2ntブログ

兄との関係

 初めて投稿します。 わたしは28歳の主婦で4歳の娘がひとりいます。 夫とうまくいかず私は娘と実家に帰っていた時がありました。

 実家には両親と3歳上の独身の兄が住んでいます。 その兄とセックスしてしまい、それから兄と性関係が続いています。

 ある日わたしは友達と飲みに行き、かなり酔っ払って帰って来ました。家に帰ると兄がまだ起きていて兄と二人でまた飲み始めたのです。

 その日はたまたま両親と娘は旅行に出かけていて、居ませんでした。

 わたしは酔っていた事もあり、兄妹である兄とセックスしたようです。している最中は全然覚えていませんが朝、兄のベッドに二人で裸で寝ていましたし、使ったと思われるスキンがティッシュといっしょに床におちていました。

 兄に聞いてもニヤニヤするだけで何も答えてくれません。

 兄はセックスの最中を携帯で動画を撮っていました。 わたしはかなり喘いでいました。声を激しくあげ、すごくいやらしい言葉を言っていたし言わされていました。 フェラしているところや、舌を絡ませてるキスなどしっかり撮っていました。あそこを近くから撮っているのもあり、もの凄く濡れているのが分かりました。 騎乗位で激しく腰を動かしている自分を見ていたら、またじわじわとあそこが濡れてくるのがわかりました。

 わたしは顔を真っ赤にしながら兄を怒りました。携帯の動画を削除してと言いました。しかし兄はわたしの言うことを聞いてくれませんでした。

 その日から兄は頻繁にセックスを求めるようになり、わたしは嫌々ながらも受け入れていました。

 何回かするうちに兄とのセックスは気持ちよくなりわたしの方から誘うこともありました。 その事で夫婦間がますますひどくなるかと思いましたが、夫との関係も修復してわたしは娘と共に夫の元に帰りました。いまは夫とうまくやっています。

 わたしはいまも兄とセックスしています。夫ともしています。 こんな事は許されないと思いますが、もうどうにもならないようです。


 

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-12-06(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*