2ntブログ

ちんちん洗脳術

男なら女の子に催眠術をかけてエロ行為をしたいと思いますよね。俺も催眠術が使えるならエッチな事をいっぱいやりたいです。
そんな願いが天に届いたのか?彼女の妹をチンポで洗脳させました。
俺の彼女には二人の妹がいます。長女(彼女)二女(高校生)三女(中学生)です。彼女とは好きな時にエッチ出来ますが、それでは俺の欲求は満たされない。
俺と彼女は両親の許可を貰って付き合ってます。彼女の自宅でお泊まりもOKです。お泊まりする時は彼女に内緒で妹と楽しんでる毎日です。この様な関係になってしまったのは、彼女がいけないと思います。かなり前の話なんですが、お風呂での出来事です。
彼女の妹(中学生)が『お兄ちゃん。お風呂に入れるよ』と俺を呼びに来ました。俺は先に入浴してましたが、彼女が妹に『面倒だから一緒に入っちゃえば♪おちんちん見れるよ』と言ってました。『えー!!恥ずかしいよ?』と妹の声が聞こえてました。妹(高校生)『マジでー!!ヤバくない?中学生だよ』と彼女に言ってました。俺は冗談でしょ?と思ってましたが...しばらくして『お兄ちゃん。お姉ちゃんがね、一緒に入っちゃえだって...入っていい?』と風呂場に来ました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-01-28(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*