2ntブログ

Eカップの隣の主婦2

ピンポーン・・・

「はい」「僕です」ドアが開きました。「どうぞ~」
奥さんは薄化粧をしており、白のブラウスに薄茶のタイトスカートです。
ブラジャーは、赤のようです。ブラウスが透けてます。
「暑いわね」「そうだね~」「アイスコーヒーにする~」「ありがとう」

ソファーに腰掛けます。
「はい、どうぞ~」「ありがとう」
2人は並びアイスコーヒーを飲み始めました。

「昔、スチュワーデスだったの~」「国内線の、短大でて2年間だけど」
「へ~」「結婚して、子供産んで・・・専業主婦よ」

ブラウスは胸が大きいためきつきつです。
胸を見ていいました。「大きいよね」「家系なの、母も大きいし。娘も・・・
中2でDカップよ~、それと学生のときバレーボールやってたから~」

少し静かな間が流れ・・・
奥さんは私の股間をちらっとみました。「いいかしら~」「えっ」
「おち○ち○」      手を股間に伸ばしてきました・・・

ズボンの上から握ります。
「もう、いいみたいだけど~」「ちょっと待って」
私はベルトを緩め、ズボンを下ろそうとしました。
すると奥さんは待てないのか、ズボンを下ろすのを手伝いパンツも
膝まで下ろしました。
「おいしそ~、いただきま~す」奥さんはおいしそうにしゃぶります。
口の奥まで入れ、しゃぶります。
しばらく時間が経ちました。「私男性経験あまりないんだけど、一番りっぱだわ」
「和室へいきましょ」私は息子をだしたまま和室にいきました。
「ごめんなさいね~、こんな格好させちゃって」
和室にはすでに布団が敷いてありました。

和室にて・・・

軽くクチビルを交わします。奥さんはむき出しになった息子をにぎったまま
です。「あっ、あっ、脱がせて」ブラウスのホックをはずしました。
真っ赤なブラです。乳房がブラジャーを押し上げてます。
ブラウスを脱がせ、背中のブラホックをはずしブラジャーを取りました。
ブラから飛び出したおっぱいが深呼吸をしているようです。

次にスカートとショーツも剥ぎ取りました。
そして、私も裸になりました。

「ちょうだい~」奥さんは握ったままです。「えっ」「ほしいの、早く~
おち○ち○、入れて。お願い」
私は彼女の股間に手をやりました。そこはせでに準備OKのようです。
指2本がなんなく入りました。「あ~ん、だめ~早くちょうだい」
仰向けに寝かせます。そしてゆっくりスキンを付けます。

奥さんは股を開き、膝をたて受け入れる格好をしています。
お腹は年の割には出ていません。ヘアーは濃く、びっしり生えてます。
土手の部分が発達しており、ぷくっと盛り上がっています。
上になり、重なります。ズブズブズブ・・・
「あ~、入いる~・・・」彼女は腕を私の背中に回し、足は開きかえ
るのような格好です。

「うー、いい~・・・」
私はピストン運動をします。
「あっ、あっ、あっ」彼女は、ものすごく感じてます。
しばらくし、動きをとめました。「ねえ~、次は後ろからして」
「は~、ちょっと待ってよ」私は身体を離しました。
彼女はうつ伏せになり、膝をたて股を割り、大きく尻を突き出してます。
「入れて~・・・オ・ネ・ガ・イ」

息子は愛汁でぬるぬるです。

彼女の後ろに回り、大きなお尻を抱えます。狙いを定め、一気に合体です。
しかし、でかいお尻です。95センチだそうです。
おっぱいもお尻もでかい、グラマーです。「あ~ん」
息子は奥まで入りました。
腰を抱え、激しく突きます。ぺったん、ぺったん。
「あっ、あっ、あっ、いいわ~」

そろそろ爆発しそうです。
「いくぞ~、いっ、いっ、う・う・うー・・・」
「あ~ん、いぐ~」息子が中で脈うってます。大量の精液がでました。
彼女はそのまま崩れ落ちました。私はスキンを外し、息子を拭きました。
テッシュを多めにとり、性根のない彼女の股間を拭きました。
彼女は20分ぐらい起きませんでした。
「すごくよかったわ~、ありがとう」

「もう一回して、オネガ~イ・・・」「はい、コンドーム」「今度は上にさせて」
スキンをつけ、仰向けにねました。
彼女は向こうむきで私に跨りました。
「あ~・・・」奥まで入りました。でか尻が丸見えです。それにしても圧巻です。
「あっ、あっ、あっ」彼女が上下運動するたびに息子が入ってるのが見えます。
ものすごく刺激的です。しばらくし動きが止まりました。
私は上半身を起こし、後ろから乳房を鷲づかみしました。
「あ~ん、感じるわ~」

私は、鼻で彼女のうなじのあたりをこすりました。
大人の女の匂いがします。
「最後は正常位でお願いね」彼女は起き上がり仰向けに
寝ました。
困ったもんだよ・・・「えっ、何か言った」「うううん、何も」
上に覆いかぶさります。2人は1つになりました。
「あっ、あっ、あっ、いっ、いぐ~」「うっ、うう・・・・」
同時にはてました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-01-07(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*