2ntブログ

チンコがたくさん・・・       奇跡の17P

これは友達17人のフェラおしたクラスのM子の話です・・・・   ある日友達はある計画を考えたそうです。それはM子をよんで17人のフェラをしてもらうということです。友達はM子に家にきて!といいました。(もちろん16人のことは隠して・・・)なにも知らないM子はスカートをはいてきました。部屋につれこみ鍵をかけベッドに押し倒したそうです。そうして、嫌がる子を無理矢理全裸にしておいみんなやろうぜ!と言って隠れてたみんなも服を脱いだそうです。彼女を取り囲みチンコをさしだしました。フェラしろ!彼女怖くては泣きました。いいからやれ!そしてしかたなく、やったそうです。精子は飲めと脅し飲ませたそうです。んぐ、んぐとチンコを口に入れる、ピュッ!でた?友達たちはとても喜んだそうです。彼女をおもちゃのように使いアナルにもせめたようです。「い、痛いよ・・・」それでもやめなかったそうです。彼女のパンティは小学生が履くようなのでした。濡れてるじゃん君も!といい彼女の顔に射精してさらに泣かさせました。写真で撮ったりする奴もいたそうです。次はマンコに精子を入れるゲームをしたそうです・・・

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-01-28(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*