使ってる駅に向かったんですが、コートはやはり一番上だけボタンを閉めた状態でした。すると、駅に入ろうとするときに学校の友達とばったりあってしまったんです。ばれないように階段を上ってホームに行ったんですが、友達は不思議そうな顔をしていました。
「なんか様子おかしいけど大丈夫?」
って聞かれたけど、本当のことなんか言えないので(‘? ‘ ;)、なんとかごまかしましたが、イスにも座らなかったあたしを最後まで不思議に思ってました。だって座ったら中に何も着てないのばれちゃう。

この次の日もいろいろやったんですが、それはまた次に懺悔したいと思います。それでは!


[4] ベンジー
全裸の上にコート一枚か。
それで電車に乗るのは勇気が必要だよね。
逃げ出せない空間で、周りには人が大勢いるのだろう。
ばれることはないと思うが、ドキドキものだっただろうね。
でも、友だちと会った時の方がそれ以上か。
それこそばれたら大変なことになる。
いっそのこと、ばらして協力して貰うという手もあるけどね。


[5] キャット 公園で子供たちに見られました
友達に協力ですかぁ!?ムリムリ、絶対ムリですぅ!

さて、前回の実行日が土曜日だったので、次の日も実行しました。でもこの日が大変なことになってしまったんです。

まずは、前日と同じように全裸にコート一枚で自転車に乗りました。この日は前が開かないようにクリップでしっかりとめて乗りました。でも、駅に着いたら外しましたよ。そしてこの日は電車の中ではボタンを全部外してさりげなく前を押さえたんですが、結構開いちゃうからドキドキしました。

前日より一つ先まで行ったので、ターミナル駅で降りました。チャットでエスカレーターを使うのは禁止と言われてましたので、階段を上りました。そこで一番上のボタンを閉めたので前から丸見えになってしまったけど誰も見てなかったのでセーフ。

駅を出ると早速ゲーセンに行き、プリクラを2枚撮りました。この日は顔だけしか塗りつぶしませんでした。だから、乳首もワレメも丸見えで~す。その1枚を今度は外のベンチに置いて、あたしは向かいのマックへ。そこから誰が持って行くか見てました。持って行ったのは中学生の男子3人でした。興奮しながら持って行ったので、なんか嬉しくなっちゃいました。

予定は前日と同じだったので、次は外でオナニーです。公民館の裏でやることにしました。さっきの残りのプリクラを表に置いて、裏に回りました。途中の角でコートを脱ぎ捨て、裸で建物の反対側まで行きました。塀があったので寄りかかると反対側を歩いている人たちの声が聞こえます。塀と建物の間の狭い隙間からも向こう側が見えます。そんな所でオナニー開始です。何回もいっちゃいました。コートを拾ってプリクラのところに行くと、風で場所が変わってました。

なんかもう一度やりたくなってきたので、お城の方に向かってました。ちょっと離れたところに児童公園があったので、そこにしました。

砂場の脇に上れる山があって中に入れる穴もあります。あたしはプリクラを砂場にさし、見られるかもしれないけど、その山の後ろでコートを脱ぎ、コートを草むらに隠して全裸で穴に入りました。誰か入ってきたら逃げ場はありません。ときどき公園に入ってくる子供の声が聞こえましたけど、通り過ぎて行ったのでようやく安心してきて感じてきました。もうすぐいくという時に
「あ、いた」
って声がしました。小学生が5人見てました。手にはあたしのコートを持ってました。そのまま外に出され、全身くまなく見られました。いろいろ聞かれて答えるうちにあたしも興奮してきて、また穴の中に入り、その子たちにオナニーを見せてあげました。写メも何枚も撮られました。

子供たちが帰ったあと、コートをはおってしばらく公園のテーブルでボォッとしてたら、いつの間にかそこでオナニーをしてました。さっきの子たちがもどってきて気づかせてくれました。完全に丸見えだったそうです。離れたところでも分かったみたいなので結構な人たちに見られたようです。知ってる人がいたらどうしよう?


[6] ベンジー
公園の子供たちにイジワルされたのだね。
でもそれを思い出すとまたイジメられたいとか思わないか。
自分の意志に反して恥ずかしい思いをさせられるのって感じるかもよ。
小学生相手ならレイプされることもないだろうし。

さて、夜中の全裸散歩は楽しむことができたかな。


[7] キャット ハダカで質問攻めにされました
あれからは子どもたちに見られた公園には行っていません。
実はあの子たち、なかなかコートを返してくれなかったんです。
公園の反対側にある鉄棒のところにかけられて、自分でとりに行かなければいけなかったんです。裸のままとりにいったら興奮してきちゃって、その間子どもたちに質問攻めをされて、オナニーを見せてしまったんです。
ちなみに小学生でした。

さて、今日は終業式でした。侍ジャパンも優勝したし、いい機会なので、今日久しぶりに夜中歩いてこようと思います。


[8] ベンジー
公園の子供たちにイジワルされたのだね。
でもそれを思い出すとまたイジメられたいとか思わないか。
自分の意志に反して恥ずかしい思いをさせられるのって感じるかもよ。
小学生相手ならレイプされることもないだろうし。

さて、夜中の全裸散歩は楽しむことができたかな。


[9] キャット 全裸散歩中に男の人と会いました
報告が遅れてスミマセン。

行ってきました。ちょっと久しぶりだったので、とても緊張しました。

以前やった時と同じように、全裸で隣町にある駅まで歩きました。今回は必ず駅まで行かなくてはいけなかったんです。だって、駅に自転車を置いてきていたから。

駅までの道で、今回は3台の車とすれ違いました。もちろんそのたびに隠れました。見通しがいいので、隠れる時間が長くなってしまいました。おかげで、駅に着くまで1時間ちょっとかかってしまいました。

駅の近くになると、街灯がやっぱり明るいんですね。でも、今回は隠しちゃダメって言い聞かせながら歩きました。誰かが来ても街に入ったら隠さないと決めていたんです。明るい道を歩いて最後左折すれば駅に到着というとこで右折してみました。あたしの目の前には、閉店しているけど商店街があります。もちろん街灯に照らされてとても明るい道です。その道の真ん中を歩いてみました。

歩けば歩くほど駅から離れていきます。でもあたしはだんだん楽しくなってきちゃって。だって昼間だったらこんなことできないですもん。そしてとうとうあたし、交差点の真ん中で大の字に寝転んでみました。あそこも丸見えです。でも油断しすぎました。すぐ近くの路地から男の人が出て来てたんです。あたし、全く気づいてなくて、そろそろ帰ろうと起き上がったら見られてました。あたしパニクっちゃって、でも隠さないって決めたんだとなぜか自分に言い聞かせ、駅に向かいました。もちろんその人もついてきました。駅までの間いろいろ話をしちゃいました。

その人はあたしの胸を触ったりお尻を触ったりしてきました。あたしはパニクってたので、されるままにしてました。駅に着いたとき、自転車置き場でとうとうエッチしちゃいました。抱き上げられてあそこ全開のまま歩き回ってしまいました。何人かにも見られてしまいました。でも気持ち良かったので、楽しかったです。見られた人はみんな喜んでくれたので嬉しかったです。

この春休みは昼間に公園で全裸になってみたいなと思ったら、もうやってましたね。(笑)


[10] ベンジー
駅までの全裸露出を実行してきたのだね。
夜とはいえ、駅前商店街の真ん中を歩くなんてすごいじゃないか。
開いているお店もあっただろうに。
キャットは露出を実行している内にどんどんノッテいってしまうタイプみたいだね。
交差点の真ん中でオナニーまでしてしまって、
男の人に見つかってしまうのも仕方がないかな。
さて、これからがますます楽しみだね。

キャット 全裸で待っていなければならないのです
春休みなので、両親そろって昼間は家にいません! ってことでいろいろやれるいい機会なのでいろいろやってます。
 まずは、先日交差点で見られた人の家に行ってきました。というか春休みになってから毎日通ってます。近くの公園で服を全部脱いで紙袋に入れて持っていかなくてはいけないんですが、昼間なので大変です。しかも命令で途中誰かにあっても隠したり、自分が隠れたりすることはだめだと言われてるので、いまや何人の人に見られたんだか。
 その人の家のチャイムを鳴らすと、玄関で服を渡します。そしてそのままあたしはちょっと離れた駐車場に行って、車の脇で待ってます。もちろん何も着ていない状態です。しかも、車の前に足を開いた体育座りしていなくてはいけないんです。つまりあそこ丸見え状態です。春休みですから、同い年くらいの男子もいます。中学生も通ります。みんなあたしを見ていくし、写真も撮られました。それでもあたしは隠してはいけないんです。20分くらいするとその人が来て車に乗せてくれます。そして向かうのはマックのドライブスルーです。いままで何回もいってるのでもう店員さんと顔なじみになってしまいました。左ハンドルなのであたしが商品を受け取るんです。昨日は
「今日も裸なの?」
って聞かれちゃいました。
 そのあとは河原に行って、あたし一人だけおろされて、外でオナニーです。近くに高校があるので、部活で通る高校生がけっこういます。昨日は写真部という人たちも来てあたしを撮影していきました。それをあの人はずっと見てるんです。触られることも断れません。高校生だけではなく、中学生にも見られています。大人の人にも見られています。いく瞬間は完全に頭が真っ白になります。3回いかないと車に戻れないんです。そのあとは車に戻って駐車場に戻ります。
 駐車場につくと、またあたしは車の前で足を開いた体育座りで待ちます。その人が家からあたしの服を持ってくるのを待つんです。待ってる間はあそこに必ずバイブを入れられます。自分でとることは許されていません。勝手に落ちたら自分で入れて待たなければいけないんです。一度運悪く、その人が来た瞬間に落ちたときがあって、その時は服を返してもらえませんでした。返してもらうために全裸のままコンビニを3件回ってコンドームを買ってきました。そしてコンビニを出るとそのコンドームにおつりを入れて、あそこの中に入れて帰らなくてはいけなかったんです。走ると落ちちゃうので走れません。それが毎日の日課でした。
 服を返してもらったあとはまた公園までいってから服を着ます。そのあとはあたしも家に帰ればいいんですが、着ていく服もコート一枚だけなので、そのまま自分でもまた始めちゃうんです。そのまま電車に乗って、またプリクラをとりに行きました。もうあたしはプリクラを置いて帰るのが日課になってしまったようです。そしてとうとう昨日、あたしが置いていってるということがばれました。相手は中学生です。あたしがいままでとったプリクラも持っていました。なんて言われたと思います?
「ファンなんです。握手してください」
だって。あたしうれしくなっちゃって、握手してあげました。そしてそのままプリクラではめ撮りしちゃいました。3人いたので、3人とそれぞれとりました。
 そのまま4人でカラオケに行きました。もちろんあたしはドリンクが来たら全裸です。採点であたしが負けたらエッチするという勝負をしました。でもあたし勝ってばかりいました。それじゃぁかわいそうなので、デュエットしながらエッチすることにしました。でも、感じまくっちゃってとても歌えなかったですけどね。これからもまた時々遊ぶ約束をして帰りました。
 帰りの電車の中ではあたしはいつもデッキに立つことにしました。扉がいつも片方しか開かないので、開かない方の扉に向かってコートを全開にしています。途中の駅で乗る人や降りる人があたしのすぐ後ろを通るんですが、それがとってもドキドキするんです。
 もうすぐ春休みも終わりなので、またいつもの生活に戻ります。でも、土日はしっかりと露出していこうと思います。


[2] ベンジー
この前の人がご主人様みたいになっているんだね。
ハダカでいろいろと恥ずかしいことをさせてくれて良かったじゃないか。
キャットにとっても良い関係だね。
パートナーがいた方が露出も過激になるし、安全に実行できるというものだよ。
中学生たちとも遊べそうだね。


[3] キャット 県道をハダカで横切りました
 今日で春休みも終わりです。いよいよ最後になりました。って言っても、土日は続けますけどね。
 今日もあの人の家に行ってきました。今日は思い切っていつもの公園ではなく、遠目の公園で服を脱ぎ、袋に入れました。歩く距離が一気に3倍です。しかも、途中で県道を横切らなくては行けません。ドキドキしました。だって絶対車が多いですもん。絶対見られますもん。ってか、見られました。県道を裸で横切ると、クラクションを鳴らされました。ドライバーの人が手を振ってるので、あたしも手を振りかえしました。そこからいつもの公園を通り過ぎ、その人の家に到着しました。いつものように服を渡して駐車場に行こうとしたら止められました。そしてあそこにもうバイブを入れられたんです。これを入れた状態で待ってろというんです。いまから入れたら、終わったあと何をしなければいけないか不安になりました。
 駐車場で待っている間、バイブのせいで何回かいってしまいました。しかも、その人が到着した瞬間またはずれてしまったんです。でも、今日は何もありませんでした。
 車に乗ると、今日はなぜかマックへは行かず、そのままあたしの学校がある方へ進んでいきました。そしてある家の前で止まると、その人はある家に入っていきました。しばらく出てこなかったので車の中で待ってると、あせりました。前から学校の友達が二人歩いてくるからです。あわてて座席の下に隠れました。車の脇を二人は笑いながら通り過ぎていきましたが、そのすぐあとあの人が戻ってきたんです。「何かくれてんだ?」って言われましたが、友達が、っていったら絶対ばらされると思ったので言いませんでした。だけどその人の後ろに他の男の人が二人いました。そして、そのまま外に出され別の場所に連れて行かれました。前の方にはまだ友達が歩いています。後ろ振り向かないでって思いながら歩きました。なんとか無事に到着したところは別の駐車場でした。そこにあったのはワゴンでした。後ろの座席が倒されていたので、何をやらされるかは想像できました。
 あたしは後ろにのせられると、車は走り出しました。その人たちに触られ舐められ何度もいきました。気がつくと知らない町に来ていました。知らない公園でエッチはとても興奮しました。あたしがくわえこんでいるところをじっと見ていく高校生もいました。バックから入れられ、そのまま持ち上げられたのでおチンチンが入ってるあそことおっぱいをしっかり見られ、恥ずかしくてたまりませんでした。でも、喜んでくれたのでうれしかったです。中だしされたので、あそこから精子がたれてくるのが一番興奮していたようです。あたしが指で広げるとまた出たのでさらに興奮していました。あたしは彼らともエッチしたかったんだけど、あの人の仕事に間に合わなくなるらしいので、そのまま帰ってきました。
 あの二人を自宅に送って、またいつもの車で帰ってきたんですが、今日が最後っていってたので、あたしはその人の家に連れて行かれました。そして春休みの間のお礼として、いままでのあたしの写真とかDVDをプレゼントでもらいました。改めて見るとけっこうすごいことやってました。で、どうやらしばらく土日は稼ぎ時らしいので、忙しくなるからできなくなるみたいです。あたしは、ま、勝手に自分でやることになりました( ・∇・)。あたしも楽しかったので、お礼を言って帰りました。もちろん裸のままですけどね。そしてもう一度服を脱いだ公園まで歩きました。
 服を着たあとはまた電車に乗って、あの子供たちに見られた公園に行きました。
 公園に着くと、いました。あのときの小学生たちです。明日中学の入学式だそうです。ってことで、関係ないけどあたしは彼女たちに裸にされました。服は一人があたしの持ってた袋に入れてキープしてしまったので、どうしようもありません。あたしはテーブルに寝かされました。そして男子も混ざり彼女たちにもてあそばれました。それから鉄棒にぶら下がらされたり、ジャングルジムに上って下からのぞかれたり。写真撮影会が始まったり。あたしのオナニー鑑賞会になったり。思いつくこといろいろやったら服を返してくれました。
 いよいよ明日から学校が始まります。あたしも高3になりました。最後の1年間たっぷり露出していきたいと思います。もちろん勉強もね。


[4] ベンジー
今度は仲間も連れてきたのだね。
ワゴン車の後部座席でさんざんかわいがってもらったわけだ。
でも、学校の友達にもばれてみたいとか思わなかったかな。
学校でも露出奴隷なんて最高かもよ。
公園では小学生にいじめられてしまうのだね。
こっちはまだかわいいものだけど、その内どんどんエスカレートしていくかも。
期待と不安、どっちが大きいかな。


[5] キャット カラオケ勝負にノーパンボウリング
小学生の子たちには何となく不安もあるけど、期待の方が大きいです。もっと恥ずかしいことをしてほしいです。
 さて、今日から学校が始まりました。といっても、今日は始業式と入学式だけなので、学校が終わったあとこの前の中学生とまたカラオケいってきました。
 学校帰りなので今日はすぐに脱げないけど、なるべく早く裸になれるように学校のトイレで下着をとり、カバンに入れて向かいました。
 待ち合わせ場所に着くと、あの3人が待っていました。けっこう楽しみにしてくれていたのでうれしくなってしまいました。まずは挨拶代わりにスカートの中に手を入れてもらい濡れ始めているあそこを触ってもらいました。そのあとカラオケに行って、彼らのリクエストでまた採点勝負をすることになりました。だけど、高得点勝負だとあたし負ける気がしないので、ルールを変えました。歌ったあと相手の得点を予想して予想得点に近い方が勝ちというものです。あたしが勝ったら、カラオケ代をおごってもらう。あたしが負けたらその場でエッチです。でもまずはこれがないと始まらないので早速全裸になりました。そして制服とあたしが学校で脱いだ下着を彼らに預けました。
 今回は普通に歌うだけではないので難しかったです。で、結果はというと一人目は勝利。二人目は負けちゃいました。三人目はまた勝ちました。見られてる中で勝った一人はうれしそうにあたしを犯してました。2回戦はなんとあたしの全敗。みんなに犯されました。そのあとは前回もやったけどエッチしながらデュエットをしました。三人とも長めの曲を選んできていたので、エッチだなぁって思って笑っちゃいました。
 デュエットのあとはあたしを使って遊ぼうということになりました。何だそりゃって思ったけど、聞いてみたら、やっぱり採点勝負でした。内容はというと、彼らが実はいろいろ持ってきていて、それをあたしとの勝負に一人三回勝負で勝った人があたしに入れていくというものでした。しかし、入れられたものは勝負が終わるまで取り出せないので、一回負けるごとにあたしに不利になっていきます。だってだんだん感じてきちゃってとても歌えなくなってしまうんですもん。もうとっても気持ちいい勝負でした。
 カラオケが終わったらそのあとちょっと事件がありました。預けていたあたしの下着が彼らのカバンの中で引っかかって破けてしまったんです。彼らがすごい申し訳なさそうにしてたので、何かかわいい下着をプレゼントしてっていったらデパートに行くことになりました。
 デパートにつくと彼らは何となく落ち着きがなくなってきました。それはそうですよね、女性ものの下着売り場に男子が入るんですから。しかも中学生が。だから、あたしだけ恥ずかしい思いしてたので、ちょっと意地悪して彼らだけでいかせることにしました。もちろん会計までね。あたしは上のフロアにある休憩所で待ってました。しばらくして顔を真っ赤にした彼らが来ました。でも選んでくれたのはセンスが良くてとってもかわいかったので許してあげました。
 そのあとはみんなでボーリングにいきました。もらったばかりの下着は再び彼らに預けてあたしは下着なしでボーリングです。大変でした。だって、第一頭であたし思いっきり転んでしまって、スカートがまくれ上がってしまったんですもん。周りでやってる人たちにも見られて恥ずかしかったです。隣でやってる男の人たちはあたしが投げるたびにこっちをちらちら見てくるし座って待ってる間もあたしのスカートの中が気になってるみたいなので、その人たちが先に帰ることになったときにスカートをめくってこっそり見せてあげました。喜んでくれたのでうれしかったです。ボーリングの結果はあたしが最下位でした。
 これからどんな展開になっていくか、彼らとの関係が楽しみです。


[6] ベンジー
キャットは小学生たちにも、もっといじめて欲しいのだね。
中学生たちとはカラオケでエッチしてきたわけだ。
勝負なんて結局は意味なかったのかな。
たくさんしてもらって、楽しんできたのだね。
デパートの下着売り場で顔を赤くするなんてかわいいじゃないか。
ノーパンボウリングでのハプニングもドキドキしたことだろう。
次はどんなことをして遊ぶのかな。


[7] キャット 美術部のヌードモデルになりました
露出をし始めてから、こっそり妄想してきた事があるんです。それは学校の友達の前で全裸になることだったんです。
それが思わぬところでかないました。友達が美術部にいるんですが、裸婦を描きたいと言ってました。そこであたしがモデルを引き受けたんです。
放課後になると、あたしは友達に連れられて美術室に行きました。友達は何度も「ほんとにいいの?」って聞いてきました。あたしはモデルに憧れてたんだって言いました。今の時期はちょうど新入生勧誘をやっているのでいろんな人が見に来ます。
まずは美術部の人に挨拶をしてから、美術準備室で制服を脱ぎました。友達がバスタオルを持ってきてくれました。それを巻いてあたしは部員の前に行きました。そして台の上に立ってゆっくりタオルを取りました。とうとう知ってる人の前で全裸になりました。おとといあそこの毛を脱毛したので割れ目もそしてもちろん胸も全部見られています。
あたしはみんなの前でポーズを取りました。胸を強調し、さらにあそこも丸見えになるポーズでした。部員の人たちはきれいだと言ってくれました。だけど見学に来た新入生はあたしを見ていいのか戸惑っているようでした。
2時間の間あたしはずっと動かないでいましたがけっこう大変でした。でもたくさんの人が来てくれました。しかも、話を聞いてあたしのクラスの男子も見にきていました。むねとかあそことかじっくりと見ていってました。携帯で写真を撮ろうとした人もいましたが、美術部の人から注意されていました。でもとっても気持ちよかったです。これから先、学校で昨日見に来た新入生とも何度となく顔を合わせるんでしょうし、何よりクラスの男子があたしを見る目が変わるでしょうね。
モデルはあと5回やらないといけないので、がんばります!


[8] ベンジー
友だちの前で全裸になりたかったのか。
それでヌードモデルを引き受けたのだね。
友だちも驚いていたことだろう。
写メに撮ろうとする気持ちもわかるなあ。
やってみたいと思っていても、いざホントにやってしまうと恥ずかしかったことには違いないだろう。
男子もいたんだものね。
だからこそやってみたいということもあるのかな。


[9] キャット 写真部からオファーが来ました
昨日の裸婦モデルの影響はすごいです。今日は学校が休みでしたが、写真部からお呼びがかかりました。あたしの直接の友達はいないんですが、知り合いを通して連絡が今朝来ました。
すぐOKを出したかったんですが、あまり簡単にOKだすのもシャクだったので、曖昧に返事して、午後部室で待ち合わせました。
でも、あたしはソッコー準備して出かけました。
早く着いてはいたんですが、あえて30分遅刻して行きました。それでも写真部の人たちは待っていました。集まった部員は全部で7人。でも撮影する人は2人だけなんですって。あとの人は照明係やあたしの世話係だそうです。
撮影にあたってあたしは条件を出しました。さすがに友達ではない人からの依頼なので、ギャラを要求です。自腹を切って払ってくれました。
あたしは部室で制服を脱ぎました。撮影場所は学校内です。普段生活している校舎内を全裸で移動します。すごいドキドキしました。ポーズもあたしの全てを見せるのが多かったです。階段に座ったり。渡り廊下での撮影は外からも見えるし、校舎の中庭や校庭でも撮影しました。他に部活をしてる人たちからも注目されました。美術部と違って、タオルとか用意してくれなかったので、移動中もずっと全裸です。あたしとしては問題ないんだけど黙ってたらギャラアップしてくれました。ラッキー!
部室に戻って制服を着ましたが、すまなそうにしてるので、写真できたら見せてね、といって帰りました。かなりあたしとしては楽しかったです。


[10] ベンジー
で、今度は写真部か。
学校のあちこちでヌード写真を撮ったわけだね。
移動中も全裸だなんて、関係のない生徒にもハダカを見られたわけだ。
恥ずかしいのがそんなに好きなんだね。
その写真はどうなったのだろう。
学園祭とかで発表されたりして。


[11] キャット 演劇部からもオファーが来ました
今お昼休みです。さっき演劇部から出演依頼がきちゃいました。
なんかあたしの周りが大騒ぎになっちゃいましたね。でも、さすがに舞台の上で裸にはなれないらしいので、断っちゃいました。
さて、今日の放課後はまた美術部のモデルです。恥ずかしくても隠せないのがたまらないです。ベンジーさんの言うとおり恥ずかしいのが大好きです。半年前のあたしだったら考えられないですね。


[12] ベンジー
演劇部からって、ポルノでも撮ろうっていうのかな。
でも、さすがにカラミはイヤだろう。
学校のクラブ活動だからね。
プライベートならOKだったりして。


[13] キャット ヌード写真が製本されました
写真部に撮ってもらった作品を見せてもらいました。なんと、立派に製本されていました。なんか、プロのモデルみたいでうれしかったです。
この本を使って新入生を勧誘するらしいので、新入生のほとんどに見られることになるんですね。
美術部のモデルの方は昨日が最終日でした。こちらもキレイに描いてもらえたのでうれしかったです。
ところで、また別の部活から依頼が来ました。今度はどこだと思います? なんと生物部です。ダメもとで人体観察及び人体実験の被験者になって欲しいって。面白そうだったから引き受けちゃいました。
今日、放課後生物室に行くと、20人くらいの部員と、勧誘された新入生が10人くらいいました。あたしはまず全裸にされました。そして机の上に寝かされ、体のあちこちの敏感度を測られました。2本の針を感じ分けられるかどうか。全身くまなく調べられました。
その後は足を広げ、男子にとっては神秘の場所をじっくり観察されました。クスコを入れられて、中までしっかりと見られました。中まで見られたのは初めてだったので、すんごく恥ずかしかったです。
それから、なんであるのかわかんないけど、心電図を計る機械を持ってきて、体につけられました。そしてオナニー中の心電図も取られました。30人の前で何度もいっちゃいました。その後もう一度敏感度を測られたんですが、ビックリしました。乳首とアソコが普通の時より敏感になっていたんです。
なんか恥ずかしいっていうより、勉強になりました。


[14] ベンジー
製本されたのか。ホントにプロのヌードモデルみたいだね。
それで次が生物部だって。
人体観察の被験者って言うけど、結局はハダカを近くで見たかっただけじゃないの?
同級生のハダカを堂々と見られる機会なんてそうそうないからね。
クスコなんて、よく持っていたこと。


[15] キャット 見てない男子がいるのでしょうか
そういえばそうですね。クスコなんて持ってるのおかしいですよね。心電図の機械に気を取られてそっちのおかしさに気づきませんでした。

確かにあたしの裸を見たかっただけかもしれませんね。明日問いつめてみようかな。

だけどまだ学校の中であたしの裸を見てない男子っているんでしょうか……?(?ー?)


[16] ベンジー
学校内ではそんなに出回っているのだね。
キャットのヌード。
それでもナマで見たいと思うのは男の恒だと思うよ。
あわよくばエッチしたいとか……


[17] キャット ライバルが現れました
新入生勧誘もどうやら落ち着いてきたようで、裸になる依頼が減ってきました。

そんなときに、きっかけを作ってくれた美術部の友達があたしに言ってきました。
「変態が」
って。あたしのことだと思ったので、覚悟したらなんか様子が違います。よく聞いたら、昨日からまた裸婦を描き始めたそうなんですが、モデルは新入生の子だそうです。しかも、自分から売り込んできて、ポーズもかなり挑発的なものをとりたがって、部長も困っていると。どうやら、あたしのことをライバル視しているらしいと、友達に言われました。でもあたしは頼まれて裸になってくれたんだから、違うよね、って言ってくれました。
気になったので、写真部にも聞いてみました。やっぱり来てたそうです。いきなり全裸で部室に入ってきて、
「モデル、やらせて下さい」
と言ってきたそうです。さすがに皆さん引いちゃって、断ったらしいです。そのまま美術部に行ったのかも……。写真部でも変態だと言われてました。
その子、まだまだ甘いね。(笑)

あたしの方は、安全ピンが刺さっているので、学校ではもう脱いでません。そのかわり、これから、中学生のファン達とカラオケに行ってきます。それに関してはまたあとで懺悔しますね。


[18] ベンジー
すごい新人だね。
キャットの噂を聞きつけて対抗しているのだろうか。
自分が一番みたいな。
でも、引かれてしまってどうするつもりだろう。
キャットはまだ安全ピン、外さないのだね。


[19] キャット 新入生はかわいいんですけど
安全ピン外しちゃいました。だって、邪魔でしょうがないんですもん。カラオケに行った時、中学生に外してもらいました。消毒してもらったらすんごいしみましたぁ!

さて、実はライバルに見られてた新入生、まだ会ったことなかったんですが、今日初めて会いました。一見とてもかわいく、プロポーションもいいんですが、なんか違和感を感じました。明らかにノーブラで、乳首も透けて見せてます。多分ノーパンでしょう。でも、男子は引いているようで、逆にあたしには手を振ってくれるんです。あたしは今は下着はちゃんと着けてるし、裸を見せる機会もないんですけどね。彼女が悔しそうな顔してたって友達が言ってました。


[20] ベンジー
安全ピンは外したか。その方が良いだろう。
新人はライバルでもなくなってしまったということか。
勝負付けが済んだのなら、思い切って一緒に露出してみるとか。
学校じゃなくても良いじゃないか。
案外仲良くなれるかもよ。


[21] キャット 新人の子と仲良くなれそうです
例の1年生が今日のお昼休みに来ました。しかも、上半身裸の上に制服のベストだけ着た状態で。ワケのわかんないことに、勝負を申し込んできたんです。で、どんなことやるのかというと、裸で校庭に立ってどちらが男子を集めるか、というんです。

あたし、バカバカしくなってしまって、受け入れませんでした。すると、
「勝てる自信がないんですか?」
ですって。しかも教室で叫んでいるもんだから、みんなの注目の的でした。あたしはホントにバカバカしくなっているだけなので、困っていると、クラスの男子が助けてくれました。
「分かってねえな、ムリヤリ見せられても、つまんねーんだよ」
その子はキョトンとしてました。
「こいつは俺たちが見たい時に見せてくれたからよかったんだよ。いつも裸だったら、ただの変態だよ」
ゴメン、あたしただの変態かもしれないと思いながらも、男子がそう言ってくれてすんごい嬉しかったです。しかも言ってくれたの一人じゃなかったんです。気持ちよかったぁ。エッチとはまた違う気持ちよさでした。
今日この後、その子とお茶してきます。ベンジーさんの言う通り仲良くなれそうです。


[22] ベンジー
キャットには理解者がいて良かったね。
ただ脱げば良いというものではないということか。
その子も勉強になっただろう。
今後は先輩として仲良くしてあげることだ。
一緒に大胆露出、してごらんよ。


[23] キャット 新入生とカラオケ勝負
こんにちは、キャットです。

あの新入生とお茶してきました。なんか小学生のころから周りにかわいいって言われ続けたみたいです。で、あたしが人気出てたので悔しかったんですって。それで張り合って裸になったそうです。

最初はすんごい恥ずかしかったらしいですが、負けまいと頑張ったそうです。でも、あたしがやってきたこと話したら、ビックリしてました。

その後、あの中学生を呼んでカラオケ行きました。いつもやってる採点勝負を彼女にやってもらいました。中学生たちも新しい人とエッチできて喜んでました。年も近いしね。彼女も喜んでもらう楽しさを知って嬉しそうでした。

それであたしちょっと悔しくなって、全裸になっちゃいました。彼女と二人で全裸で中学生たちは大喜び。カラオケの後は次の休みの日の約束をして別れました。

そして昨日、待ち合わせして遊んできました。スカートはミニで下着はなし、というのが約束でした。駅でお互い確認しあいました。人に見られないようにするのがドキドキです。見られてしまうのもいいけど、見られてしまいそうなスリルもいいですね。ある意味初心に返りました。


[24] ベンジー
中学生たちとカラオケに行ったのか。
彼女も喜んでくれて良かったね。
これからは良い露出メイトになれそうだ。
お互いに課題の出しっことかしてみれば。
見られるかもしれないスリルか。
恥じらいは露出の基本だからね。
初心に戻るというのは大切なことだと思うよ。

キャット 丸見えの露天風呂で
両親と北海道に旅行に来てます。実は両親は温泉が大好きで、ほぼ毎年GWには温泉巡りをするんです。あたしもその影響で、大好きなんです。

今年はあたしのリクエストで北海道になりました。なんで北海道かというと、ネットで調べたら野湯がとっても多いからです。いろいろ行きやすいところに泊まっているので、初日はレンタサイクルを借りて親と別行動です。親はホテル巡りに行くと言っていたので、あたしは屈斜路湖湖畔の温泉巡りにしました。すごいんですよ、温泉の数が!!
あらかじめいろいろ調べておいたので、まず行ったところは和琴温泉です。ここの露天風呂の隣にはキャンプ場があって、そこから丸見えなんです。脱衣場で服を脱いでお風呂まで結構離れているところを歩いて行きました。もちろん、水着やタオルは邪道なので、普通のタオルを手に持って全裸で入っているとキャンプ場にいる人たちも近くに来て、
「湯加減はどうですか?」
って聞いてきたので、
「ちょっと熱いですね。でも、気持ちいいですよ」
って言いながらあたしは湯船に腰掛けました。つまり、キャンプ場の人たちは普通に服を着たまま、あたしは全裸でしばらく会話しました。ちょっとのぼせそうになったので、一旦出ました。子供たちとも仲良くなったので、一緒に写真を撮ってと言われたので撮りました。服を着た子供たちの後ろで隠れながらも全裸のまま写りました。
次に行ったのは、屈斜路湖湖畔の砂湯です。ここは湯船もあるんですが砂浜を自分で掘ってもお湯が湧きます。もちろんそこに入ります。他にもこの砂湯に来てる人たちもいます。その人たちは少しだけ掘って足湯にしつ入っていましたが、あたしはもちろん全身つかりたいので、大きく掘りました。結構時間かかったけど、いい感じで掘れました。隣では子供たちも遊んでいるし、裸になっている人なんて一人もいません。一応全身浴用の浴槽もあるんだけどなぁ。でもさっそく、服を脱ぎました。脱いだ服はカバンの中にしっかりとしまいました。そして掘った温泉に入ると、あっつい!とっても入れそうになかったので、湖から水を入れるため裸のまま水路を掘りました。掘っているとき、遊んでいる子供たちが手伝ってくれました。無事水を入れることができて入ることができました。自分で掘ったからとっても気持ちよかったです。入っている間も周りの人たちはあたしをチラチラ見てましたし、何人かは話しかけてきました。さっきみたいに服を着てる人たちと裸のまま会話しました。のぼせそうになってきたので、出ましたがさっきと違って周りは砂浜なので、全裸で砂浜に座りま・u桙オた。話をするにはその人たちの方を向くので、全部見られながら話しました。とここで大変なことを指摘されました。周りは砂浜、あたしは全裸でお湯に入っている。ということは温泉から出ると砂まみれになっちゃうんですね。実際会話している時も砂まみれで、あそこの中にまで入ってしまいました。しかたないので、もう一度入って砂を流し、カバンの中からタオルを出して体を拭きながらなんとか着ることができました。帰る時、あたしが掘ったところを見たら何人か足湯として使っていました。
二日目はまた改めて。


[2] ベンジー
ゴールデンウイークに家族と北海道旅行か。
楽しそうだね。
でも、キャットの場合、楽しみ方が他の人とは違うようだ。
ハダカで服を着た人と話をするのは恥ずかしいと思うのだが、わざとそうしているのだね。
相手が子供たちとは言え、一緒に写真を撮ってしまうのだから大したものだ。
その写真はどうなったのだろうね。


[3] キャット 全裸で迷子になりました
二日目です。
場所も北の方に来て旭岳温泉に来ました。ここにはステキな温泉があるんです。岩の湯とピラの湯です。
気をつけながら山道を行くとありました。本当に岩の間にある秘湯でした。ほとんど人がいないと思っていたんですが、何人かいました。
実はあるサイトで得た情報なんですが、この近くに温泉の川があるんです。それを探すことにしました。あたしは全裸のまま、その辺の籔に入ってみました。なかなか見つからないし、温泉に行く人や帰る人に変な目で見られながら、裸のまま探し続けてみました。するとちょっと離れたところにありました。すんごい気持ちよかったです。
服をピラの湯に置いてきてたので、また裸のまま戻ろうと思ったら、道に迷ったみたいです。なかなか戻れず、しばらく歩いているとすれ違う人に連れて行ってもらえました。また服を着た人と裸で会話しちゃいました。でも、この日はあとで一緒に温泉に入りました。裸の付き合いができました。
明日はまた別の場所へ行く予定です。


[4] キャット 全裸で迷子になりました
今度は全裸で森の中に入っていったのか。
秘湯は気持ち良かっただろうけど、帰りはさすがに焦ったのではないかな。
全裸で迷子になってしまうなんて心細いなんてものではないだろう。
人がいて良かったじゃないか。
でも、その人も驚いていただろうね。


[5] キャット 海辺の露天風呂で大学生と混浴
こんにちは、ベンジーさん。今日はちょっと眠かったです。
旅行初日の話でちょっと補足します。和琴温泉で話をした相手は子供だけではありません。たぶん地域の子供会のキャンプだったと思います。食事の準備をしているお母さんたち以外の子供たちとお父さんたちがほとんど来てたみたいです。
さて、二日目の迷子の時は不安でした。人と出会った時はホッとしたけど、確かに相手の人たちはびっくりしてました。
いよいよ今日の報告です。今日は南の方に来ました。水無海浜温泉です。ここは海のすぐそばなのでタイミングを外すと海の中に沈んでしまうため、時刻表があるんですよ。到着した時は入浴最適でした。情報は正確でした!
脱衣場で服を脱いで湯船へ。途中からすでに丸見えでした。いくつか湯船があるのでいろいろ入ってみました。足湯だけで済ませている人もいました。海がすぐ近くに見えるので最高の景色でした。近くではおじさんが仕事をしていました。
次に行ったのは知内温泉の展望台の湯です。また山の中なのですが、車でいくしかないらしいので、ヒッチハイクをしてみました。そして偶然同じ温泉に行く人に乗せてもらえました。北海道大学に行ってる大学生の三人でした。山道を登って行くとそこにありました。さっそく服を全部カバンに入れて入浴しました。一緒に行った大学生も脱ぎっぷりに驚いていました。三人とも男の人なので、ヒッチハイクのお礼にエッチしちゃいました。この旅行でさんざん裸を見られたし、あそこも見られたけど、エッチは初めてでした。
お風呂のところでやると、誰がいつくるかわからないので、叱られないように、林の中に移動してからしました。下に川が流れているので、そこでする事にしました。一人終わると次の人がくるまでそこで待ってました。しかも、その辺に生えてるつたで縛られちゃいました。待ってる時間が長かったです。三人と終わった後もう一つお礼で写真を撮ってもらいました。ハメ撮りや縛られてるところを撮影です。
帰る時はあたし服を着ないで乗せてもらいました。
明日帰ります。楽しい旅行でした。


[6] ベンジー
ヒッチハイクか。大学生の3人連れだね。
それで混浴ならエッチするしかないか。
蔦で縛られるのって痛くなかったかな。
でも、そのまま野外放置されそうで興奮したのではないだろうか。
旅の良い思い出だね。


[7] キャット あそこにピンポン球を入れられました
ただいま! と言っても今は朝の6時です。帰ってきてすぐに寝ちゃいました。起きたのが夜2時でした。さすがに眠れなくなったので、なんか久しぶりに隣町まで行ってきました。

あたしが起きた時には親はすでに寝てました。ちょっと寝ぼけたまま服を脱ぎました。そして何も考えずに裸で出ました。歩きながら、どんなルートで行くか考えてました。

とりあえず、駅まで行ってみることにしました。駅に着くと、商店街にちょっとした異変を発見しました。なんと、前まで12時で閉まっていたコンビニが24時間営業になってたんです。明るい店の前を去年だったら、通り過ぎるだけでドキドキしたんだろうけど、今は店の前でオナニーまでできるくらいになりました。店の中から店員さんがチラチラ見てました。お金を持ってくればよかったと思いました。

そこで、思いついたのが交差点で会ったあの人の家です。起きてるかどうか分からなかったけど構わずに行ってみました。

窓を見ると電気が点いていたので起きているようでした。チャイムを鳴らすと彼が出てきました。すると安全ピンがついてないことを言われました。そして乳首に二本ずつとクリに一本、そしてアソコにピンポン玉入れられて更に安全ピンを三本使ってふさがれてしまいました。その格好でコンビニに行くことになりました。買ってくるものはコンドームを3箱とリップスティックでした。リップスティックって媚薬になるそうですね。

コンビニに入ってまずはコンドームを探しました。3箱とって、リップスティックも見つけてレジに持っていきました。だけどアソコの中のピンポン玉のせいであたしは半分いきそうになってました。だけど取り出せないので、レジ前で座り込んでしまいました。

店員さんが興味深そうにあたしの体に刺さっている安全ピンを見てたのでアソコの状態も見せてあげました。

買い物を済ませて帰ると、鍵が閉まってました。とりあえず、商品をドアにかけてあたしも家に帰りました。消毒もしなくてはいけないので、安全ピンはそのままで帰ることにしました。

しかし、ピンポン玉が大変でした。約2キロの距離を入れたまま歩くのがこんなに大変だとは思いませんでした。途中、何度もいきそうになって、立ち止まりました。帰り着いたらすぐ安全ピンとピンポン玉を取り消毒しました。もうフラフラですが、そろそろ親が起こしにくるでしょう。学校行ってきます。


[8] ベンジー
安全ピンにピンポン球かあ。
その人は危ない人かもしれないね。
でも、ピンポン球が結構気に入っていたりして。
キャットの場合、何かが欲しかったのではなくて、全裸のままコンビニに入ってみたくなったということかな。
店員が驚いた顔は見物だっただろうね。


[9] キャット 自然の中に立つ裸婦
こんにちは!おととい一月ぶりに美術部に呼ばれました。と言ってもモデルじゃないですけど。

あたしのおかげで新入生がたくさん入ったらしいので、お礼をしてくれるみたいです。

部員のひとりの家に行っていろいろご馳走になりました。そしてなぜだか知らないけど、モデルに誘ってくれた友達がヌードモデルになって写生大会になってしまいました。とっても恥ずかしそうにしていてかわいかったです。あたしに恥ずかしい思いをさせたからお詫びだって。気にすることないのにねぇ。

写生をしながら、部員の人たちと話しているうちに自然の中に立つ裸婦を描きたいという話題になりました。で、今日早速行ってきました。もちろんモデルはあたし。きれいに描いてくれるならという条件をつけました。

部室に行くと、友達にあそこの毛を剃るように言われました。毛があるといやらしく見えるからだそうです。なのでいいチャンスなので、適当に理由をつけて部室で友達に剃ってもらいました。窓の外から丸見えだったので、すんごいいやらしい格好を見られました。ついでなので、すぐ脱げるように、スカートとブラウスだけで学校の近くの山に行きました。

現地に着くと、ポーズを決め写生が始まりました。だけど、学校じゃないので、普通の人たちも通るので、そのたびに隠れてました。SMAPの剛くんみたいに通報されて捕まりたくないですからね。

しばらくは毎日またモデルをすることになります。しかも、あそこの毛を毎回部室で剃ってもらうことになりました。もちろん、友達にはあたしの趣味がバレちゃいましたけどね。でも、彼女もヌードモデルをやったあとだったから、今までと変わらず友達してもらってます。彼女にも裸を見られる快感を教えちゃいたいですね。なんていけない子でしょう(笑)


[10] ベンジー
またヌードモデルをやることになったのだね。
美術部の友だちもモデルをしたんだ。
恥ずかしそうにしていても、ハダカを見られることの快感を覚えていたかもね。
今度は野外ヌードか。
その友だちもうまく誘えると良いね。
美術部以外でもハダカになれるようにさ。


[11] キャット 全裸で自転車に乗りました
感想メールをもらったので、またいろいろ自分で考えてみました。自分で最初から考えるのは久しぶりですね。

下着を着けないで前開きのワンピースを着て外出しました。さすがにこの季節でコートは不自然ですからね。だけどこのワンピース、中1の時のだから、ちょっと小さいんです。かなり小さいと思ってたんだけど、あんまり成長してなかったみたい。

それを着てまず駅まで行きました。普段は使わない駅です。無人駅なので、早速そこで前のボタンを全部外しました。実は前の日から考えていたので、ちょっと改造してあるんです。普通のボタンはそのままで裏にスナップボタンを付けてすぐ外れるようにしてあります。合わせが逆になるけど、分からないでしょ?

電車か他の人が来るまでそのまま全開にしていようと思ってたら、オナニーをしたくなっちゃって、始めちゃいました。この無人駅は道のすぐわきにあるので待合室もホームも道を通る人から丸見えなんです。それでも一応は待合室でやることにしました。

オナニーしていると何台か車も通るし、自転車で通り過ぎる人もいました。見られてると思っただけで興奮してきちゃって、電車が見えた頃には、いつの間にかワンピースを脱ぎ捨てて、ホームのベンチでオナニーしてました。慌てて待合室に戻り、ワンピースを着ました。

電車で向かうのはいつも行かない町です。そこで始めたばかりの頃と同じことをやってみたかったんです。でもあんまりよく知らないとこなので、ちょっと大変でした。

まず駅を出たら、ゲーセンを探しました。だってあたしがやることって、まずプリクラでしょ?だけどなかなか見つからないの。ようやくゲームコーナーがあったけどしょぼいのしかないし、中が見えるタイプだったからやめました。

仕方ないのでお昼を食べました。プリクラがないので反応が見れないから普通に食べました。ラーメンの町なので、有名なお店で食べました。おいしかったです。

その後、町の外に出てみました。劇場がひとつある以外、なんにもなくて、帰ることにしました。公園とかあればよかったんだけど、木が5本あるだけの広場しかなくて、なんにもできませんでした。

結局ラーメンを食べてきただけなので、最初の駅に戻ってきたのは2時くらいでした。つまんないので、サイクリングする事にしました。通っていた中学校の脇を通ったのですが、後輩達が部活をしてました。そこで、あたしは前のボタンをスカートの部分だけ外しました。前から見たらなんにもはいてないのがバレバレです。そのまま校庭の脇を通り過ぎ、中学校の裏を抜けました。そこでハプニングです。風でスカートが開き、外しやすくしてたもんだから全部ボタンが外れてしまって、おっぱいまで丸見えになってしまいました。裏だったから誰もいなかったけど、校庭の脇でなってたら大変でした。自転車を降りてボタンを留め再び出発です。それでも懲りずにまたスカートの部分はいくつか外しておきました。

校庭の反対側に来たとき、担任だった先生に会いました。懐かしいってことで、職員室に連れて行かれました。ちょっと憧れていた先生だったので、下着のない状態が恥ずかしかったです。それでもいろいろおはなししました。あたしは先生の前でボタンを全部外したらどうなるか考えていたので、何を話したかよく覚えてません。

部活が終わる時間になったので、あたしは帰ることにしました。

帰る時は今度は上半身のボタンを外しました。チラチラおっぱいが見えました。でも前から車が来ても隠しませんでした。裏道に入った時は思い切って全部外しました。遠回りを決めたので、最終的には走りながらワンピースを脱ぎ、全裸で自転車をこぎました。車が来ても隠しません。後ろから来た車に乗っていた人は写メを構えたので、ポーズを決めちゃいました。

今回は地元でやった方が楽しかったです。


[12] ベンジー
今回の露出はあまりうまくいかなったみたいだね。
最初の駅でオナニーに夢中になっていた時が一番良かったのかも。
後はハプニングの時かな。
やろうと思ってやった時より、思わぬことでハダカになってしまった時とか、
露出を見られてしまった時の方が興奮するものだよね。
最後にハダカで自転車を乗ったのは欲求不満の現れだったりして。


[13] キャット 全裸で公園を横断しました
確かに欲求不満だったと思います。初めて露出に失敗しちゃったんですもん。ですから、今日もやって来たんです。

朝に家を出るとき、おととい着たあの脱ぎやすいワンピースを持っていきました。そして学校が終わるとすぐ体育館の裏に行ってワンピースに着替えました。もちろん全裸になって着替えましたよ。

まず行ったのは、おととい撮れなかったプリクラを撮りました。初めてヌードを撮ったところです。撮影をする前からワクワクしてました。

ブースに入るとさっそくワンピースを脱いで撮影です。初めての時の戸惑いが嘘みたいにあっさり脱げました。撮影した後の落書きはもう顔を塗りつぶしたりしません。

その後向かった先は子供たちと遊んだ公園です。また会いたいなと思ってました。あの時と同じようにプリクラを砂場に差し自転車のカゴにワンピースを入れてから砂場から一番遠いところに移動させました。自転車を置いてから砂場の脇にあるトンネルに入ってオナニーを始めました。気づいてもらえました?すでに全裸でこの公園を横断してしまっているんです。

オナニー中、外から声がしました。ドキドキしながら待ってると、あの時の子供たちでした。裸のあたしを見つけると笑いながら入ってきました。

暗いから外に出ようよと言われて手を引かれました。そして外でみんなに全身まんべんなく見られ、触られました。気持ちよくなってきちゃったので、声が出ちゃいました。

たっぷり恥ずかしいことをしてもらったので、明るいところでオナニーをたっぷり見せてあげました。何人かあたしのマネをしていじっていたので、その子たちをつれてトンネルに入ってやり方教えちゃった。

今日は思いっきりできて最高の気分です。


[14] ベンジー
そうか。思い切り露出し直して来たのだね。
プリクラも撮ったし、小学生たちにも見られて満足したというわけだ。
キャットの場合、外でオナニーを見られたり、体中を触られたのするのがいいんだよね。
やり方を教えるって、仲間にしようという魂胆かな。
一緒に露出させるつもりかい?


[15] キャット 風邪をひいてしまいました
風邪ひいてしまいました。昨日、すごい雨でした。その中を歩いてみたんです。雨を全身に浴びたら気持ちいいかなって思って。頑張って歩いてきました。

強い雨の中に出たときは、初めての感覚で確かに気持ちよかったです。だから、調子に乗ってちょっと遠出してしまって、後悔です。

途中で寒くなってきたんですが、裸だから何もなくて、引き返すことにしました。でもだんだん寒さが強くなってきました。あったまろうと思って走ってみましたが疲れただけでした。恥ずかしくなればあったかくなるかなと思って、ちょっと遠回りして街灯の下でオナニーしたら、何台か車も通って、寒さを一瞬忘れたけど、いった後はもっと寒くなって、帰ることにしました。

帰ってすぐお風呂に入ったんですが、やっぱり風邪ひいちゃいました。今日はおとなしくしています。

中間テストまでには治さなきゃ!


[16] ベンジー
いくら露出が好きでも風邪にはかなわないか。
ハダカで遠出をしてしまうと、しまったと思ってもどうにもならないからね。
雨の中、ハダカのまま帰って来るしかなかったわけだ。
外灯の下のオナニーは余計だったかも。
早く直して、また新しい露出に挑戦してね。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-11-24(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*