2ntブログ

ちゅーか君と私。

ちょっと前のコトです?。

びゅるぅ…ってセーシがでてる先っぽから、
んぱっ…って離れた私。

シコシコしてる私の手のなかで、ぴくんぴくん痙攣してるおちんちんを感じながら、
彼(ラヴ仮名、ちゅーか君)を見てました。

目をつぶったまま、いやらし?く感じ続けていて、
絶え間ないシコシコに、びゅるびゅる…!って射精し続ける気持ちよさに、
耐えてるような…?、身をゆだねてるような…?
エロすぎな顔したちゅーか君ん。

ぼた、ぼたぼた、ぼた…って、
ちゅーか君と私の、顔や胸やおなかが、セーシまみれ…。

そんな、エロすぎなちゅーか君のこと、彼女として見つめながら、
BLとしても、見てしまったんですぅ…。(この瞬間だけですぅ!もちろん私が、彼氏です!!)

頭のなか。
まん(私、仮名)「ちゅー君が好きすぎて(本音)、我慢出来なかった…。ごめん…。」
ちゅーか君「いや…、いいよ…。俺の、彼氏だろ…///」


この時のコト、最近、ちゅーか君に話しましたぁ。
罪悪感もあったから…。
「BLとして見て、ごめんね…、あの時だけだから…。」
「ふうん…。ま、もと腐女子だったもんな。
まんちゃんが彼氏だったんだし、ただの妄想だし!
いいよ!彼女だろ?」
きゃいーん!頭のなかのセリフとお、な、じ///

私は、犬とちゅーか君が大好きな、もと腐女子(てへぺろ)。

ちゅーか君は、出逢えたとき、やっとめぐり逢えたと思えた人なんだぁ。(重?)
伝え切れなくて、もどかしいこともあるけど、
ちゅーか君とこうしていられることが、私の、幸せ。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-01-26(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*