2ntブログ

Eカップの隣の主婦4

翌週・・・・

「ねえ~、主人札幌転勤決まったのよ、娘の学校のこともあり単身で
いってもらうわ~」「へえ~大変だね」「用心棒お願いね~」

「はい、コーヒー・・・」「ありがとう」
「ケンジさんは転勤とかは・・」「エリアで勤務決まってるから特に・・・」

今日の彼女は白のTシャツに花柄の涼しげな膝丈スカートです。

「きょうのスカート素敵だね」「ありがとう、涼しいのよ」
「いいかな~」「えっ」キッチンにいき彼女を後ろ向きにさせます。
「えっ、ここで」スカートを捲り上げます。
「すげ~・・・」今日は真っ白のショーツです。
大きく発達したでか尻です。お○ん○のあたりの肉付きがたまりせん。
「どうしたの~、いままで派手な色のショーツだったのに、きょうは
白だね」「ええ、そういう気持ちなの~」

後ろから身体を密着させます。

優しく、胸をさすり、そしてお尻を撫でます・・・
「あっ、あっ・・・」微かに彼女の声が漏れます・・・
ショーツのクロッチの部分を横にずらし、指を入れてみました。
「だめ~・・・」そこは既にぬるぬるで奥までなんなく入りました。
「ちょっと待ってね、コンドームもってくるわ」「うん」

「はい」「どうも」

下を脱ぎスキンをつけようとます。「ちょっと待って、その前に食べさせて」
「うん、それじゃお願い」「ちょうだい、おいしそう~」
ぺろぺろぺろ・・・しゃぶりだしました。
しばらくしました。「もうそろそろいいよ」私はスキンをつけました。

彼女を後ろ向きにし、テーブルに手をつけさせます。

スカートをめくり、ショーツを一気に剥ぎ取りました。もう一度股間に手をあてます。
もうびちょびちょです。股を開かせ尻を突き出させます。
ものすごい格好です。真っ白な大きな尻が一層大きく見えます。
「いくよ」
ずぶずぶずぶ・・・「あ~・・・・」息子は奥深く入りました。

「お~すごい気持ちいい~」

Tシャツの裾をめくり、背中のブラホックを外そうとします。
なかなか外れません。ようやく外れました。
その手を前にまわし、乳房を揉みだします。
「う~ん、たまんね~」Eカップおっぱいの重量感を味わいます。
「きょうは、いつもよりすごいわね」「そうかな」

両手で彼女の腰を抱えます。

ぺったん、ぺったん、尻を突きます。そして相当濡れてます。
突くたびに、ぐちゅぐちゅいいます。

「あっ、あっ、あっ」彼女は大きな声で喘ぎだしました。
「うっ、うっ、うっ、うっ」そろそろいきそうです。
「もっと突いて、もっと!いきそうよ!」
これでもかというくらい突きます。「いくぞ~」「きて~、いく~・・」

繋がったままソファーのところまでいき、テッシュ多めにとり
彼女の股間にあてます。離れました。
「あ~すごかったわ~」下半身むき出しで2人はソファーに座ってます。
ヘアーが少しきれいです。「あれ、ヘアーどうかした」「ええ、少し処理したのよ」
「多いでしょ、ショーツからはみ出るのよ」「そうだね」「やだ~」

「まだするでしょ」「ああ」2人はクチビルを重ねます。
首筋・耳たぶを愛撫します。Tシャツをまくります。
きょうはブラジャーも白です。「いいね~清潔感があって~」「白が好きなんでしょ」
「どっちかというと、派手なのより白とかピンクとか・・・」「やっぱり、そうだとおもったわ~」  

Tシャツとブラジャーを取りました。
すっぽんぽんです。脂肪ののったグラマーな肢体が現れました。

私も脱ぎ、裸になりました。「隣の部屋へいきましょ~」
すでに布団が敷いてあります。彼女は仰向けに寝ます。
乳首が起ってます。ぺろぺろ舐めました。「あ~ん、感じるわ~」
そのあと乳房全体を撫で、腹を愛撫します。
そして・・・
私は彼女の両太ももを抱え一気にお○ん○を舐め始めます。
「あっ、だめ!」彼女は私の頭を両手で押さえつけます。しかし反対に
股間を私の口に押し付けてきます。愛汁とおしっこの味でなんとなく生臭いです。
「あっ、あっ、あっ、だめ・だめ・だめ・・・」

舐めるというよりは食べるです。

奥からは愛汁が泉のように湧きでます。私の口のまわり、鼻の頭はどろどろの
ぬたぬたです。20分ぐらいしたでしょうか、彼女は何度もいったようです。
まったく動きません。その間にスキンをつけます。
上から覆いかぶさり、合体です。「あ~ん」彼女は低く呻きました。
正常位でひとつになり繋がったまま上にしました。「重い」
上にして、これでもかというくらい下から激しく突きました。
ぶるんぶるん、巨乳をゆらしながら白目をむきいってしまいました。
その後、彼女は30分ぐらい起きませんでした・・・

それから・・・

彼女は起きました。「お昼、スパゲッテーでいい~」「うん」
2人は身支度しキッチンへ・・・

ペペロンチーノです。にんにくが利いてます。
「おいしいよ~」「ほんと、よかったわ~」
「はい、お茶どうぞ~」「ありがとう」
しばらく休憩です。
「ねえ~お風呂入らない~」「そうだね」「随分、汗かいたから」「それじゃ、よろしく」
彼女は風呂場に準備にいきました。少したち準備ができました。
「いっしょにいいかしら~」「えっ、ああ、いいよ~」

脱衣所で着てるものを脱ぎます。彼女もスカート・Tシャツを脱ぎ、
ブラジャーを取ろうとしています。私から入りました。少し遅れて
彼女が入って来ました。かけ湯をし湯船につかります。彼女も肩、
大きな胸、そして股間とかけ湯をします。
「いっしょに、湯船に入っていいかしら~」「いいよ~」
「ごめんなさ~い」
私の前に入ります。ちょうど彼女の背中が私の前にあります。
丸い肩、まったり脂肪のついた背中、そして大きなでん部。

「そろそろ上がるよ」湯船から上がりました。
「洗ってあげるから~」「いいの、よろしく」
スポンジにソープをつけ洗います。背中・尻の順です。次は前です。
「はい、こっち向いて」肩・胸・腹です。
「たくましいのね~スポーツは~」「中・高サッカー、大学で自転車乗って
てた」「どうりでたくましいのね」
そして股間です。「そこはいいよ自分でするよ」「大丈夫よ、私にさせて」

ソープを付け直します。
ソープを泡立て息子をつつみます。皮を剥き丁寧に洗います。
息子はもちろん、菊のほうまで丁寧に洗ってくれます。
息子がむくむく起き上がってきました。「ま~あんなに出したのに、
元気ね。もうびんびんよ」洗いおわり、お湯をかけます。
彼女は私を見上げ、そして、いきり立った息子をほおばりました。

ちゅばちゅばちゅば・・・

一度抜いたので長持ちしそうです。しばらくしました。彼女はまだしゃぶってます。
私は彼女の股間に手をやりました。ものすごい、びちょびちょです。
指2本をおま○○に挿入します。なんなく入りました。
「あ~ん・・・」指を出し入れします。奥から愛汁が湧き出てきます。
「あっ、あっ、あっ」彼女は感じてるようです。そして私の腕にしがみつきます。
そして脚ががくがく震えはじめました。「だめ~、いく、いく、いく~」
手に一層、力が入り私の腕にしがみつきます。
彼女は白目をむき、はてました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-01-08(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*