2ntブログ

たま

たま14歳中学生
98年 1月14日私の体験(1)
私たちは、文化祭の出し物のため放課後残って作業してました。
グループは、15人くらいいたけど、何人かは、塾だとか、用事とかいって帰ってしまい、
私を含めて女の子が5人、男の子が2人だけでした。そのうち、男の子が一人帰ってしまい6人になりました。
机を端に寄せて、前屈みになってしていたのですが、
私はちょっと暑かったので制服のボタンを一つはずしていたので、
ちょうど向かいにいたA君からは、見えていたのです。はじめは気づかなかったんだけど、
A君の手がよく止まっていたので、文句を言おうとしたときにその視線に気づきました。
私は、「どこ見てるの?エッチなこと考えてたでしょう。」と言うと、
一生懸命になってごまかしてました。
友達のB子が近づいてきて、「見たとか、見てないとか、何の話?」と加わってきたのです。
そして、大声で、「A君がたまのおっぱい覗いてエッチなこと考えて楽しんでたんだって」
とみんなに知らせたんです。そして、しばらくは、みんなにいろいろ聞かれて、
冷やかされていたので、とうとう、見てたと白状したんです。
そしたら、リーダー的なS子が、意地悪にも
「じゃあ、たまのおっぱい見て楽しんだのなら、A君も何かしてくれなきゃ」って言うんです。
A君は、じゃあ何か差し入れ買ってくると行こうとするのを、
S子は、それではダメだと引き留めて、「あんたもみせなさいよ」と言いだしたのです。
女の子は、みんなそうだそうだとあおりだしたんです。A君はイヤだよと逃げようとしたので、
4人がかりで、押さえつけて、服を脱がせていったんです。
そして、トランクスだけにすると、A君のおちんちんビンビンに立っちゃってたんです。
さすがに恥ずかしいらしくもがいてましたが逃げられませんでした。
そして、S子が私に、「たまは、見られたんだからはじめに触らせてあげる」と言うんです。
私も、おもしろそうだったので、トランクスの上からつっついたり、なでてみたりしていると
、S子は、脱がせて触りなさいよと言うんです。
私は、そこまでしなくてもいいかなって思ったけど、みんなが言うことだし、脱がせちゃったんです
。私をはじめ、みんな男の子のおちんちんを間近で、まじまじと見るのは、初めての体験でした。
しばらくは、反り返ったA君のおちんちんを見入っていました。
すぐに私は、それを握ってみました。思っていたより固いものだったし、温かかった。
そして、少しずつ上下にこすっていくと、A君は気持ちよくなってきたみたいでした。
こすり始めたらすぐにいってしまいました。私は、いきなりだったし、
目の前にいたので制服や手が汚れてしまったのです。A君は、それでもう抵抗しなくなったのです
そして、ほかの4人の女の子たちに無理矢理皮をむかれて痛がったり、こすられていってしまったりしてました。
そして、S子はマジックペンを持ってくると、A君を四つん這いにさせて、お尻の穴に入れちゃったんです。
A君は、びっくりしてましたが、すぐにみんなに押さえつけられて
もがいていたけどすぐに無駄だと思ってされるがままになりました。
はじめは、先だけを出したり入れたりしていたのですが、ぐっと、入れたとたん、
また、いってしまいました。そして、そのばに崩れてしまったのです。
さすがに S子をはじめ私たちは、やりすぎを反省しました。悪いことをしたと思い、
A君の体をきれいにしてあげて、服も着られないみたいだったので、着させてあげました。

そして、A君は、しばらく壁により掛かって休んでいました。

管理人より:
よく考えると、たまが無意識にA君を誘惑したってことじゃないの?
A君は、恥ずかしがりながらも気持ちよかったんだね。
たまの手の動かし方が上手だったんじゃないのかな?
その後、A君はどうなってしまったのでしょうか。

たまに聞いてみたいことがある方は下のメールアドレスまで
「たまへの質問」のタイトルでメールを送って下さい。転送します。


たま14歳中学生
98年 1月17日私の体験(2)
しばらく、私たちは、作業を続けていましたが、私は、原因の一部が私にもあったので、
A君の様子が多少ながら気になっていました。でも、今は、私が慰めたり、
励ましたりしない方がいいかもしれないので、そっとしておこうと思いました。
すると、近くにいたC子が、「A君、全然元に戻らないし、
ずっと座ったまま帰ろうともしないね。大丈夫かな。」と、話しかけてきました。
私は、ショックが大きかったんだろうと言うと、C子は、A君のところに様子を見に行きました。
C子が二言三言話しかけると、A君は、頷いたりしていましたが、
うわのそらで、元気は元に戻っていないようでした。C子は、帰ってくると、
もう帰ってもいいよっていったけど、動かないよって言いました。
そして、少ししゃべっているうちに冗談半分に、
「パンチラとか、おっぱい触ったりしたら、元気でるかな。」っていうと、
後ろで、S子が、「それがいいかもしれない。C子、あんたやってみなよ。」って、言い出すんです。
私は、そっとしてあげといたらって言ったけど、結局S子に押し切られちゃったんです。
私たち、S子にはなかなか逆らいきれないものがあって、C子もしぶしぶながら、A君のそばに行きました。
はじめ、C子はA君の横に座って、手を握りながら話していましたが、ちっとも
変化がないのです。こっちでは、S子が早くしろと言わんばかりに、
視線を送っていました。C子は、それを見て、わざとスカートの中が見えるように、
A君の前に行って、A君の手をとって、自分の胸にもっていき、制服の上から触らせていました。
A君は、少し反応したように見えましたが、やはりまだ、うつろでした。
S子は、今度は手を服の中に入れさせて、直接触ってもらえと、C子に言いました。
C子も、それに従って、ボタンをはずして、A君の手を服の中に入れさせてしまいました。
A君も今度は、びっくりしたように手を引こうとしました。
でも、C子が引っ張ると、しばらく中に入れていましたが、すぐにまた、
手を引っ込めてしまいました。しかし、幾分か、A君も元に戻りつつあったようでした。
ここで、C子も、やるだけはやったと思い、こちらに帰って来ました。
S子は、C子が胸を触らせようとしている時に、私たちに、
C子が帰ってきたら、脱がせて、A君をもっと楽しませてあげよう。
元気になるように。」と言いました。C子が帰ってくると、S子が、
C子、ぼーっとしてるじゃない、体がほてって熱いでしょ。」と言うと、私たちは、
C子の服を脱がしていったのです。あらかじめ、打ち合わせていたので、C子には、
どうなっているのか分からないようでした。すぐに、抵抗しましたが、4人がかりには勝てず、
パンティーだけになっ
てしまいました。そして、最後の一枚は、A君の目の前で、脱がせました。
管理人より:
今度は仲間を生け贄にしようとしたんだね。
C子ちゃんは嫌がらなかったのかな?
続きを楽しみにしています。


たま 14歳 中学生
98年 1月18日 私の体験(3)
私たちは、C子を脱がせた後、A君の前にあそこがよく見えるように、股を開かせて、押さえつけました。A君は、しばらくして、少しずつ、C子の股間にくぎづけになってきました。そして、S子が、「A君の好きにしていいんだよ。誰にもばれないようにするから、なんでもしていいんだよ」って、A君の耳元で、囁くんです。A君も、戸惑っているようでしたが、すぐに、手が、胸やあそこに伸びたり、顔を近づけて、なめたり、におったりしました。でも、とぎれとぎれにしか、A君は、しないんです。C子も、抵抗しなくなったので、みんな離れて、この二人の行為を黙って見ていることにしました。すると、A君は、少し離れて、何かを考えるように、ずっと、C子のヌードを見ているのです。そして、こっちを何度か見て、C子の上に乗りかかって、人がかわったように激しく、C子を攻め始めたのです。C子も、びっくりしたように抵抗し始めたのですが、やっぱり、男の子なのか、力では勝てないみたいでした。A君は、上に乗ったまま、服やズボンを脱ぎながら おっぱいや股間を触っていました。そして、C子も気持ちよく感じ始めたみたいで、A君も乗ってきて、とうとう、私たちの前で、おちんちんをC子に入れはじめちゃったんです。C子も、痛がっていましたが、A君も、少し痛かったのか、ちょっと、手間取っていましたが、すっぽりと、入っていきました。A君は、おちんちんが、C子の中に入ると、少しずつ突き始めました。最初は、前からしていたのですが、そのうちに、C子を四つん這いにさせて、後ろからし始めました。C子も、痛いながらも、不快ではないようで、時々、気持ちよさそうにしていました。A君も突くスピードをどんどん速くしたり、ゆっくり奥まで突いたりと、結構、楽しんでいるみたいです。そろそろ、よくなってきたのか、また、はじめの前からのスタイルに戻って、突き始めました。C子も、もう気持ちいいだけみたいで、A君とのことを楽しんでいるようでした。ゆっくり奥まで突いていたのが、どんどん、スピードだけが上がっていき、A君は、C子と共に一気に頂点を迎えました。A君は、その直前に、おちんちんを抜いて、C子の顔に発射しました。C子は、口の中に少し入ったのを飲んだみたいで、苦いような顔を一瞬したのですが、まんざらでもなかったようで、十分満足していたようでした。このあと、A君は、C子におちんちんを舐めてきれいにしてもらい、この二人の初エッチは、終わりました。A君も、元より元気になって、服を着ながら、「ホントに、誰にもいわないって約束してくれよ。」って言いました。C子は、しばらくの間、ぼーっと、そのままでしたが、自分一人が裸で、しかも、みんなに見られていることに気づいて、急いで、隠していました。この後、A君は、絶対、秘密にしといてくれと念を押しながら、家に帰っていきました。C子と私は、何とか、誰にも見つからずに、シャワールームにたどり着いて、シャワーを浴びて、お家に戻りました。
管理人より:
とうとう2人はしちゃったんだね
それにしてもA君はちゃんとやり方を知っていたんだね。
その後、2人はどうなってしまったのでしょうか?
これまで通りにやっていけてるのかな。


たま 14歳 中学生
98年 1月19日 課題1:ノーパンで1日すごす
とりあえずはかずに過ごしました。
今日は練習のつもりです。ずっとお家にいました。
雨も降っていたので、コンビニにお菓子を買いに行ったくらいです。
いずれ、学校のある日に実行して、報告します。
管理人より:
たまにはきっと露出願望があるんだね。
コンビニへ行ったときにはどんな感じでしたか?
今は寒いから、スースーして、あそこが気持ちよかったんじゃないの?
学校では、周りの人に注意して下さい。
次の報告楽しみにしてます


たま 14歳 中学生
98年 1月21日 課題1:ノーパンで1日すごす

ノーパンで一日過ごすという課題を実行したので報告します。

今日は、土曜日、授業は半日しかありません。
とりあえず、何かあると困るので、ポケットにはパンティーを入れておきました。お家を出ると、寒さが下半身にしみます。やめようかとも思いましたが、実行しました。
通学は、自転車です。見えないかどうか心配はありましたが、大丈夫と言い聞かせ急ぎました。
学校について、みんなにいつもどうり挨拶します。みんないつもと変わりません。私がノーパンとも知らず、仲のいい男の子たちとも挨拶します。
教室について、机につくと、きゃーー、いすがとても冷たいんです。ぐっと我慢して、なれるのを待ちました。
ホームルームが終わって、授業です。私は、とても授業に集中できません。席が一番後ろなので、それに気づく人はいません。そのうち、寒さで、おしっこがしたくなってきました。授業は、まだ、半分くらい残っています。なんとか、終わるまで我慢して、トイレに駆け込みました。とても、勢いよく、しかも、なかなか止まらない。教室に帰ると、親友のゆみこが体育着を持って待っていました。すっかり、忘れていました。こんな日に、実行しなければ良かったと、後悔しても遅かったのです。ゆみこがわたしの体育着の袋を投げて急いでと言いました。そのとき、スカートが、めくれるようになってしまったのです。廊下には何人にもいました。私は、見られちゃったと思いましたが、とりあえず、更衣室にいきました。
更衣室につくと、まだみんな着替えていました。わたしは、隅の方にいって着替え始めました。みんななかなかでていかないので、スカートをはいたままで、ジャージをはきました。ちょっと、ごわごわしておかしな感じでしたが、授業が始まるのでグラウンドに急ぎました。
グラウンドには、担当の先生でなくて、男の子の担当の若い男の先生が、待っていました。担当の先生がお休みで、校内を走ることになりました。準備運動をしているときから、ジャージでこすれてずっと我慢していました。そして、走り始めました。さぼる人がいないようにと、先生はみんなの周回数をチェックしています。走っているとジャージでこすれて気持ちよくなってしまいそうでした。3,4周していくと、急にこすれが我慢できなくて、顔が恥ずかしいのと興奮とで真っ赤になって、歩くぐらいの速さになっていたのです。
そして、先生の前を通り過ぎようとしたら、先生に呼び止められました。先生はどことなく恥ずかしそうに照れてるような顔で、「調子悪いんだろ。無理せず保健室に行って来い。」って言うんです。大丈夫というと、いいから行って来いと追い立てるように言うので、行くことにしました。
下駄箱で上履きに履き替えようとかがんだとき、先生の態度がどうしてか分かりました。ジャージのあの部分が、シミになっていたんです。それも、握り拳くらいの大きさになっていたのです。私は、とっても恥ずかしく何がなんだか分からなくなってしまいました。
すぐに、トイレに行って、脱いでみました。中は、恥ずかしいエッチな汁がいっぱいでています。もう、我慢できなくて、オナニーしてしまいました。いってしまったあと、すぐに更衣室で着替えました。後で、何人かに途中でどうしたのか聞かれましたが、適当にごまかしておきました。
その後のことは、授業の内容も何もかもが記憶にないんです。覚えているのは、お家に帰って友達が誘いに来てお買い物に行ったことくらいです。

おわり・・・・

管理人より:
さすが、たま!実行力あるよ。ついにやっちゃったんだね。
やみつきになっちゃったんじゃないの。
でも、学校でノーパンは危険じゃないかなあ?
今度はもっと安全な場所で実行して報告して下さい。


たま 14歳 中学生
98年 1月23日 後日談(A君とC子)

A君とC子のその後です。
最近判明しました。二人は、つきあっているのです。
C子は、もともとA君のことが好きだったみたいなのです。
だから、あの日もずいぶん気になっていたんだそうです。
あの後、A君は私たちに関わることを避けていたのです。
C子は、それが耐えられずA君に 告白したんです。
A君もC子に好意を持っていたので、OKしたんだって。
C子は、親がお家にいないからイブの日は、A君を呼んで、ずっと、エッチしてたんだよ。
年末年始なんか、家族は、田舎に行ったのに一人残って、またA君呼んで二人で過ごしたの。
ずっと、エッチしてたみたい。
ホント、エッチな二人だよね。
まあ、末永くお幸せに! ってとこかな。

管理人より:
結果オーライだね。
たまはA君には好意持ってないのかな?
A君は自分以外では、たまの手で始めてイッたんだよね


たま 14歳 中学生
98年 2月12日 学校で・・・

今日 学校のトイレで オナニーしちゃいました。
昨日の夜 ちょっと エッチなことしたから 学校でも 変な感じだったの。
授業の間の休憩は 短いから お昼にしました。

個室に入って スカートを めくって 下着の上から あそこを触りました。
上から 割れ目にそって指を動かします。
すぐに 気持ちよくなってきました。 思わず 声が漏れてしまいました。
まだ みんなは お昼を食べてるはずなので 大丈夫だとは 思いましたが
様子をうかがってみました。 大丈夫のようでした。
しばらく 触っていると ちょっと 濡れてきました。
時間がたつにつれ 誰かが来るかもと言う気持ちで とても 興奮してきました。
そして 今度は 直接触りました。すこし 指を入れて グリグリしました。
そのため エッチな液で 下着は あそこが 濡れてしまっています。
そのとき 誰か入ってきたので 静かにしてましたが お昼を食べた人が
でてきたみたいなので わたしは これで止めてでました。

教室に帰ると 二人の友達が 呼んでいました。
ついていくと 体育館に 向かっていきます。
そして 用具室に はいっていきます。
二人は 私が入っていくと オナニーしてたことを知ってると 言うのです。
初めは してないと言ってとぼけていたのですが しつこく 言われるので
したといいました。二人は ニヤニヤ していました。

突然 物陰から クラスの仲のいい男の子が 3人出てきました。
そうです ずっと 話を聞かれていたのです。
たまに ふざけて スカートをめくったり 触ってきたりされていたので
割合に エッチな話とかも していた子たちです。
でも 学校で オナニーしてたことを 男の子に知られるのは 恥ずかしいです。

そして 5人でいろいろ聞いてくるのです。
逃げ出したかったけど 何を言いふらされるか分からないし 逃げれそうにもなかったので
適当に ごまかしながら 答えていました。

すると 男の子の一人が 濡れた? と聞いてきました。
濡れてないと答えても 信じてくれず じゃあ 見せろと言うのです。
男の子に スカートめくって 見せるのは恥ずかしいから
女の子に確認してもらうことにしました。
友達は 陰で見て 濡れてるのを見たのですが
あえて 男の子には濡れてないといってくれました。
男の子も とりあえず 納得してくれたようでした。

男の子たちは 教室に帰ろうといい 用具室からでていきました。
わたしも 遅れて出ていこうとすると 男の子の一人が 戻ってきました。
何か 忘れていったみたいでした。しばらく 探していたみたいでしたが
すぐに見つかったみたいでした。
わたしは それで気を抜いてしまって 男の子に後ろから スカートをめくられて
恥ずかしいシミを 見られてしまいました。

そして 誰にも言わないから シミ付きのパンツを 売ってくれって言うのです。
イヤだと言っても 聞かないし 無理矢理脱がされそうになってきたので
仕方なく その場で脱いで 渡しました。
その子は 目の前で脱いで 渡されて とても興奮してました。
わたしは すぐにブルマを 履きに更衣室に行きました。

きっと その子は 私のシミ付きパンツで シコシコするのでしょう。
恥ずかしいけど ちょっと 興奮もしちゃうな・・・・

管理人より:
たまは、いつも学校でオナニーしてるの?
きっと、たまのパンティを買った男の子は、毎晩オナニーしてると思うよ!


たま 14歳 中学生
98年 5月11日 わたしの・・・

いま、 下着姿です。
さっき 着替えたばかりです。
何でかって?
それは、さっきまで 一人でしてて 汚しちゃったのと
汗かいちゃって シャワー浴びたから・・・・

シャワー浴びてたら なんとなく あそこに 当ててみました
お湯が クリちゃんに 当たって 結構 気持ちよかったの
それで 思いっきり きつく出して しばらく 楽しんじゃった・・・・

いま これを書きながら 左手で 右の胸モミモミしてます
シャワー 浴びたばっかりで 身体は ほててってるの
中指で 胸の先端 グリグリ 回してます
少しずつ 固くなっていくのが わかります
そして つまんで グリグリ こねちゃうの・・・・
気持ちいいです

そして いよいよ

まずは 下着の上から 触ります
割れ目に沿って また 中指で 撫でるように・・・
いつもは 右手で するんだけど いまは 左手で・・・・
いつもとちょっと 違うから 何か変な感じ・・・・・
クリちゃんも いつもと 違うから 喜んでるみたい
ちょっと ふれるだけで すっごく 敏感に わたしを 感じさせるの
いま 着替えたばかりなのに もう まーるく 濡れてきた・・・・
いまは 10円玉くらいかな・・・
こんどは ちょっと ちからを入れて グリグリ 指を 入れていく・・・
下着で こすれて いい感じかな・・・・
そして 下着を 上に引っ張り上げてみる
あそこに 密着してる
割れ目が はっきりしてきて いまは 500円玉 より 大きくなってる
もっと引っ張ると・・・・・
あああん・・・・ 食い込んじゃった・・・・
でも これが たまらなく よかったりするの・・・・
わたしって やっぱり エッチな女の子・・・・・

じゃあ 中に 手を 入れてします
もう 結構 クチュクチュになってる
クリちゃんは・・・・  ああんん・・
すごい 刺激です
ちょつと 強めに グリグリしてみます
ああん・・・・・ うう・・・・
とってもいいです
下着の中で エッチな手が ゴソゴソしてるの・・・・

じゃあ そろそろ 脱いじゃいます・・・・・

とうとう わたしの エッチな お○んこが でてきました
めいいっぱい 足を 開きます
エッチな 割れ目も 開きます
クリちゃんも こんにちわ って言ってます
グリグリしてあげると とっても いいです
指 いれてもいいですか?
ダメ?
そう言われても 入れちゃいます
まずは 人差し指だけ・・・
半分くらい 入れて なかで グルグルしてみます
グチュグチュ 音がします
でも 一本だけじゃ もの足りません
中指も・・・・
ああん・・・・ こんどは いいです
入ってる って感じです
グチュグチュ すごいです
中で グルグルしながら クリちゃんも グリグリ・・・・
あああん・・・・・・・・
いいです・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきそうです
ああん・・・・・・・・

・・・・・・・・
いっちゃいました・・・・・
いっぱい濡れてます
床にも いっぱい・・・・・・

いま ティシュで 拭いてます
あそこを きれいきれい してます
こんな格好 人には 見せられないでしょう・・・・・

これで 今日は 何回したのかな・・・・
1,2,3・・・・・・
やっぱり 秘密です・・・・・・



たま 14歳 中学生
98年 8月15日 たまの 夏休み日記
今は 午前9時10分・・・・
昨日は 少し 夜更かし・・・
パソコンとにらめっこ・・・・
ずっと 電源が入らなくて・・・
休みに入って 初めて インターネットしなくて・・・
気分は とっても ☆◇■▼なきぶんです・・・・

今 ベットの上です
Tシャツとパンティだけ・・・
なんとなく おっぱいを モミモミ・・・・
いい感じ・・・
Tシャツの上から モミモミ・・・
前より 少し 大きくなったの・・・
いつもいつも 自分で モミモミしたかいがあったの・・・・
モミモミ・・・・・・ とても いい気持ち・・・
乳首も 指でクリクリして・・・・
少し 立ってきた・・・
指で チョンチョンって はじくの・・・
つまんで クリンクリン回すの・・・
おっぱい モミモミしながら 乳首をクリクリ・・・・
Tシャツの上から 立ってるのがよくわかるの・・・
プチッ プチッ って・・・・
とんがってる・・・・・

毎日 してたけど 昨日はぜんぜん・・・
だから たまちゃんの お◯んこ さっきから うずいてる・・・
でもね・・・
あえて まだ 触らないの・・・
がまんがまん・・・・

Tシャツ まくり上げて おっぱいが プルルンッ・・・
乳首が ピーーンッ って 立ってるよ・・・
直接 その 先っちょ スリスリ・・・
ああぁーーん きもちいい・・・
指先で ギュッ って 押さえて クルクル回して・・
おっぱいも ギュギュッ って 揉むの・・・
弾力あるんだよ たまちゃんの おっぱい・・・
うつ伏せになって 腕たてて・・・
お布団で 乳首 スリスリ 擦るとね・・・・
ちょっと 違って いいんだ・・・

たまちゃんの お◯んこ どんどん うずきだしちゃった・・
だいぶ ヌレヌレ状態・・・・・
自然と 下も 擦ってるみたい・・・・

もう 限界だ・・・

ねぇ・・・ ここね・・・・ すごいよ・・・・・
だって ずっと我慢してたから 触れただけで・・
身体が・・・
たまには 触らない日が 必要だね・・・・
こんなに いいんだもん・・・・

パンティの 上から 割れ目ちゃんにそって
スリスリスリ・・・・
クリちゃんも すけてるかな・・・・
やっぱり ここが 一番いいな・・・
乳首 お布団で こすりながら・・・
お◯んこ 触ってるの・・・・
お尻 突き出すような 格好で・・・
エッチな たまちゃん・・・・
これで 男の子 誘惑して・・・・
キャーーーー

パンティ 脱ぎ脱ぎ・・・・・・

さぁ 出ましたーー

もう ビッチョリだよ・・・・・
クリちゃんも クリクリクリ・・・
指先で ビィィィィィィィン・・・
なんて 気持ちいいの??

いまね たまちゃんの お◯んこ
ツルツルなんだよ・・・
水着用に 剃っちゃったから・・・
まるで 小学生の ガキんちょだよ・・・・
でも お毛毛がないと ちょっと 変な感じ・・・
ちょっと ザラッてしてる

お尻 突き出した格好で クチュクチュ・・・・・
ああぁぁーーん 誰かに こんな格好・・・・・
見られたぁーーーい

今ね たまちゃんの指 ちょっと 入ってるよ・・・
2本 入ってるの・・・
どんどん 奥に・・・・
中で グリグリ・・・・

今度は あぐらで 座って・・・・
右手の 指は さっきから 中で グルリングルリン・・・・・
左手の 指は クリちゃんの お相手して・・・・
ああぁぁーーーん
これをね たまちゃん 鏡に映して 見てるの・・・
エッチな女の子??
そうだよね・・・・・
朝起きて すぐに
しかも 裸で 鏡に映して
こんなことしてるんだもん・・・・

ああぁぁ・・・・・
そろそろ いっちゃいそう・・・・
ああぁぁ・・・・ん
アンアンアン・・・・
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・


いっちゃった・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・


ダメ・・・・・
まだ 満足できない・・・
こんなの ひさしぶり・・・・

いま たまちゃんの手には 秘密兵器が握られてる
そう ローターとバイブ・・・・
これも ひさしぶりに 使用されます・・・・

まずは ローターで・・・・

ブィィィィィン・・・・・
ローターくんは 乳首ちゃんのもとへ やってきました
周りを ぐるぐる回って 誘ってます・・・・
今は 左の子を 攻めてます・・・
右の子が さみしそう・・・・・
だから こんどは 右へ・・・
でも 一人じゃ 大変・・・
だから もう一人 呼びました・・・・

同時に 乳首を 刺激します・・・・・
先っぽを ツンツン・・・
触れるたびに 声が・・・
誰かに 聞こえちゃうよ・・・
上から 横から 周りをグルグル・・・・
ああぁん・・・・ 気持ちいい・・・・

ここで ふたりは 分かれて 攻めることに・・・

右のローターは お◯んこに・・・・
割れ目づたいに・・・ ビィィィィィィィン・・・・・
クリちゃんのところでは じっくり・・・・・
左のローターは 乳首を・・・・・
上と下を 同時に・・・
あん・・・・・ いい・・・・
そして とうとう 穴の中に 潜り込みます・・・・
中で これでもかって 暴れてる・・・
ああぁぁぁん いいよぉぉ・・・・・
もう一つは クリちゃんを・・・・
ああぁぁぁぁん・・・  また いくぅぅぅ・・・
ビィィィィン・・・・・  ビィィィィン・・・・・
ああぁぁぁぁ・・・・・

また いっちゃった・・・
バイブが 残ってるのに・・・・

だから バイブちゃんにも・・・

もう いきなり 中に 入っちゃう・・・
グリグリ かき回してみます・・・・
そのまま スイッチ オーーン
あっん・・・・
最高・・・
そのまま ピストン・・・・
クチュクチュ グィィィン・・・・
エッチな 音が・・・

お尻 突き出しポーズで 鏡の中の
たまちゃんを 挑発します・・・・

すると 向こうのまたちゃんは ローターで
クリちゃんを いじめ始めました・・・
とっても 気持ちよさそうに してます・・・・

だから こっちのたまちゃんは
鏡の前に行って バイブ入れたまま
大股開きです・・・・
一つのローターで クリちゃんを・・・
もう 一つで おっぱい 乳首を・・・・・
ああん・・・・・・・ いいよぉぉぉ
鏡の中でも 真似してる・・・・・・
ああぁぁ・・・・・ ぁぁぁぁぁぁああぁぁぁん・・・・・・・・
いくいくいく・・・・・ いっちゃう・・・・
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

ああ・・・・ もう 頭の中が ボーーっとしてる・・・
もう お昼ご飯だ・・・・・
ってことは 3時間くらいたったの??
そんなに してたのかな・・・
まぁ いいかっ・・・・・・


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・
あっ わたし ずっと ボーーっとしてた・・・
さっきのまま 30分くらいたってる・・・
バイブも ローターも 動いてた・・・
・・・・・

うん・・・・
シャワーしてこよう・・・
おなか減ったし・・・・
誰もいないんだよね この時間・・・・
このまま お風呂場に・・・

じゃあ いつてきます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり


たま 14歳 中学生
98年 8月31日 プールの課題 実行したの

プールの課題 実行したので 報告です。


友達の美佳ちゃんと 一緒に プールに いきました。
もしかして みんなに気づかれちゃうかもしれないし
そのとき 誰か いてくれた方が いいから・・・

このこと 美佳ちゃんに 話したら 喜んで 協力してくれました。
水着は 黄色っぽい水着でした。
ちょっと 心配だったので 穴は ほんとに 小さい穴でした。
小指が ちょっと 入らないくらいです。

すぐに 分かっちゃうんじゃないかと 心配でしたが
まったく 気づかれる 様子が ありませんでした。

どっちかというと 変に考えすぎて プールに 入ってないのに
濡れてしまいそうでした。

だから しばらく 水の中に入って 泳いだりしてました。
すると 美佳ちゃんが 指で 穴を 広げようとしてきました。
人差し指で グリグリしてくるのです。

それで 穴が 大きくなってしまいました。

急いで トイレで 見てみると 結構 大きい・・・
入るときに すっごく 走ったので 振り向く人も
何人か いました。

トイレからでるとき 様子を 見てみると 何人かの
男の子が 時々 こっちの方を 気にしてました。

わたしは 一気に 走って 更衣室に行って 着替えました。
美佳ちゃんも やりすぎたと思ってたみたいです。

二人で 急いで プールを 後にしました。

おわり


たま 14歳 中学生
98年 9月 1日 新学期が始まって

課題を 実行したので 報告します。

今日から 新学期・・・・
気分も 新たになったので 制服の下は
つけないで 始業式に 行きました。
下は 以前に 実行したことが あったので
前ほど 気には なりませんでした。
( それでも 気には なってたけど・・ )

休みの間は ノーブラで Tシャツが 多かったのですが
やっぱり 学校に 行くのは ドキドキでした。

学校に 行く途中 めざとい友達に ノーブラを
見つけて 冷やかされました。
課題のことを 話すと 「 やるね! 」 って感じで
見てました。

教室につくと みんな どこに行ってた・・・
何をして過ごしたとか 話してました。
中には 男の子に 日焼け具合の 自慢大会も・・・・・

わたしは それほど 焼けては なかったので
ずっと 聞き役でした。
すると T君が 「 おまえは? 」 って
制服の 首のところを 引っ張って 覗いてきました。
「 あっ 」 って 思ったけど 遅かった。
ばっちり 見られちゃった。
そして 「 やっぱ 焼けてねえな・・ 」 って
それだけだった。

そのあと T君は わたしに
「 おまえ 今日 ノーブラみたいだったから
チャンスだと思って 怒ってるか?」 だって・・・・
わたしは びっくりしたって 言うと
俺の方が びっくりしたって・・・
今度は 下を はかずに 来て欲しいって・・・
言われちゃった。
そんなことが あって 下もはいてないこと
すっかり 忘れてたのに 気がついた。
わたしは 「 じゃあ 今度ね 」 って
言っといた。

そのあと 何人かの 女の子に 気づかれて
いろいろ 言われちゃった・・・
放課後 友達を 探してたら
T君が 追いかけてきたんです。

聞かれたくない 話があるからって
屋上の 出入り口に 行ったの。

「 おまえ もしかして 下 はいてないのか?? 」
って 緊張して 聞いてくるんです。
「 どうして? 」 って 聞くと
「 さっき 階段で チラッと・・・・・ 」 って 言うんです。
やばいかな って 思ったけど いつもなら
あっけらかんと 「 見たい!! 」 とか言う T君が
モジモジしてるのが おもしろくて 意地悪したの。

「 はいてないわけないじゃん
確かめる?? 」 って 言ったの。
めずらしく いいよいいよ って 言うから
「 スカート めくるの 恥ずかしいから
手を 入れて 確かめて 」 って
強引に 中に 入れさせて
おしり 触らせちゃった・・・

そしたら あるはずのものがなくて
肌の 感触だったのに びっくりして
固まってた・・・・

「 二人だけの 秘密だからね 」 って
手を はなして 言うと 上の空で
返事してた。

いつも 結構 エッチな話してた T君が
思ってたより うぶな子だったので
すこし 驚いちゃった・・・

T君は すぐに 元に戻って
「 今日の 俺って ラッキーだ 」 って
言って 帰って 行っちゃった。

わたしは T君が いなくなった後で
はじめて 今したことに 恥ずかしくて
身体が 熱くなっていきました。

友達と 一緒に 帰ってるときも
半分 上の空でした。

家に帰っても 服を 着替えて
( もちろん ノーブラ ノーパン )
T君に したことを 思い返してました。

明日 どんな顔して T君と
会うのかな・・・ わたし。

少し 楽しみなようで 少し 恥ずかしいな。

おわり


たま 14歳 中学生
98年10月 2日 T君のこと(1)

こんばんわ また 投稿します


この2,3日 学校で スカートのファスナーを
開けたままにしてます
実は パンティに スカートを挟んだまま
歩こうと思ったんだけど やっぱり
誰でも すぐに 気づかれちゃうから
やめました


通学の時は 知らない人に 見られたくないから
学校について トイレに行って 開けてます

だいたい 1.2時間目が 終わった 休憩に
女の子の友達が 注意してくれます
そのとき 気づいたように 直します
注意されると その日は もうしません
一日に 何度も 開けてると 変だし・・

でも その後 体育があるときは
わざと もたもたして いかにも
慌てて 忘れてるって感じで 開けておきます

女の子にばかり 気づかれても おもしろくないので
なるべく 男の子と おしゃべりするようにしてます
でも ほとんど 気づいてくれません
スカートが めくれたりするのには 目ざといのに・・・

でも 目ざとく 見てる男の子が 一人・・・
以前 書いたT君です

はじめて 気づいたときは こっそり
耳打ちしてくれました

2回目も そうでした
そのときは 同じ日だったので
少し 心配してくれました
わたしは 急いで着替えたし
よく 閉め忘れちゃうと 言い訳しました

その日は 朝から誰も 気づいてくれなくて
お昼休みが 近づいてました

たまたま 教室移動の時 おしっこ
我慢してて 授業が 終わって すぐ
トイレに 行って みんなより 遅れてしまいました
時間は あったけど 私が 最後だと思ってました

うしろから T君がきて 一緒に 歩きました
そして 窓から 下を 見てって 言いました
私は 何かなって 見たけど なにがあるのか
わからなかったんです

いきなり 後ろから T君が ファスナーのところから
手を 入れてきたんです
びっくりして 思わず きゃっ って声がでちゃいました
近くに 人はいなかったけど まったくの
無人でもないのに・・・

私は 早く出してもらおうと 躰を動かしたんですけど
それで 余計に 抜けなくて・・・
T君も 予想外に 抜けなくて 焦ってた・・
でも 周りからは そんなことは わからなかったみたい

私は 手が 大事な場所に かすかに
ふれてるみたいで ドキドキしちゃった・・
T君も どうしていいか分からないみたいで
ずっと 動かしませんでした

もう 授業が 始まってしまいます
わたしは 焦らずに とT君に
そして 自分自身に 言いました
すると すぐに T君の 手は 抜けました

二人は 急いで 次の教室に 駆け込みました

私は その授業は ほとんど 聞いてなかった・・
何度か T君の方を見てました
T君も そんな感じだったみたい・・
何度も 目が合ってました
お互い すっごく 意識しあってた

お昼の 休憩の時 はじめて話しました
T君 まだ パニクってたみたいで
ゴメンって謝った後 でも あったかいもんなんだなって
変なこと言うから こっちまで 赤くなっちゃった・・・
ホント 変な子・・・ T君って・・

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-01-23(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*