2ntブログ

義理の兄との秘密19

今度は真面目そうな中学生二人組が乗ってきて、私の前に座り二人とも参考書のような本を見始めました、私には無関心ん感じなので、挑発してあげようと思い、一度大げさに足を組んで見ました、すると正面の子がチラッと私の足を見たので、私は足を組み替えてみました、すると、またチラッと見てだんだん私の足を意識し始めたので、私は組んだ足を下ろし、膝をつけて寝たふりをして見ていると、私が寝始めたからなのか、私の膝あたりをじっと見始めたので、もしかして足を組み替えた時スカートの中が見えたのかもと思いながら、少しづつ膝を開いていくと、正面の子がそわそわし始め、参考書を閉じて、スマホを取り出し少し見ていると、シャッター音が聞こえて来て、ずっとカメラのレンズが私の膝の方を向いていたので、もしかしてこの子動画を撮ってるの、と思い、さらに膝を開いて、私の濡れた割れ目がはっきりと見えるようにしたり、また膝を閉じて見えなくしたりしていると、片手をズボンのポケットに入れて、もぞもぞと股関を触り始めたので、また膝をさっきよりも開いてよく見せてあげると、次の駅について、降りてしまいました。続く

関連記事


その他 | 【2020-11-03(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*